jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7628
白人とコリアン
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 23:41:00

彼氏にするならドッチがいいですか?
その理由も教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 00:06:29

どっちも嫌。

コリアンはダサいし幼稚だし、白人は自己中が多い。

日本人が一番
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 00:16:41

韓国男にハマる女子が理解できない。
ドラマの見すぎ?
Res.3 by 無回答 from 東京 2010/09/16 03:59:32

どっちも臭い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 04:31:36


9月13日(月)の報道です。韓国は未成年だけでなく成人の強姦発生率も非常に高い「強姦大国」です。
韓国人男性は女性を物くらいにしか思っていません。ただ性欲を満たす為の道具くらいに考えて女性の人権や気持ちを簡単に踏みにじります。アメリカでホームステイ中の韓国人男子学生がホストファミリーの少年と少女を強姦したという事件もありましたね。
男性とお付き合いすることと、強姦の違いが分かる女性であれば誰も韓国人なんかと関係を持ったりしないでしょう。


学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国
サーチナ 9月13日(月)15時42分配信

 韓国で学生間の性犯罪が急増し、懸念が高まっている。韓国の教育科学技術部が作成した「最近3年間学生間性犯罪現況資料」がキム・ユジョン国会議員により12日に公開された。資料によると、小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加しているという。主要メディアを含む複数メディアが続々と報じている。

 報道によると、学生間の性犯罪は2006年の38件から09年には98件に上り、2010年は7月まですでに90件ほどの性暴力事件が発生している。同話題を報じた韓国メディアは「隣国の日本より17倍も多い」と、日本を引き合いに事件の多さを指摘した。

 特に、中学生が加害者となっている性犯罪事件がほぼ半数に達しており、また32%の性犯罪が被害者もしくは加害者の自宅で発生した点も注目に値する。さらに、単独犯行による性犯罪が増加の傾向にあり、08年には集団暴行が7割を占めていたが、2010年には単独犯行が55%となっている。

 加害者の生徒は犯行の動機について「ポルノ動画を見てまねした」と語った。学生間の性犯罪が急増している理由について、韓国メディアは専門家の見解を紹介し、「インターネットの普及によるポルノ動画の無防備な露出が問題だ」と指摘。それに加え、学校教育において「きちんとした性教育を受けていないことが大きな理由だ」と伝えた。

 韓国では、年々増加している小中高生による性犯罪を受け、09年度から小学校高学年の保健授業で性教育を実施するなど性犯罪の予防に乗り出した。ただ、性教育に割り当てる授業時間は1年でわずか5〜6時間と、日本やフランスより極端に少ないため、あまり効果がみられていないのが現状だ。(編集担当:金志秀)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000066-scn-kr
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 10:55:13

そりゃ〜白人がいいに決まっている。

どちらも臭いとか、白人は自己中には同意見だが、コリなんて余りにも醜くダサすぎ。
コリといい勝負なのはチャイ。
おまけにどちらも反日国家の反日人間(同じ人間か?)
マナーもなっていないし付き合うなんてありえない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 13:45:30

ひと昔前だったらやみくもに白人!白人!って人も多かったけど
最近日本ではそういう人も減ってきましたね。
私の周りで外国人と付き合ってた達は、気づけば最終的には
みんな不思議と日本人と結婚していきます。ある意味一時の国際結婚、海外ブームが去ったというかなんというか。
(すみません日本人の友達が多くないのでこっちの事はよくわからないですが)
人種で判断してはいけないけれど、一時の感情ではなく現実を
ちゃんと見て相手を選ぶ人が増えたってことなのでしょうかね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 14:03:13

どっちも嫌ですね。韓国人も白人もみんな同じ顔に見える。
Res.8 by ねず from 無回答 2010/09/16 18:38:58

白人とコリアン、彼氏にするならドッチがいいか?

