jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7599
何を考えてるの!!
by ・・・ from バンクーバー 2010/09/03 04:48:16

本日、友人からの話で頭に来たので報告させて頂きます!!
友人(男)がこのサイトの「仲間募集」で知り合った人(女)とご飯を食べに行く約束をしたのに約束時間を過ぎても現れず・・・連絡も取れず・・・その後の連絡も無し・・・
その日、仕事が休みの友人は夜、寒い中を2時間以上も待っていたそうです。待ち合わせ、時間などはお互い確認した上での約束なのに!!友人は優し過ぎなので文句は言っていませんでしたが、すごく悲しい気持ちになりました。何でそんなに待つの??何で信じるの??って思う方もいると思いますが、それも彼の優しさなんだと思います。
まだ、会って2回目のはずだったのらしいですが、行く気が無いなら最初から約束しなきゃいい!!って思います。
本来なら直接文句を言いたい所なのですが私事ではない為、皆さんからの意見を聞きたいと思い投稿しました。
彼女は友達募集に何を求めているんでしょうか!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 05:58:33

残念ながら、そういう自分勝手な女います。

それにしても、2時間も待つ友人の方もお人よしですね。
携帯とか持ってないんですか?
私だったら30分が限度です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 08:51:35

女性だけにかぎらず、男性も連絡しない人はいると思います。
でも、今回は男性の下心が見えてしまって、行きたくなくなった可能性もありますね。 私も、一回会っただけの人のために二時間は待ちません。 彼は友達募集の先に何をもとめていたのでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 12:19:23

楽しくなかったんじゃない?
でも、また誘われたから、断れず約束してしまったんだよ。
ほんとは行きたくないから、すっぽかした。

しかし2時間も待つなんて・・・付き合ってる相手でもないのに。
出会って2回目で、しかもそんなサイトで知り合った女を
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 12:29:50

行きたく無ければ忙しいとか急用があるとか理由つけて断ればいい。
約束までしてすっぽかすなんてサイテー人間だね、その女。

男も2時間も待つなんて馬鹿だな。俺なら携帯に連絡するし、待つのも30分が限界。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network