jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7740
中国の犬 仙谷由人! 尖閣諸島問題の責任を取って議員をやめろ
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 13:03:04

ことごとく国益を損ねるこの男!嘘をつき国民を騙してきた。中国に敬語を使い日本国民には何の責任説明をしない売国奴


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 21:30:16

まったく同感です!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 18:59:49

この男は売国奴、尖閣諸島の問題だけでない。学生時代から今日までの経歴を見れば一目瞭然。こんな左翼の奴を選んだ国民にも大いに責任あり。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 19:02:11

選んだ覚えはないがな。
こんなヤツを選んだ徳島県人に責任ありだよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 19:43:46

そうでした、あなたじゃない、徳島県人です。それにしてもこのままで祖国日本は大丈夫なんでしょうか?このままでは安心して死ねません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 21:05:23

【尖閣ビデオ流出】仙谷氏が国家公務員法の罰則強化に言及 「厳正に対処する」



仙石は国民を守る海上保安官たちの犯人探しには必死になるが 違法中国船隻は何も解決しようとしない

漁師の男性(49)は、「そもそも政府が映像を公開していればこんな問題にはならなかったんだ」と声を荒らげた。


仙石は即刻腹を切れ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/07 21:21:21

この一連に関してのマスメディアのベクトル自体が、キナ臭いと感ずるひとりです。
反日感情にしても、反中感情にしても、それをより煽ることで、
一番得するヒトタチは誰か?
そこに注目するなり、たとえば、報道されて「いない」部分を読み取らんとすると、見えてくるものがあります。
中国の犬云々を糾弾するに終始するなどは、真の敵の目論見にまんまと引っかかっているってことです。
ニッポンのB層さん。おめでたいですな。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/07 21:52:36

>反日感情にしても、反中感情にしても、それをより煽ることで、
一番得するヒトタチは誰か?
そこに注目するなり、たとえば、報道されて「いない」部分を読み取らんとすると、見えてくるものがあります


>ニッポンのB層さん。おめでたいですな。

具体的に書いてください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 22:14:22

Res6はたぶん、あの「コシミズ」とか言う半島危険分子のシンパ
なんだろう。

良くここにトピ立てている、文体が似ているしね。
バレバレ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 12:31:49

仙谷の顔は悪代官のイメージがぴったり、心豊かな人生を送っている人相にはとても見えない、でも世の中いろいろでこの問題で、もしかすると中国から勲章が届くかもね。この売国奴め!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 16:18:14

>半島危険分子のシンパ

??
何にも分かっていないなら、コメントしない方が恥をかかなくて済みますよ。
ちなみにB層A層との呼称し始めたのは、「電●」です。
●泉・竹●のユダ金支持体制をバックアップするおりですね。
RKを「半島」云々って、本当におめでたいと言うか、何にも知らないで使っているんでしょうが、危険分子(半島の)はむしろ、小●、●倍、などの清和会路線のことでしょうが。
無知なの(故?)にまんまとマスメディアや似非右翼に騙され、実は最も売国のお先棒を担がされているんですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 16:44:00

↑大爆笑  そうとうコシミズとかの危険分子に汚染されている。

あの男は妄想で現実を語る非常に危険な男。都合が悪いと逃げ回る仙石と同じ臭いがする。



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network