jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7625
削除
by 無回答 from 無回答 2010/09/15 12:32:02

当事者からの要望により削除。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 12:45:55

当事者からの要望により削除。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 22:36:48

当事者からの要望により削除。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/17 13:13:46

被害妄想が多いね
金を払ったら必ず移民権が取れるとは宣伝していない
身から出た錆だ
Res.4 by ホモミルク from 牛乳屋 2010/09/18 19:03:47

当事者からの要望により削除。
Res.5 by 高橋幸二大先生ファン from 無回答 2010/09/18 23:20:55

はいはい高橋さん、豚橋肛痔さん、おつかれさまです。
がんばってね。

どうぞ裁判も起こしてください。脳内裁判ではだめですよ。
嘘八百の豚高橋の人生、楽しいね。
Res.6 by 私も高橋ファン from 無回答 2010/09/19 06:19:38

高橋幸二先生はすごいよ。
何がすごいかって、宮坂まり先生が彼の作品を盗作し、彼になりすましたくらいだから、いかにすごいかがわかる。
坂本竜子が足元にも及ばないほどすごい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/19 18:19:12

ウルトラセブンに、アンヌ隊員っていましたね。

http://livedoor.blogimg.jp/toyoashihara_mizuho/imgs/1/6/16f241b7.jpg

今見ても綺麗な人ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 21:29:21

盗作盗作とおっしゃいますが、誰もその証拠知らんのでしょ。
あんたが脳内で、
「電話掛けてきて明言した」

とか言っているだけで、統合失調症なだけじゃないか。
かわいそうに。
豚橋肛痔の霊が成仏しますように。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 22:49:07

高橋さんの話、全部ウソだったんですか。
たしかに、高橋さんが「証拠」とか言って提示するの、全部高橋さんのmixiのページか、高橋さんがアップしたトリミング後の写真ですもんね。
アドビでトリミングって、すぐわかるからかっこ悪いですね。たぶんあほなんでしょうね。


すごいかっこ悪い。

どんどんPDFトリミングしてアップしてください高橋さん。
応援してます!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/25 23:43:26

このF誌の広告で、DVDのお店があり、行ってみると
海賊版ばかり。
日本の著作権が、中国に悪用されているのに、
このF誌は自らの広告収入のために、掲載し続けています。
直接メールしましたが、返事は来ません。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network