jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.762
City TV放映の「リクルート」のストーリーが分からなかったので教えて下さい!
by 無回答 from 無回答 2005/09/29 23:20:43

今夜City TVで放送された「リクルート」のストーリーの最後が理解出来ませんでした。どなたか教えてくれませんか?
アルパチーノが情報を盗もうとしていたのは分かるのですが、最初に主人公がCIAに疑われていたのに(銃が向けられていた)、アルパチーノが最終的に悪い人物だとどうしてCIAは分かったのでしょうか?
気になって眠れません。教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from Victoria 2005/09/30 07:45:11

あれはあらかじめコリンファレルがカーチェイスの後に女の人に自分を追跡させるように仕向けて、CIAの仲間たちはコリン・ファレルが犯人だと思い追跡し、最後に外に出てきたコリンを見つけたときまで彼のことを疑っていました、しかしアル・パチーノは外に出た瞬間自分の犯行がばれたと勘違いしました、なぜならコリンがPCで自分とコリンの会話がCIAに流されたと勘違いしたから、、、。そしてまんまとコリンの仕掛けた作戦にハマリ、自分をかばう余り自白したのです。仲間がみんな事実を知ってしまったと思ったから、、、。だから、はじめコリンに向けられていた銃口の赤いレーザーがアル・パチーノが自白をし始めて彼に向けられたのです。分かりましたか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 08:48:07

レス1さん、教えて下さってどうもありがとうございます!これですっきりしました。
まだ質問があるのですが、コリンファレルの父親はCIAで働いていたのですよね?アルパチーノは違うと言っていましたが・・・。どうして父親は死んでしまったのですか?
それからコリンファレルがCIAの筆記テストを受けに来た時にアルパチーノが来るまで待っていた場所に1990と★マークの部分をじっと見ていて、エンディングの方でもそれが出てきましたが、ストーリーとの関係がわかりませんでした。その部分も教えていただけると嬉しいです。お願いします。  
Res.3 by まい from バンクーバー 2005/09/30 09:25:04

年のそばにあった星の意味は、その年に殉職した人の数だったと思います。なので1990のそばの星は、1990年に殉職した人が一人って意味で、その一人が主人公のお父さんって事なんじゃないかなぁ〜  
Res.4 by Res1のものです☆☆チョコです from Victoria 2005/09/30 09:48:03

Res1です☆
どういたしまして!!ちなみに星は1990年に死んだコリン・ファレル父親の星です。CIAでは殉職しても公表されないので国に命&忠誠を誓い殉職した元CIA諜報員の功績を示す証なのです。ちなみに、コリン・ファレルの父親は諜報活動中に殉職しました。
わたしは大学で映画の研究も手がけているので映画の事には詳しいです♪ですので、他の映画でもなぞが解けなかったシーンや疑問に思ったことをなんでも聞いてくださいっ♪♪!!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/30 17:46:08

チョコさん、まいさん、本当にありがとうございました!
とても気になっていた部分でその事で頭がいっぱいになっていました。
チョコさんは大学で映画の研究をされているのですね。素敵ですね。
また疑問に思う部分があったらこちらで質問させていただきます。
ありがとうございました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network