jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7662
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by えりか from バンクーバー 2010/09/27 00:44:14

ベットバグは、ベットバグキラーのスプレーだけでは、消滅しきれないですよ。卵がまたかえって、彼ら、近親相姦してまた増えます。ベット以外にも、隠れてたり、ありえないところで生きています。まず、元ルームメイトを探したい気持ちもわかりますが、彼らはすぐに増殖していくんで、ベットバグをセロハンテープにでもはって、アパートメントのマネージャーに報告し、専門のペストコントロールのかたに、部屋のすべての消毒をしてもらってください。(費用はアパートメントがもちます)隣、近所に広がってしまいます。 引継ぎって、テナントが勝手に作り上げたシステムなんで、そんなことが起こっても、おたがいの責任になってしまいます。つらいでしょうが、虫退治を一番に、まずおねがいします。。。ベットバグは、不衛生ですみつくんじゃなくて、きっと誰かが、持ち込んだんです。どこからか。。。もしかしたら、おとなりさんから、来たかもしれないですよ。。。
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by えりか from バンクーバー 2010/09/27 01:23:19

ペストコントロールが入るときは、自分の衣類を洗濯して、それをドライヤーからだしたものを、ゴミ袋にいれて、ぎゅうっとしばっておく。家具は部屋の壁側から何センチかあけておけばいいくらいで、消毒して何時間は部屋にははいれませんが、べつに引っ越すひつようは、少しもありません。状況によっては3回を各何週かでやります。(卵がかえるから。妊娠してたりしたら、消毒のあとの匂いとかによくないかもしれませんが、そのつど引越ししてたら、こんなに、ベットバグがはやってるのに(笑)みんな引越しできるわけないし。。。
思っているほど簡単です。報告するのが義務なんで、これが普通です。消毒した夜にはふつうに部屋で寝れるよ。でもベット周りのシーツとかは、毎回、消毒前に洗って、はずしてください。部屋の隅と、ペストコントロールがしらべて、バグの住みかをみつけて、そこの家具にちゃんとやってくれますから。その薬は、永く効くんです。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 04:06:16

自分のダチ(男・日本人ではなし)も、TAKED△ MINAMIという日本人ブスとルームシェアしてたが、こいつのせいできれいだった部屋がゴキブリダニカビだらけになったので追い出した。
引越しの時、この女に金目の物をごっそり盗まれたので、「同じ日本人だから見つけやすいのでは?一緒に探してくれ」と頼まれて、いろいろ行方を捜したが見つからなかった。
少ししてJPで名前を見つけたら、不法滞在・不法労働・麻薬使用・売春(あんなブスとできるのホームレスくらいだろーが)で捕まり、国外退去、日本に強制送還だとさ。
日本に逃げられちゃどうしよーもねーよな。

ダチも急にルームメイトが必要になったからってあんなブスで変な奴とルームシェアしようと決めたのがバカだったな。
トピ主も気の毒やのう。





Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network