jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7608
何方かこの人をご存知の方居られますか!
by 代理人 from バンクーバー 2010/09/05 17:24:34



>実名は出さないが、上記の人間とほぼ似たような日本人がバンクーバーに。

何方かこの人をご存知の方居られますか!

最近、ここカナダに仕事を捜しに来たと思われる方で
知人を頼りにBC州を転々と移動、確か8月の末にカナダを出国。
秋田県出身で、学園名は手元に2〜3ありますが、どの様な方かご存知の方!、

先月初めアームストロングの知人の所に暫く滞在(桜美林大学国際学部の折に、ここに留学)
その他の学園名はこちらに有ります。

ご存知の方が居られれば、連絡をお願いします。代理人


Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2010/09/07 14:54:29


Up
Res.2 by 大変興味があります from バンクーバー 2010/09/11 19:37:04


ここカナダに住む者として、大変興味があります。

具体的にどの様な事件なのでしょうか!以前日系社会を騒がせたあの時の様な問題でしょうか!

Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2010/09/15 16:45:18


一応、日本からこちらカナダに来て、暫く滞在している人達です。
明らかに、ここカナダの法に触れる件で2名が関連しています。

1人はここカナダで仕事を捜していて、★もう1人りはこちらの学園に席を置く方です?
問題は「以前日系社会を騒がせた〜」に劣らず、悪質に思われる点です。
2名とも数回の警告も無視し、何ら謝罪すらせず他にも明らかに、ここカナダの法を犯している点です。

今は、日本からこの様なタイプの人達が、海外に来て悪しき事を平気でして居て、許せない点です。
日系人社会を汚し、カナダの法に触れる事は、政府も神経を尖らせて居る事と思われますが!

悪い芽は小さい時に摘む必要を痛感して居ます!
比較的若いその人はAndo Satokoを名乗っています。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 13:12:43

MMさんの自作自演?
Res.5 by 代理人 from バンクーバー 2010/09/16 13:48:13


あなたこそ誰れ!おそらくこの件の加害者、又は主人公の関係者。いずれにしても、既にカナダの法に触れていることは明白。

ご希望ならば、この件に関するしかるべき調書の番号も公開できますよ!又、その筋のプロの連絡先も紹介しましょう!違反は明白。
ここカナダの法律に触れている事実は拭えないと思いますが!

すなはち、★どなたでも調べる事が出来る事!もし事実ならば「既に」必要に応じ、その方の立場、勤務先も公開しましょう。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 14:05:07

>今は、日本からこの様なタイプの人達が、海外に来て悪しき事を平気でして居て、許せない点です。 日系人社会を汚し、カナダの法に触れる事は、政府も神経を尖らせて居る事と思われますが!

前々から気になっていた事ですが、最近ここカナダに、この様な事件がますます増えて来て居ると思います。芽は小さい内に摘んだ方が良いかと思います。



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 14:16:34

日系社会を汚し、って何やったんですか?その人。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 14:24:35


何方かこの方の同級生で、お知り合いの、この方をご存知方は居られますか!
確か成年月日は不明ですが、1980年前後とお聞きしていました。ですから年は30才前後だと思われます。出身校はここカナダでも地名度でしられている仙台!現在は秋田に居られると聞いていますが!宜しくお願いします。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 15:55:53

文章からして、意味不明?????
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 17:00:17


その2名の名前、生年月日が解るのならば、高校と県のホームページで問い合わせば! 手取り早いと思いますよ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 17:12:55

>学園名は手元に2〜3ありますが

???

トピ主の文章、倒置や「!」の多様で文章の意味が分かりにくい。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 17:25:52

この意味不明の文章は!MMさん!?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 17:31:36


解らないらのに、読むアホー!

この掲示板にはヒマジンばかり!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 17:43:58


Res.11の質問にお答えします。仙台育英学園高校です。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 17:50:08

私もこの文章の書き方とか、!の使い方とか、MMと名乗る人と同一だと思った。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 18:01:51

>手元に2〜3ありますが

学校名(学園名)は分かったけれど、手元に2〜3ってどういうこと(笑)?

日本語、おかしいよ。
Res.17 by 代理人 from バンクーバー 2010/09/16 18:32:49


代理人です。

Res,11さんにお答えします。

 ★本人、安藤里子


私は高校時代、仙台育英学園高校

その後、桜美林大学国際学部


実家が鉄骨を中心とした建設会社だったこともあり、工学院大学専門学校の建築科に入学しました。「倒産 」

もし、この他にも質問がお有りの様ですとお知らせ下さい。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 18:41:24

>私は高校時代、仙台育英学園高校

えっ?トピ主の事なの?
相変わらず、意味不明(笑)。

本人になりすまして、勝手に個人名・学歴、家族の事など公開しちゃっていいの〜?

トピ主、この人のこと、カナダの法に触れるとか非難しているけれど、あんたももう十分に触れているよ(笑)。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 18:52:58

公の場で個人のプライバシー侵害になりますよ。本気で解決したいなら、こんな公の場でその方の個人情報を公開するよりも、日本領事館に連絡なりして解決法を図るべきだと思います。でないと、上の方の言われるように、あなたの方が法に触れていることになり、これ以上は個人情報のリークは止めた方が良いと思います。
Res.20 by 通りすがり from バンクーバー 2010/09/16 19:08:57



Res.19さんへ。ご存知の無い様ですね!

国の出先機関は(領事館)国民を守る立場で相談等はどうかと思いますよ!

Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/09/16 19:14:03

だったら直接RCMPでもCICにでも連絡すれば〜。
それができないから掲示板でせこく騒ぎ立ている。どうせ、お金貸して返してもらっていないとか、部屋で物を盗まれたとかいう個人レベルのみみっちい話でしょ(笑)?
Res.22 by 通りすがり from バンクーバー 2010/09/16 19:38:23


再度、通りすがり

そこまで出て来られるならば、貴殿は全てに、もう一度目を通す事をお勧めしますよ!

代理人の方は、既にこの人物は日本からここカナダに来て、法に触れ居ると言っていますよね!その違反に関する公認調書のナンバーもある事明白ですよ!


Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 20:18:50

ああ〜、MMさん、変な日本語で意味不明。。。誰かを怨んでいるのだけはわかりますが。毎度おさわがせな人です。。。やれやれ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/16 20:42:01

言って良いですか?

私このMMさんって人、本当に苦手なんですよね…どこの誰だか知らないけど、文章読んだだけでヤバイ!!って感じで。

個人情報晒してるし、投稿禁止になってくれないかな。
Res.25 by 無回答 from 日本 2010/09/19 18:15:41

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network