jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7745
UGGのブーツ
by あぐ from 無回答 2010/11/09 16:32:56

マイナス15度でも大丈夫というウィンターブーツを持ってますが、新しいブーツが欲しくて探しています。

今、UGGに興味があるのですが、雪道や、除雪されて塩で塗れてるような道での使用心地はどうですか?それとも、やっぱり雪の日は使用しないほうがいいですか。中が蒸れて臭ったりはしませんか。

お持ちの方、アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 20:35:18

コスコで$169で出てましたよーー。

すごい勢いでうれてました!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 20:55:41

↑どこのコスコですか?ダウンタウンのコスコでは見なかったので、よろしければ教えて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 21:32:02

ダウンタウンのコスコの洋服コーナーに今日ありましたよ。ベージュとチョコレート色がありましたよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 23:06:37

↑ありがとうございます。明日もう一度行ってみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 09:49:08

すぐ水がしみてつま先がぬれます。
道路がかわいている日にしか履けません。
しかも結構寒いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 14:38:04

私は、結構あったかいとは思いますが↑の方と同じで雪道は、全く駄目です。すぐに濡れて中
まで浸透してきます。あと、ベージュはすぐに汚れるので茶色系の方がいいかもです。
Res.7 by from バンクーバー 2010/11/10 16:08:16

何足もそろえれば、多少しみても大丈夫ですよ。私は、ベージュ、茶色、黒と格2足づつ持っています。

あと今年、アグではありませんが防水加工系のブーツも出ました。

パシフィックセンター内靴屋で見ました。私は試しに買うつもりです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 16:34:27

雨が降る地域にはムートンブーツ向いてません。染みてきて染みになりますし、足が濡れます。
雨が降らない地域ならあたたかいし、良いと思います。
北海道に住んでいたときはムートンブーツ履いていましたが、雨はふらないので問題ありませんでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 18:01:03

お天気の日にUGGのブーツで、ドロドロの雪の日には長靴じゃ駄目ですか?
アルバータでは車内におしゃれ用の靴を入れておいて、目的地に着いて雪がない建物の入り口なんかで長靴と履き替える人達の光景を目にします。ちょっと滑稽ですが、ドレスを着たいのに長靴じゃぁちょっとね。かといってヒールで雪道はたとえパーキングから歩くにしても危険ですし。
トピずれ失礼しました。
Res.10 by あぐ from 無回答 2010/11/11 07:07:49

トピ主です、皆さん、ありがとうございました。実はコスコにも行ったんですがUGGありませんでした。バンクーバーじゃないからかな。実は昨日、カナダUGGというサイトを見つけました。コスコより値段が安かったので興味あるんですが、誰かここで買った方いませんか。http://www.canadaugg.ca/UGG_Women_Classic_Tall_7c.html

でもやっぱり、雪や雨では染みてぬれてくるんですね。ムートン靴の経験がないのでとても興味があったんですが、やっぱりスノーブーツとの使い分けをしたほうがいいですね。

ちなみにムートン靴、蒸れのほうはどうでしょうか??中のお手入れに何かコツなどはありますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 08:18:20

カナダUGGは本物を扱っていないと思いますよ。
UGGがオーソライズしているお店ではないですし、ウェブの会社の所在地はNYとUKになってるし(じゃ、なぜカナダUGG?)、住所も偽物っぽいです(UKの方の住所はホテルの住所だし)。偽物にそんな高い金出すなら、もう少し出して本物を買った方がいいのでは?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 21:10:46

偽物のUGGは持ってないので分かりませんが、本物でしたらまず蒸れる事がないです。足がもともとサラサラ系なので何を履いても蒸れないのですが、安物を履くと蒸れます。UGGを買って、暑い夏でも蒸れる事がありませんでした。雨の日は履かない方がいいです、思いっきり水が入ってきます。乾燥した日が最適ですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network