jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.770
彼女がいない男性って存在するの?!
by trixy from バンクーバー 2005/10/02 00:15:21

何でか毎回好きになったり気になったりする人には既に彼女が居ます。自分にはもう一生彼氏が出来ないんじゃないかと思ってしまうほどです。悲しい&寂しい。。。どこに彼女の居ない男性が居るんだー!!
ちょっと愚痴ってみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 00:21:23

沢山いる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 00:24:33

え、誰か呼んだ?  
Res.3 by どこのトピ? from ノースバンクーバー 2005/10/02 00:32:53

えっ!これって、「恋バナ」のトピじゃなくって?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 00:47:17

これは女にも言えるよ。
彼氏位ならまだ可能性はあるけど、旦那が居たりすると
もう玉砕だね!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 02:18:06

ものすごーく良く捉えると、女の人を見る目があるってことじゃないですか??彼氏がいたってろくでもない人も中にはいますが、大抵は
やはり魅力があるから彼氏もしくは彼女がいるのでは?どこかに、いますよ。多分…。そう思わなければ、自分もやってけないです…。
いつか、タイミングよくステキな人と出会えますよう、祈っております。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 02:20:43

Res.5です。間違えました。男の人を見る目があるーでしたね。  
Res.7 by 同感 from 無回答 2005/10/03 09:15:35

私もなぜかいいなーって思う人には彼女がいます。やっぱ、良い男には恋人いるんだよねー。そりゃ女がほっとかないよねーと納得した瞬間、
私は・・恋人いない=良い女じゃない
こんな方程式受け入れたくない!!!でも事実ですよねー?  
Res.8 by そんなことないよ from バンクーバー 2005/10/03 09:47:27

レス7さんへ

恋人いない=良い女じゃないなんて、そんなことないですよ。わたしの上司の女性ですが、本当に綺麗で優しくって、上品で素敵な女性がいますが、本当に彼氏がいません。それも半端な年月じゃないし、付き合ってた彼氏も本当に1人位らしいですよ。

だからわたし会社の男の人たちに、彼女の事聞いてみたら、みんな「すっごく素敵な人だから、近寄りがたい」とか、「相手にされないんじゃないのかな?」とか、「本当はすっごく金持ちの彼氏とかいたりして」とか、男の人の方がビビってるんだな。って思いましたよ。

だから、レス7さんもきっと素敵だから、男の人が声かけづらくなってるんじゃないですか?その証拠に、「すっごく性格が悪い人」でも、一応彼(彼女)がいる女性も男性も存在するじゃないですか。

頑張ってください。その内きっといい人が現れますよ。

 
Res.9 by 彼女募集 from トロント 2005/10/03 14:13:34

は〜いぃ、彼女いませぇ〜んんんん!! (^0^)/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 22:49:01

私もソレ思う!!いいなと思う人には大抵彼女がいるし、下手したら既婚者だし・・・。ホント、どっかにいい人いないかなぁ〜  
Res.11 by trixy from バンクーバー 2005/10/03 23:02:36

まだ運良く彼女が居る男性には手を出さずに済んでいるけれど、いつかそんな事になりそうで嫌です。
はぁ・・・(ーー;)
でも皆さんのレスでちょっと励まされたかも。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 14:11:29

"残り物には福がある!"  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 14:20:22

そうそう!
私も残り物!  
Res.14 by NW from バンクーバー 2005/10/04 16:54:44

↑残り者に福は無いよ!
コンパとか行くと、可愛い子は秒殺でマークされちゃうじゃん。
好きな人に彼、彼女がいるなら別れる兆候が無いか
チェックしましょう!  
Res.15 by 残り物1号 from バンクーバー 2005/10/04 17:00:32

>↑残り者に福は無いよ!

