jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7736
変な女性達
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:14:05

こちらの30代の女性で、お互いのことを嫌っているのに同じアパートに住んでいると言う理由で一緒に旅行に行ったり、うわべだけの付き合いを繰り広げている。どうでもいいけど、二人とも同じ穴の狢って感じ。Vancouverには変な女性がいますね。もう私は帰国するので、この変な人たちに会うことは二度とないと思うとすっきりします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:18:45

帰国するから縁はなくなるしあなたには関係ないことなのに、わざわざここでそんなこと書いてるあなたは、その人たち以上に変な人ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:23:26

↑変な人のことを揚げた変なトピ主に変と言ってる、あなたはもっと変ですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/04 22:25:13

は?
お前バカ?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/05 13:32:08

トピ主、あんたみたいな人間がカナダからいなくなるんですっきりするよwww
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/05 13:52:30

ひょっとして仲間に入れてもらえなかった?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/06 17:07:53

海外に限らず日本でも同じような人ってたくさんいるのではないでしょうか?
お互い自分たちの利益の合う部分のみ付き合うって、本人たちが割り切っていれば別に良いと思います。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/06 21:16:14

1さんに、同意。
そんな事自分の中のつぶやき程度にしておくべき。
帰える寸前に、こんなとこでそんな事言ってどうなるの?
私もそうだし、あなたも人とつるまなくてもOKさんなのかもしれないけど、中には寂しがり屋さんもいるから、そういう付き合いをしているもいるという事を知って、少し大人になって日本に帰国しましょう。
Res.8 by Love my man from 日本 2010/11/06 21:24:29

business? Or maybe,,, drugs?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network