jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7663
なぜ
by 困った from 日本 2010/09/27 03:56:29

このサイトを見ていると外国人に憧れる日本人女性が多いのに、結婚(国際結婚)する人がデータ上こんなに少ないのはなぜなんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 13:02:10

>このサイトを見ていると外国人に憧れる日本人女性が多いのに

たぶん、同じ人がいろんなトピでレスしているから、たくさんいるよに思うかもしれないけど、実際は少ないですよ。

外国人に憧れる、ってかいてある日本人女性のトピってそんなにないと思いますが。どれのこといっているんだろう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 19:25:57

白人男性に憧れを持っていましたが、こっちに住んでみて、今は日本人男性にしか興味が無くなりました。

しかし、中身を比べたらどちらがベターなのか正直?です。
白人男性の方が女性を大事にするかなって気はしますね。

日本みたいに世間体きにすることもないし、白人女性は強気ですからカナダは日本よりも離婚に至る確率は高いですけどね。

家庭においての女性の幸福度はカナダの方が高いかも。
日本女性はかなり我慢をしいられますからね。

でも、結婚するならやっぱり日本人ですね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 20:02:00

国籍は比較的重要な考慮すべき条件の1つだけど、最終的にはその人がどんな人かですよね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network