jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7638
・・・そんした
by 無回答 from 無回答 2010/09/19 18:26:13

あるものの2ドルオフのクーポンがあったので、それを使って購入したのですが、クーポンを使って金額が引かれる代わりに、2ドル加算されてました。

店に文句をつけようにも、クーポンがあったということは証明できないし、
4ドル損したのはくやしい。

あなたならどうする?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/19 18:42:23

諦める。

その場でクーポンの料金を差し引いたか再確認をしなかったのはあなたの責任なので。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/19 19:16:43

定価に加算されること事態がおかしい。レシート見せて、2ドル引くのが、2ドル加算されている、納得いかないことを説明する。だめもとで言ってみる。結構、聞いてくれると思う。クーポンがあったということを説明する、クーポンをレジに渡したので手元にないのは当たり前。2ドルだから、わざわざ行かないけど、行ったついでにだめもとで言ってみる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/19 19:24:58

いやいや、クーポンの有無に関係なく、2ドル加算されてるなんて、すっごーく変な話ですよ。
クーポンの件も踏まえてカスタマーサービスに話してみて、2ドルだけでも返ってこなかったら、返品申し出ましょ。
だって、余計に2ドル払う筋合いないですもん。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 04:40:05

クーポンを見せて購入したんでしょ。
それがあったかどうか怪しいとはどういう意味?
有効期限とか大丈夫なわけでしょ。それでないとか、よく意味が分からん。でもクーポンがその場で使えなくて、計算がおかしいならその場でいらないと返品すればいいだけでしょ。簡単なはなし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/20 09:33:34

ああ〜、私も昔、メトロタウンのスーパーストアで同じ目にあったよー。
私のときは1ドルだったけど、後で文句言いに行きましたよ。
(家が近かったから行けたけど、遠かったらあきらめたかも)

レシートと、使ったのと同じクーポンを持っていったにもかかわらず、カスタマーサービスのおばあちゃんではラチがあかなくて、怒っちゃったよー。

結局、スーパーバイザーが出てきて返金してくれたけど、そもそも、安さを求めて買い物してるのに、値段上がるクーポンって何よ!?って思いません??信じられない!
レジのヤツも、カスタマーサービスもバカすぎ!

トピ主さん、文句言いにいきましょう!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 10:26:59

>値段上がるクーポンって何よ!?って思いません??

あはは、そうですね。もれなく、お値段上がります、ってすごいクーポンですね 笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/20 11:09:47

RES5さんも同じことがあったんですね、私が購入したのもスーパーストアでした
その日は3枚クーポンを使って2枚分はレシートにGROCERY COUPONと印刷されて金額がマイナス表示になっていたのですが、1枚だけは、GROCERY 金額の表示になってました

スーパーストアのレジキーの構造がどうなっているのか良くわからないのですが、お店の置いてあるクーポンは、レジに登録してるのでスキャンすれば済むようになっているのでしょうが、お客が持ち込むクーポン用にクーポン用のキーがあってそれを金額とクーポン用のキーを押すと金額がマイナスかれるようになっているんじゃないかと思います


そしてクーポン用のキーと、グローサリー用のキーが隣り合わせになっていて間違って押しちゃったんだろうなぁとおもうのです

だから、レジの人はクーポンとして処理したつもりしょう
クーポンを見て何かしていることは確認して、モニターは見ていたのですが、マイナスがないことにその時点では気がつかなかったのです、
帰宅して、レシートをよくみたら加算されていることに気がついたのです

クーポンは、オンラインで注文して郵送されたもので各家庭に1枚のものなので、もう手に入らないので、同じクーポンを手に入れることはできませんし、クーポンがあったと証明することはできないとおもいます

たかが4ドルされど4ドル・・




Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 11:36:18

たまに、レジのまちがいってあります。念のため、いつも会計後はレシートを確認して、間違いがあったらすぐにサービスカウンターに言っています。

クーポンの打ちまちがえとか、他値段が表示価格と違うとか、品物を間違えて打っているとか。品物を間違えてうったりすると、間違えられた品物を無料でくれたりします。すいませんでした、って。セーフエイですが。

常に確認したほうがいいですよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/20 13:07:42

ここで泣き寝入りしかないと思えるなんて、逆に羨ましいです。
私なら、クーポン持ってたかどうか証明できるかなんて考えずに、まずカスタマーサービスに行きます。
だって、レジで2ドル上乗せされるなんて、サギまがいですよー。
ここで何も言わない人がいる(気づかない人もいるだろうし)から、笑っちゃいますよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/20 17:23:56

そしたら、その商品を返品して4ドル返してもらったら?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network