jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.760
わ〜い!!
by 明日で24歳☆ from トロント 2005/09/29 22:17:07

明日は私の誕生日だよ〜!!うれしぃ〜!!ってそんな喜べる歳じゃないけど(^^;)でも、やっぱ誕生日ってルンルンしちゃうなぁ〜♪ちょっと興奮しすぎて書き込みしちゃったぁ〜☆★☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:19:16

お誕生日おめでとう!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
あなたが生まれた日だから、特別だね。
何歳になっても誕生日は特別だもん!
だから、もう一度いうよ。
お誕生日、お め で と う!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:26:09

あほかおまえ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:28:25

心の荒んだ人だね、RES2って。
悲しくなってきます。
 
Res.4 by おめ from バンクーバー 2005/09/29 22:47:33

おめでとうございまーす。
24で喜べる年じゃない?ってまだまだ若いじゃないですか。
良い日を過ごしてくださいね。^^  
Res.5 by from バンクーバー 2005/09/29 22:56:25

お誕生日オメデトウございます。24歳ですか、まだまだ若いじゃあないですか!誕生日と聞いて昔、日本でバイトしてた飲食店のことを思い出しました。

そのお店の店長が30歳の誕生日を迎えた日のことです。多くのバイトの女の子に囲まれ、

「店長、誕生日オメデトウ!」

とかって言われて、プレゼントとか貰ってました。店長もまんざらでもない様子でデレデレしてました。当時私もまだ10代だったのですが、

「あ〜、あんなこと言って貰える中年に俺もなろう!」

とか思ったもんです。
そこで同じバイトの16歳の男の子が、

「店長、今年で何歳になったんですか?」

て聞いたんです。そしたら店長が照れくさそうに、

「お〜、今日で30になった!」

て言ったんですよ。そしたらその男の子、間髪入れずに、

「30歳の誕生日なんか嬉しいですか?僕30になったら死んでもいいっスヨ!」

今迄なごやかム〜ドだったのを一瞬にして全員を氷河期までタイムスリップさせてくれました。

勿論、店長は涙目でしたが・・・。

こんな彼は今どうしてるかは解りませんが、とりあえずオメデトウ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:01:12


一瞬にして全員を氷河期までタイムスリップさせてくれました>>

この表現、すごくCOOLっすね。なんか久々にヒット!  
Res.7 by 30歳 from バンクーバー 2005/09/29 23:43:13

鯨さんも30を「中年」なんて・・・
今でも30は中年だと思ってますか?
皆さんから見て30ってどんな歳ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 03:29:05

私も同じ日誕生日です!嬉しいですね!私は25歳になりました♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 08:43:09

私もワーホリ中に誕生日を迎えたとき、友達とお茶しに行って、小さいショートケーキですが、おごっていただきました。10年近く前のことですが、今でも覚えています。誕生日っていくつになっても、自分だけの特別な日ですよね。何か思い出に残ることがあるといいですね。とび主さん、Res 8 さん、お誕生日おめでとう!!  
Res.10 by めでたい from バンクーバー 2005/09/30 09:04:42

お誕生日おめでとう!!!本当、誕生日っていくつになっても特別な日ですよね。私は今月バンクーバーで三十路を迎えました。(ついに・・・)

で、この日は仕事から帰ると、大家さんが私の誕生日を覚えててくれてBDケーキを用意してくれてました。なんだかとても嬉しかった。思わず嬉し泣きしてしまいました・・・

素敵な誕生日をバンクーバーで迎えることが出来ました。トビ主さんも素敵な誕生日になるといいですね。お誕生日おめでとう!!

 
Res.11 by 明日で24歳☆ from トロント 2005/09/30 14:43:49

みなさん、ありがとうございます!!
こんなにいっぱいのおめでとうの言葉をもらって本当にうれしいです!!やっぱり何歳になってもみんな誕生日はうれしいんですね☆
今から学校の友達と誕生日パーティーしてきます!!
Res8さんもお誕生日おめでとうございます!!なんか一緒の誕生日の人がいるとうれしいですね〜☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network