jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7698
●東山紀之と木村佳乃は破局ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/13 13:01:53

全裸ポーズにドン引きで破局!木村佳乃が東山紀之のナルシスト振りに耐え切れず逃げ出していた!?

交際が報じられ、結婚も間近と言われていた東山紀之と木村佳乃の二人。
テレビ朝日関係者によると「10月に会見、12月にハワイで挙式。中継はテレ朝で行うことが内定していた」という。
しかし突然浮上した破局情報にテレ朝幹部も頭を抱えていると言う。

東山紀之と木村佳乃の破局の原因は「東山紀之のナルシスト振り」
東山紀之のストイックな性格とあまりのナルシストっぷりに木村佳乃が絶えかねて逃げ出したと言うのだ

東山紀之は毎朝5時に起きて鏡張りの部屋で全裸ポージングをすることから一日が始まる。
続けてウエイトリフティングに腹筋1000回、室内のマラソンランナー機を使って1時間みっちり走りこむ。前の日がどんなに遅くてもこの日課は変わらないという。
しかも同居人はこのメニューにつきあわなければならないといい、過去に交際していた牧瀬里穂や内山理名もこれに耐えられずに別れていると言う。

というのは本当でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 13:31:52

東はゲイだと思いましたが・・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 16:25:53

私も思ってました。まあ、日本じゃ結婚して子供がいたとしてもゲイの人
は多いと思います。彼もそのパターンかな・・なんて勝手に思ってましたけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 17:58:13

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 19:58:06

結婚が決まったことで、ひどく落ち込んだと言われている、森光子さんは、今頃どう思っておられるのだろう...?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 15:03:32

昔、森光子さんと養子縁組をして20億円の財産を譲り受けるなんているうわさもあったけど、、結局ない話だったね。

東山紀之は森さんのおかげでお仕事あるんですよ。ふたりは男女の仲とかいうけど、芸能界ですからね。彼は森さんのこと90も過ぎてるからもうろくしてるよと吹聴して回っているらしいです。東山君はジャ二ー喜多川さんにかしづいてますよ。ジャニーズの方はみなジャニーさんの餌食。それがいやで逃げ出した方もいる。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 15:31:43

ジャニーさんは既に精力が衰えていて、マネージメントは娘の方にシフトしているし、今はお遊びの方も無しだそうですが。酷かったのは俗にV6世代までと言われてますよね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 15:33:17

東もそうだけど、ニッキもゲイですよね。 踊りが上手すぎて、未だに独身だしね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 15:37:17

ゲイじゃなくてバイでしょ
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 17:42:09

バイなんですか? ゲイだと思っていました。 彼がバイだと発言したんですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 17:52:34

彼女いればバイでしょ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/10/23 04:08:54

ノーマルだと思うけど
Res.12 by 10歳違いか〜 from 無回答 2010/10/23 06:39:19

入籍したそうですよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1287840007


おめでとうございます☆
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/23 11:14:32

東山って在日ですよね。木村よしのも、チマチョゴリがよく似合います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/23 11:31:23

>東山って在日ですよね。

在日とは?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/23 11:54:01

在日であろうがなかろうが、それが彼らが結婚する事と
何の関係があるのでしょうか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/23 12:18:37

芸能界ですからね、在日韓国や朝鮮人は仕方ないです。惹かれるのもお互い様なんです。

在日は在日同士でいいじゃありませんか。それがもめない基。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/10/23 20:16:56

↑まったくそうですねー。

カナダに白人のチ○ポ入れて貰いに来てる、お股ユルユルの

馬鹿日本人女にも同じ事言ってみたらどうですか?

日本人は日本人どうしでいいじゃないかって。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/23 21:04:24


下品の極み。
そんなんだから、日本人の女性持っていかれて、
あなたの所には、回ってこないんですよ。
気持ち悪いコメントしている暇があれば、ジムにでも行って
体鍛えては、いかがでしょうか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/10/23 22:38:13


パチパチ。 同感!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/10/24 12:47:36

17は下品だけど言う事あたってるよ。
白人狙いで婚活に来てるバカ女っていくらでもいるじゃん。
旅の恥は掻き捨てで、やりまくってる女も多い。それが現実。
日本の女がカナダで人気があるのは訳がある。
安くて便利な100金女が多いから。
そんな女は日本人でもいらないね。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 13:40:01

>カナダに白人のチ○ポ入れて貰いに来てる、お股ユルユルの
>馬鹿日本人女にも同じ事言ってみたらどうですか?

「お股ユルユル」とも言うんですね。 「お股ガバガバ」か「お股スカスカ」だと思っていました。 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/10/24 17:43:14

ガバガバ、ユルユル、スカスカ・・・。
何にしても日本の恥だね。
Res.23 by 悲しいことに from バンクーバー 2010/10/24 18:01:28

これに該当する女の子たちをすでに5人は知っている。
みんなワーホリ。自分を大事にしてくださいって言っても「もてる」と思い込んでいる以上止められません。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 19:41:21

この掲示板でも良く見かける「日本の女の子はもてる」って意見。
簡単に股開く女に男が寄ってくるのは当たり前だろwww
オレもそんなワーホリ何人も知ってる。

それどころか三十路のオバサンで、若い白人ばっか狙ってやられては
捨てられての繰り返ししてるアホとか。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 22:10:56

「ガボガボ」とは言いますか?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 22:30:00

だ、か、ら、他人を批評する前に、あんたは何だって言うの?

