jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7715
● glee ●
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 02:27:12

このテレビ番組が流行ってるらしいけど見たことありますか?

http://www.youtube.com/watch?v=Ymi52UbGEZM&NR=1

全米で放映開始以来、一大センセーショナルを巻き起こし、2010年ゴールデングローブ賞作品賞受賞、エミー賞では20部門にノミネートされるなど数々のアワードを受賞して世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる超人気テレビドラマ「glee」。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 02:41:04

ウィル・スミスの9歳の娘ウィローちゃんがデビューシングル"Whip My Hair"をリリースして大変な話題になっているが、ついに待望のミュージックビデオをリリースした。

ウィローちゃん、マジ凄い才能っす〜。

http://www.youtube.com/watch?v=ymKLymvwD2U&ob=av2n
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/21 04:58:45

顔似てる(^w^)
Res.3 by Gleek from 無回答 2010/10/21 08:05:10

Glee全エピソード見てますよー。
マドンナ特集のエピソードとか、レディ・ガガ特集とか、ブリトニー(本人も出た)のエピソードとか、すごいです。

歌だけじゃなくて、踊りもすごい。メンバーの多くはブロードウェイの舞台出身だけど、あのビヨンセのバックダンサーだった子がブリトニーのビデオそっくりそのままやったのは、さすがって感じ。
来週のエピソードはなんとRocky Horror Picture Show。

男子主役のFinn役のCorey Monteithはカナダ出身で、今年のGemini Awardsのホストに抜擢されたそうです。11月13日に放映されます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 10:03:10

>マドンナ特集のエピソードとか、レディ・ガガ特集とか、ブリトニー(本人も出た)のエピソードとか、すごいです。


これはyoutubeで見れますか?一応検索してみたけどでませんでした。。。泣
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/21 10:05:15

このトピを見て、知りました。
全編見ているGLEEKさんに質問です。
こういうの大好きなので、子供と一緒に楽しみたいのですが
小学生の子供と観ても大丈夫でしょうか。
あまりに、セクシャルなものとか、言葉的に暴力的なものが多いと
一緒に観れないので、、、。
安心して、音楽と、青春ドラマを10歳の娘と楽しめればいいのですが、、、。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/21 18:39:41

トピ主さん、流行に乗るの、遅い!
Gleeは去年からやっているんですけど・・・。

最近北米に来たの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 19:59:55

このシーズンから、フィリピン人のスーパースター歌手が加わりましたね。 18歳の可愛い子で、歌が究極に上手いです! http://www.youtube.com/watch?v=oLil8dPDQlw&feature=related
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 21:53:11

ちゃんと観てますか?あのフィリピン人の女の子はシーズンプレミアだけでしたよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/21 22:54:57

あのフィリピン人の女の子はもう少ししたら戻ってくるそうです! 歌が最高に上手く、可愛いので楽しみです! 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/10/22 09:28:07

私も初回からずっと見ています。

ミュージカル好きには、とっても楽しいドラマです。

ただ、セクシャルシーンやいじめみたいなことも出てきますので
10歳の娘さんとご覧になるのはどうでしょうか?

ゲイの男の子、レズの女の子も出てきますしね。

一度お母様だけでご覧になってみては、いかがですか。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/22 17:03:15

グリー  で  検索


かと思った
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/10/28 20:24:59

>ただ、セクシャルシーンやいじめみたいなことも出てきますので
>10歳の娘さんとご覧になるのはどうでしょうか?
>ゲイの男の子、レズの女の子も出てきますしね。
>一度お母様だけでご覧になってみては、いかがですか。

随分保守的・前世代的、偏見的な発言でですね。
本当に初回からずっとみてるんですか?それでもこの番組の意図するが理解できませんか。

セクシャルなシーンは別として、いじめ、ゲイ/レズが出るのがこの番組のポイントじゃないんですか?黒人、アジア人、ユダヤ人、障害者などいろんな人たちが入り交じっているのがいいところで、このいう環境を目にすることは10歳の子にも大切だと思いますよ。

Res.13 by Glee大好き from 無回答 2010/10/28 20:50:19

10歳の娘がいます。
いくらなんでも、やっぱりage appropriateじゃ、ないですよ。上の方は同じ年頃のお子さんがいらして,そういう無責任な事を仰っていらっしゃるのでしようか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/10/29 20:32:11

↑自分が見せたくないなら見せなければいいんじゃないの?
はい、年頃のお子がいて一緒に観てますが、何か???あんたに無籍にかどうか言われる筋合いはありません。これがうちの方針ですから。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/30 01:47:12

出たっ!
バカ母。
あんた、あったま悪そう
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/30 11:31:22

オープンなだけだと思いますよ。 カナダで生活するのにはオープンな事は大事ですよ。 いろいろな人がいますので。 カナダにまで来て保守的な方は日本の方が過ごし易いと思いますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/30 13:57:51

↑そういうのはオープンとは違うと思う。
テレビ番組に関してはこっちの方が保守的だと思うし。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/10/30 17:37:48

こちらの番組は、万人受けしないものは、番組冒頭にバイオレンスやセクシャルシーンがありますよみたいな注意が出ます。

Gleeはそれは出ませんけれど、IMDbでは、PG-13扱いです。

10歳のお嬢さんと一緒に見れるかと言うことで、res10さんは、一度親が一人で見てみて判断した方が良いと言っただけでしょ。

それを、保守的という意味にとる人がいるなんて、、。

小学生の親なら、見る番組や映画などを選択している方もいますよね。

それが普通だと思いますけど。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/30 18:30:15

保守的の人が多いですね。 カナダの生活大変そう・・・。 日本が待ってますよ!
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/30 21:33:02

↑その通り!
議論の論点が全く理解で来な人も多いですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network