jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7741
My Russian Boyfriend
by Love my man from 日本 2010/11/06 21:22:07

We’ve been together for 10 months. He’s Russian. He is very very sweet and passionate. He is very honest and maybe little more materialistic and not that romantic. However, Russian men are the most generous and wonderful partner for Japanese women. They are very polite, hard workers, and never cheat. One thing... His family is pretty noisey since their culture background. I don’t personally think historical and political problems of countries bothers the personal relationships. Thoes of you who wrote about political issues,,, you guys were enemies bythemselves when native Japanese fought for their lands, idiots! That’s why, I reccomend Japanese cute and sexy girls should open eyes for the smart beautiful Russian sweet guys. Anyway, my Russian man is a hero.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 22:03:38

なんで、日本人の女の子お誘いトピで、英語なのよ?
ここにアクセスしてる子は、英語で書かれていたら読まないよ。

別のトピではUSからなのに、FROM 日本にしてるし。
なんなの、この人。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 01:16:01

小学生も書かないような酷い英作文読む気にもならない。
ESLでもっとお勉強しなさい。
Res.3 by JK from バンクーバー 2010/11/07 01:44:05

最後の文で笑ってもうた。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 17:04:41

すみません。
レス2さんどういうところが小学生も書かないような酷い英作文なのか教えてください。
今英語を勉強しにカナダに来ていますが、私にはいい英作文なのか悪い英作文なのかわかりません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 06:01:28

別におもしろかったらええやんな。一生懸命書いたはるんやん。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 08:17:42

↑面白かったらいいけど、面白くないじゃない。
あ、変な英語が面白さを誘うってのならわかるけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 10:08:51

本当にこの英語ちょっと酷過ぎ。彼とどの程度の会話が出来てるのか想像つくね。初級よりちょっと上に上がったくらいレベルかな。
やっと普通の会話なら、なんとか着いていけるから、調子乗ってきちゃった時期だと思う。
ちなみに、私のカナディアンの友達はRossian のバックグラウンドがある彼とつきあってたけど、彼の浮気で別れたし。別にRossianは浮気しないなんて事は、絶対無いことくらいは頭に入れといて下さいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 14:26:50

いやいや。
他人様の英語をどうこう言うより、あなたのロシアンの綴りがおかしいですから。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 16:21:55

あいたたたたたた。。。
Res.10 by RES7 from 無回答 2010/11/08 16:29:57

Oops! Sorry...
ご指摘ごもっともですが、私はカナダにかなり長くいて、仕事も専門職だし英語力はかなりの自身ある。初めて会うカナダ人には、絶対日本生まれとは思われないし。カナダ生まれカナダ育ちだとよく言われるし。だから、指摘してるあんたらよりは絶対できるはず。
Res.11 by JK from バンクーバー 2010/11/08 17:02:06

res7san
やっちゃいましたね。
こんな簡単な単語のつづりも書けないなんて。
嘘ばっかり。笑える。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 18:07:58

どーでもイイケド
レス7の必死さが異常w
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/08 18:26:07

よっ!チン・プーじゃねぇか。
ネカマしてんのか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 18:32:43

>仕事も専門職だし英語力はかなりの自身ある。

その分日本語はダメなんですね。母国語がダメな人は他も推して知るべし
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/08 20:10:44

レス7さんの、恐るべき恥の上塗り。
自分がこの状況に立たされたら、素直にごめんなさいと言おうと思いました。
Res.16 by RES7 from 無回答 2010/11/09 08:43:16

言っとくけどさ、簡単な単語も書けないんじゃなくて、ただのミスでしょ。どんだけ頭いい人だって、そういう簡単なミスくらいするしね。それをここぞとばかりに、必死になって指摘しちゃってるあんたが醜いよ。そんなに自分の英語に自信ないんだね。
しかも、こんな簡単なミスくらいに謝る必要なんて無いし。
あんたら、まあここで自分のできない英語のストレス発散でもしてなよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 12:24:11

ほらきた。
凡ミスとか、ただのタイポって誰にでもあります。でも、あなたは
同じ単語を二回も同じつづりで間違ってましたからね。。。

その後の、本性丸出しの擁護レスも、印象悪いですね。非常に。

この程度の事で、謝る必要は私もないと思いますけど、私なら指摘された時点で恥ずかしくてスルーですね。
再登場して、「あなた達より、私のほうが英語できるわよ」みたいなこと、死んでも言えません。

大体、英語が本当は出来ない人ほどこういった事言っちゃうんですよね。。。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 12:31:00

レス7
こんな恥ずかしい人初めて見た、本気で。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 13:57:24

レス7さん、悪いけどもう一つ、

自身→自信。。。日本語も。。。ですか。

です、ます調とだ、である調を同じ文で使っているしね。

タイポだけの問題ではなさそうですね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 14:02:56

To Res7 on Res10

うんうん、 カナダ生まれのかなだ育ちと思われる。。。と、
分かりますわかります、物分りの悪ーーーーーーーいところが、
カナダ人ぽいですよね〜
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/11/09 20:53:21

本当にネイティブ並みに英語ができるなら、Russiaと Rossia(こんな単語はありませんが)が発音が全く違うのは分かりますよね。

2度間違ってるのでタイポでもなければ、これは確実に発音が日本語英語によるミスで出たものだというのも分かりますよね。

その発音&聞き取り力でジャパカナと間違えられたとしたらびっくりです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network