そんなユルユルすらGETできないくせに。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/24 23:08:17

私は経験があんまり無いのに、この前セックスしたら「ガバガバだね・・・」と言われてしまいました。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/10/25 04:40:45

東山紀之は在日?
木村佳乃は?イギリス生まれとなっておりますね。

ジャニーズとトップコートも怪しい人材会社ですね。
トップコートには、ゲイであると豪語できるあの成宮がいるではないですか。

木村さんは、お嬢様、お坊ちゃんの学校成城さん出身のようですが。
成城さんは、いわゆるお布施学校ですからねぇ。
Res.29 by 22 from バンクーバー 2010/10/25 06:28:48

22ですが。

26さんは誰の事を言っているんですか?
私はもう結婚してるんで今更女性をGETする必要ないんですよね。

真面目な話、カナダ来て簡単にやっちゃう日本人女性って本当に
日本の恥だと思いますよ。それは男性、女性を問わず思っている
人は多いでしょう。

もててると勘違い。分かって無いのは本人だけ。
もしかして26さんもそうなのかな?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 09:35:33

こんな下品なご主人を持つ、22の奥さんは、非常にお気の毒。
自分の主人が、お酒の席での冗談だとしても、こんなこと言っていたら、幻滅です。

っていうか、自分の主人が、JPしかも『ファミリールーム』に
アクセスして、しかもこんな情けないコメントしているかなんて、
想像もしたくないです。
きもちわる〜
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 09:46:33

結婚しているのに、他の女の子のことがそんなに気になるって、おかしくないですか?
ほっとけばいいじゃん?そんなしょうも無い事に首突っ込んでる間に
あなたのおくさんが、ユルユルになってるかもよ。あなたがしらないだけで。。。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 10:08:15

レス30さん、ファミリールームじゃないですけどね、ここ。

でも、22のじじい朝6:30前にそんなコメ書いているかと思うと

確かにキモイ。朝っぱらから考える事ではないよね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/10/25 10:20:42

あの、いつから、東山と木村の結婚話が、

バンクーバーの馬鹿女の話になってるんですか?
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 11:46:33

皆さん「ユルユル」という言葉に敏感ですね。 言われて怒っている方もいるようですね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/10/25 12:38:19

怒ってる方は自分に後ろめたいがトコあるのかもねー。
ま、ユルイ女性は日本人に限らず見苦しいのは確か。
それと性病には気をつけましょう。

自分がかかるのは勝手だけど他人に移すのは迷惑だよ。
Res.36 by 無回答 from トロント 2010/10/25 18:32:48

お股ユルユル女性の方が下品でキモチ悪いと思うのはわたしだけ・・・?
日本人女性が皆あんなだと思われるのも迷惑。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 23:16:42

ぷぷぷぷ、あなたが小さすぎるから、誰に対しても『ユルユル』
に感じるだけじゃないんですか?

かわいそうな、このおっさんの奥さん。ぷぷぷぷp
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/10/26 12:39:11

股ユル性病女とオヤジの対決。
おもしれ〜ww
Res.39 by from バンクーバー 2010/10/26 13:04:01





どうころんでも東山紀之には絶対になれないぶさいく・貧乏・ばか男のレスが続いていますね。
ほかにやることがないなんて、こんなにみじめで哀れな人間も、いるものなんですね…。










Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 14:36:44

そうそう、9図はおだまり!
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 15:25:52

木村佳乃になれない安売り淫乱女に他人をどうこう言えるのかい?
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 23:16:53

おっさん、マジ暇やのう〜
いい年して、そんな事しか頭には無し。
あんたの顔が見てみたいよ。
どうせ、ぶっ細工なんだろうけど。
このひがみ方、不細工以外考えられん。

イケてて、そこそこ楽しく生きてたら、そんなことどうでもいいはずだもん。
Res.43 by from バンクーバー 2010/10/27 05:58:07

ぶさいくでも、
お金持ち。
とか、頭の回転が速い。
とか、ユーモアのセンスがある。
とか、性格がよくて友達がたくさんいる。
とか、チャーミング。
とか、気前がいい。

とか、なにかひとつでもあれば異性(同姓でもいいけど)のハートをつかめるだろうに。

このくそレスしてるくそ人間は、そのどれもない、退屈で、ぐずで、みじめな、だめ人間。

一生コンピューターとお友達で生きていくしかないなんて。。。哀れだね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/10/27 06:48:24

盛り上がってまいりました!
ぶさいくって性格まで悪いのね。
Res.45 by from バンクーバー 2010/10/27 06:53:28

>盛り上がってまいりました!

超うけた。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/10/27 07:19:19

>一生コンピューターとお友達で生きていくしかないなんて。。。哀れだね。

43、自分の事?
Res.47 by from 無回答 2010/10/27 07:29:34


これしか書けないんじゃ、わざわざレスする必要なんかないんじゃない?能無し。もう少しくらい、その足りない脳みそをしぼって、ましなレスできないの?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/10/27 08:37:12

もっとやれ!ぶさいく同士の低俗話。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/27 23:28:56


他人のことは言えない、日本に戻っても未だJPをチェックする

暇な職無し不細工。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 03:31:19

UP
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network