jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7675
キムチ臭い
by ばんくーばか from バンクーバー 2010/10/02 03:27:13

隣の席の女性、可愛いのにキムチのにおいがします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 11:44:44

韓国人も今や学校に行くとキムチくさいと友人からいわれて食べなくなってると聞くのですが。

私の周りの韓国人はキムチのにおいはしません。若者は、においに敏感ですのでそういうところかなり神経質。しかしおばさんやおじさんとなると、伝統のキムチは朝から晩まで食べているようです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/02 12:01:58

いや、彼らはがっつり食べてますよ
毎日毎食ね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 12:50:32

韓国人のキムチ臭さより、インド系のカレー臭さの方が気になる。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 14:13:52

中国人のこってり油臭さもたまらんぞ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/02 14:34:57

どこの国の人も家で食べる物の匂いが染み付くんですね。
自分では分からないものです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 18:22:34

↑そうですね。。あと職業でもにおいがつきますよね。

工場ですと機械油。
ジャパレスは揚げ物のにおい、酢のにおい。

病院ですとそれなりの独特のにおい。

本人は意外と気づいていないけどね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network