参考までに一言。

韓国とは世界で最も反日教育をしているのと同様に、男尊女卑の観念をもった国民性があります。

日本が韓国を合併したときに、人口動態を知ろうとして統計を李王朝政府の役人に問い合わせても「統計」という概念すら持っていなかったのです。

そこでもちろん戸籍もないので、戸籍を作ることになったのですが女性には名がないことに愕然としたのが総督府でした。

無理もないことで、合併以前の韓国には「金さんとこの嫁さん」という通称はあっても個々の女性名はなかったからです。

朝鮮の歴史を調べると気がつくのですが、女性名に閔妃とかの名は出てきますが、下層階級の女性の名はいくら調べても出てきません。

なので、日本が戸籍を作成したときに、芳子とか君子と子がついた女性名が増えだしたのです。

女性を大事にするかしないか?

それを一言でいえば、一種の文化のバイロメータでしょう。

その意味において、日本と朝鮮との間には大きな差がありました。

と言うのは、十一世紀の日本には紫式部、青少納言を始めとする「女流文学」が成立していました。

江戸時代には寺小屋の先生にも女性がいました。また、小唄、三味線とか女性が活躍する庶民文化も広がっていました。

このように文化的背景が違う人種と付き合うのは、個々の価値観により違いますが、男尊女卑という観念は現代の韓国人にもおおいに見受けられます。

さもなければ、いくら、お金が欲しいとか、必要としても、あれほど多くの女性が売春婦として韓国からに送り出されることはないでしょう。

ちなみに、日本女性が韓国人と異国で知り合って結婚にいたりました。

ここまではよかったのです。

しかしながら、韓国についてからは、夫の実家で暮らすことになったのですが「朝飯を男は居間で食って、女は台所で食うもんだ」と姑から言われ頭にきたその女性、ただにち離婚したそうです。

老婆心から一言しました。









Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 19:02:09

何系の白人かにもよる。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 20:56:53

どちらも論外でしょう。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 21:18:41

個人による。日本人にも論外なやつが多い。
このトピ主が女性なら、彼女としては論外。
友だちとしてもね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 00:13:23


白人とコリアン 彼氏にするならドッチがいいですか?

その理由も教えてください。

両方とも駄目だと思う。

ナゼナラ、人種で比較する貴女は、余りオツムが良くないと考えるからです。

それでもと言うなら、白人の方が足が長いしカッコが良い、韓国人に比べて。

なので白人をお奨めかしようかナ。

アーそうだ。足だけで決めちゃ駄目だよネ。

だって、韓国人の足だってペンギンよりも長いのだから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 02:12:39

それはご自分の好みだと思います。
ほかの方もおっしゃってますが、人種がどうのこうので恋愛するわけではありませんよね?

まあ一般的にとか友達の意見を聞くと、韓国人と付き合っている子は、もうお姫様扱いされるそうです。外食等はすべて奢り、荷物もすべて持ってくれる(これは韓国人同士が付き合うと彼女が当然のようにバッグを持って貰うそうですし)。ただ、外食に行ったとしても大抵韓国料理なので、それがちょっと、、っていう子もいますが。。白人という分類がイマイチよくわからないのですが、まあ例としてカナダ人と付き合っている子は、大抵イーブンの関係が多いようです。まあ、レディファーストは当然のこととしてですが。
しかし、あくまで「一般的に」ですので、もちろん人によって違いますし、人種でどうのこうのいって付き合う相手を決めるというのは少しどうかと思います。

もしトピ主さんが例えば韓国人の方とまあカナダ人の方から求愛されていて悩んでらっしゃるということでしたら、JPに書き込みする時点で両方とも付き合う対象と思っていないんじゃないかな、とも思いますが。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 13:32:54

どっちも興味ない。
旦那ラテン系だし、彼と出会う前に5年間付き合ってた彼氏は日本人だったし。でもまあ白人だったら韓国人のほうがマシかな。ウォン・ビンとかキムタクにそっくりだしね。白人でキムタクに似てる奴なんていないもん。水嶋ヒロも結構タイプ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/09/17 13:34:28

「カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちがいい?」
で討論したあの頃を思い出したw
限られた要素だけで選べるなら人生もっとシンプルだよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 13:35:08

このような糞トピはバカバカしいですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network