jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7664
BC州の労働基準法に関して
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 19:00:00

質問です。

BC州で、仕事上の労働基準などに関して相談に乗ってくれる期間というのはあるでしょうか。
ちょっとトラブルがあり、その件で相談したいのですが・・・。
どなたか情報がありましたらよろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 21:33:26

隣組で教えてくれますが、今度セミナーがあるかた行ってみたら。

BC州労働基準法セミナー
BC州ですでに仕事をしておられる皆さん、あるいは求職中の皆さん
は BC州の労働基準法をどの程度ご存知でしょうか。BC州で働き
始めて 間もない方だけでなく、移民をされて長く住んでおられる方
の中にも、 雇用主から不当な扱いを受けて争いとなり、お困りの
方が多くおられます。 従業員、雇用主、マネージャー等、それぞれ
立場は違うかもしれませんが、少しでもトラブルを避けるために、この機会にBC州の労働基準法の基礎をしっかりと理解しておかれては
いかがでしょうか。
今回のセミナーでは、BC州ローワーメインランド雇用基準局
(Employment Standard Branch, Lower Mainland Region)のロッ
ド・ビアンチ―ニ所長をお迎えして、BC州労働基準法の概要、また
実際に争いが起きた場合の解決法などをお話していただきます。

日 時:2010年10月29日(金曜日)午後4:00〜6:00
受付開始: 午後3:30
場 所: 日本国総領事館、9階多目的ホール
(900-1177 West Hastings St., Vancouver)
言 語: 英語(日本語通訳付)
参加対象者
現在何らかの仕事をしておられる方、雇用主の方、求職中の方、留学サポートセンター&エージェント及び語学学校の関係者の方等、どなたでも参加できますので、皆さんふるってご参加ください。
申し込み方法:
参加ご希望の方は、隣組:604−687−2172までお申し込み願います。席に限り
(70席)がありますので、先着順で受付け、空席が無くなり次第、申し込みの受付を終
了いたします。お早めにお申し込みください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 23:56:20

情報ありがとうございます。
とても役に立ちそうなセミナーで、時間が合うようでしたらぜひ行ってみたいと思います。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network