Res.2 by 私の彼氏も from トロント 2004/10/19 11:29:17
私の彼氏も同じようなことを言っていました。携帯をロジャーズに変更したのに、まだビルを請求してくるそうで、カスタマーサービスに電話すると案の定だったそうです。彼は引き落としのビザ会社に電話をし、そこからベルに対処してもらうようにしたそうです。ベルは何かのシステムが壊れたか何かで今すごい数の苦情がきているようです。
→返信 Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 10:51:31
トロントからの回答の方、そうです、トロントでは殺されそうになりました。ERでは廊下のベッドに寝かされただけで数時間手当て無しでぽつんとほったらかし、その間苦しくて死にそうだったのでそばを通り過ぎるスタッフに訴えたが、反応なし。数時間たった後の何度目かの要求にやっと医者が来たが、治療に又待たされた。命が惜しいならトロントは住む所ではないと思った。こんな事はバンクーバーでは考えられないよ。
(注)医療関係者で爪を切らない人がいる。何の為に爪を伸ばして磨くんだ?その爪が病菌をばら撒いてるんだよ、馬鹿者
Bell 解約 from トロント 2004/11/2 15:10:11
私のところも同じです。払ってるのに、払ってないと請求されてきます。CSもまったく同じ状況。CS改善のためにシステム変更したらしいけど、改悪だろう!!!ええかげんにせえー みんなで解約しましょう!