jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7724
おーい、ちょまてぇぃぃ。
by It wasn’t me from バンクーバー 2010/10/26 16:31:30

くだらないトピ聞いてください。

今日洗濯物を取りにいたときの話です。
うちのマンションは1階にランドリーがあるんですが、
俺が自分の洗濯物を乾燥機から取り出していたとき、
1人の若いねーちゃんが入ってきて、
なにやら、ブツブツ言っておりまして

突然自分に
「Is that you?」と

「はぁ?」見たいな感じで聞き返すと

「女の子の洗濯物よ」と

「???」まったく意味が分からん見たいな顔をしていると、

そのねーちゃんは不機嫌そうに乾燥機にお金を入れ出て行っちゃいました。

その数十秒後になんとなく分かったんですが、
たぶんそのねーちゃんは、自分が洗濯してたものが勝手に乾燥機に移動されてたことに怒ってたんだと。

確かに俺がランドリーに行ったときに開けっ放しの乾燥機があったんです。

「え?」ってか俺なんか思いっきり誤解されてるじゃん!!
もー凹むわぁ。こーゆーの。

今日はじめて、痴漢に間違われたサラリーマンの気持ちが少しわかりました。はぁ今日はずっと家ですごそ、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 17:09:45

そんなビッチの乾燥機を開けたら面白いわよ! ビッチが60分後に乾燥したと思った洗濯物を取りに戻ったら、全然乾燥していない! ヒステリーでスーパービッチになるかしら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/26 18:54:44

そんなレス1さんみたいなことして、監視カメラで御用にならないように。
トピ主さんの潔白はカメラには映ってるんだから、そんなクソビッチのことは忘れたほうがいいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/26 18:58:10

今度ランドリールームに行ったらメモを残しておくといいと思います。 「この前の女の子、あれは僕ではありません。誤解です。」ってな感じで。 もし相手が読んでくれなくても、自分の気持ちはすっきりするんじゃないかと。 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 18:59:00

トピ主さんではないですが、うちはランドリールームにカメラは無いです。。
だから盗難とかも結構あるみたいです。。

新しいアパートだとカメラがちゃんとあるんでしょうか〜?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 22:30:46

今度、そのビッチが洗濯している所を見かけたら、ペンキでも洗濯機の中に入れてやると良いわよ! 人を疑った良い薬よ! ギャフンと言わせてやりなさい!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 22:49:11

トピ主は間違われたことに対して、は〜〜〜〜?と思ってらっしゃるのでまったく関係ないかもしれませんが、実際のところ、その女のほうに非がありです。女の子の選択とか関係ありません。共有で使うランドリールームですから、他にも待ってる人がいることは考慮するべきだし、取りに来ないでしばらくほったらかしにしてるのが出されるのは当たり前のことですし、ちゃんと認められています。

まさしくびっちですね・・・
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network