やっぱり残り物は他人が散々漁った後のミソッカスしか残っていないんだ。
ワーン 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。  
Res.16 by 伽張り衛 from 無回答 2005/10/04 17:23:29

まあまあ残り物のみなさんそんなに悲観的にならないで。

モテ顔には流行りすたりがありますからね、いまモテなくても
そのうち自分の時代が来るかもしれないですよ。

例えば、男だったら中田英寿に似ているとかイチローに似てるとか
でモテるようになった人もいるし。

女だったら、昔は下膨れのオカメ顔がモテていたけど最近ではあごが
細い小顔がモテるように変わってきているし。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 17:29:10

別に彼氏がいたっていいじゃん 奪えよ 略奪愛に走ろうぜ!!
いい人には恋人いる率は高いよ、強引に奪っちゃえばいいんだよ

でも、友達の彼氏や彼女を奪うと後々大変なのでその辺は考えて下さい。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 17:37:10

 <女だったら、昔は下膨れのオカメ顔がモテていたけど最近ではあごが 細い小顔がモテるように変わってきているし。>

↑レス16さん、これって平安時代とかでしょ!
いくらなんでも古すぎだよ。
もう一度下膨れの顔がはやる頃にはみんな死んでるよ。

人生早い者勝ちだよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 20:34:27

カナダではいい男にはステディや奥さん、最近では男もいる、複雑なのよ  
Res.20 by そうかな??? from バンクーバー 2005/10/04 21:02:52

>カナダではいい男にはステディや、奥さん、いるよ

そうかな???
手が早いか、金持ってるか、車あり、の男なら誰でもいるんじゃん
金ない、さびしい、日本で使い物にならない、キャリアもない、だんだん年取ってきた、
後のない女が群るだけで、もててるとも幸せともいえないのでは

連れてる女見れば、その男とどうして付き合ってるか見えるしね
逆に男見てもわかるっしょ

金、車、女好き、一人でいれない、結局暇なやつ、連れてる女みんなたいしたことないし、、、、、
皆なほかにいいのがいないからくっついてるだけで、ほかにいいのがいたら簡単に浮気するんだから、略奪なんて簡単だよ、特にカナダ
日本の世間体ってないしね、  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:19:08

残り物にも福はあるんじゃないかな〜彼女、彼氏いてても話聞いてたら何、そんな奴最悪、別れたら?って思うくらいの人もいっぱいいるのが事実だしさ。でもパートナーがいてる人でも初めはみんな1人だったんだから、時期の問題であってみんな一緒だよ!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 01:46:56

こいつ男のだけどもし俺が女だったら
付き合ってもいいってやつが結構めだたないとこで
控えめにそんなカードを引いてるよ。
実際いるのよ。そんな素敵なやつが。

 
Res.23 by from バンクーバー 2005/10/05 08:32:59

どっちもどっちだと思います。

彼(彼女)のいる人でも、今のところ仕方が無いから一緒にいるっていう人達もいるし。(他に気に入ったのがいれば、直ぐに乗り換える人達)
反対に、本人自身が素敵だから、素敵な彼(彼女)に出会って、満足して一緒にいるっていう人達もいるし。

シングルの人達も同じ事だと思う。

魅力的だけれど、「寂しいと」か「世間体」という理由だけで、安易に彼(彼女)を作ったりしないで、自分の「ソウルメイト」と出会うまで、自分の内側と外側を磨いて、頑張ってる人達もいるし、反対に、魅力が無いから一人という人達もいますよね。だから、一概に彼(彼女)がいるから、「いい男」とか「いい女」とか、言えないと思います。

結局、「運命的な良い出会い」というのは、自分自身の努力なくして、与えられるものではないように思いますが。  
Res.24 by Exactly! from バーナビー 2005/10/05 16:20:46

[「運命的な良い出会い」というのは、自分自身の努力なくして、与えられるものではないように思いますが。]

EXACTLY!ですね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 16:44:17

努力なんてしなくても、タイミングで運命の人になんて出会えることあるよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 17:38:59

努力は必要、エリジブルな人が集まるところに進んで出かけなければ、そしていいのがいたら話しかける、ダンスなんかできればチャンスは高くなる。  
Res.27 by from 無回答 2005/10/06 22:18:10

確率論でしょ?
女性が多い職場で女性と共感できる
女性的な心を持ってる人と
男性ばかりの職場で
女性を退かせる言動や行動が多い人
男性ばかりの職場で明るく
男性の立場を判る
男性の薄っぺらプライドを尊重する女性と
女性ばかりの職場で愚痴ばかりで
表情が少し引きつり加減になった方とでは
両者かなりの確率の差があるとは思いますよ。
現にそういう人をいっぱい見てきたような、、、

結果、確率論では顔の良し悪しよりは
性格の巧さでしょ?
両方持ってりゃいいけど
顔が良い子って時に驕ってしまうからね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network