jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7595
TV局「ディスカバリーチャンネル」に銃を持った男が立てこもり
by またかあ from 無回答 2010/09/02 05:08:39

アメリカ東部・メリーランド州のテレビ局で1日、銃を持った男が人質を取って立てこもった。男は4時間後に警察に射殺され、人質は無事救出された。

立てこもり事件があったのは、メリーランド州にあるケーブルテレビ局「ディスカバリーチャンネル」の本社。

1日午後、銃と爆発物らしきものを体に巻きつけた男が、局の職員ら3人を人質にとってビルに立てこもった。
警察が説得を続けていたが、事件発生から4時間後、男が銃を人質に向けたため、狙撃手が発砲し、男は死亡した。

男は、韓国系アメリカ人の43歳の男で、「地球環境を守るために、人口を減らすべきだ」などと主張していた。


FNN 2010/09/02(リンク先に動画あり)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183696.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 05:35:31

またまた韓国系ですか。数年前のアメリカの大学構内での銃乱射事件も韓国系でしたね。
朝鮮民族には「火病」(ファビョン)という民族病がありますからね。DNAにその民族病である「火病」が組み込まれてしまっているのでしょうね。だからキレやすい、暴発しやすいのでしょうね。YouTubeでも韓国人がキレ倒す動画がよくアップされています。

「君子危うきに近寄らず」ですね。くわばらくわばら。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 09:08:10

しかし何故Discoveryチャンネル?
この局では自然環境を守るため、そういう意識を向上するための番組も結構あるよね。

↑この事件に韓国系かどうかなんて関係あるんかい?
もしかしてこのトピもまた韓国を貶すために立てたの?

そっちの方が恐いよ。

あ、こういうこと書くと私も韓国人とかナントカ言われちゃうんだろうねw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 12:01:10

ここ暫く日本では実の母が子供をマンションに閉じ込めて餓死させるとか(本人は外で遊びまわってる)、赤ん坊を床に叩きつけて殺すとか、他の男と一緒になって自分の子供を虐待死させるとか・・・変なニュースが多いですよね。

最近は、そんなニュースを観る度に「またかあ」って感じ。
まあ、昔からあったような事件なのかも知れませんがね。

って事は、日本人はDNAに「子供殺し」が組み込まれた劣等キ○ガイ
民族なんですかねえ。。。

「君子危うきに近寄らず」ですね。くわばらくわばら。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 12:36:47

↑お前は何人だよ。

それにしても、レス2といい、犯人が韓国人というだけで、反応が過剰だなあ(笑)
Res.5 by Res3 from バンクーバー 2010/09/02 13:55:03

Res4さん、

私は日本人ですよ。
日本人だからこそRes1の下らない投稿を茶化してるんじゃないですか。何かあると直ぐに「○○人は・・・」なんて実に低レベル。

犯人が韓国系って事で「過剰反応」してるのは、わざわざこんなトピを立てたトピ主やRes1じゃないですかねえ。それはスルー?
らしいなあ(笑)。

ところで、見も知らずのあなたから、いきなり「お前」呼ばわりされる筋合いは無いですよ。「世界一勤勉で礼儀正しい人間」と自己主張する人がいる日本人らしくないですね。あなたは何人?
あなたみたいなのが日本人の筈が無いデスよね?





Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 14:12:47

まあ、日本人もいろいろいるから。在日日本人とか。

それにしても、僕もこの上の人は日本人っぽくないと感じたよ。

だって「って事は、日本人はDNAに「子供殺し」が組み込まれた劣等キ○ガイ民族なんですかねえ。。。 」とか言ってるし。

普通、自分たちの民族のことをこんな風にいうかあ?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 17:46:55

>地球環境を守るために、人口を減らすべきだ

とりあえず1人減ってよかったね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 17:59:32

地元新聞によると、犯人は韓国系アメリカ人(父親が韓国系で、母親は日系らしい)ですよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 21:38:06



報道が続々入ってますが、犯行声明(←復活しました、ダウンしてただけみたいですね)には、以下の要求が盛り込まれていました。

[人質解放の条件]
・地球が抱える問題を解決できるソリューションを紹介する番組を放送開始せよ。
・戦争およびその技術をプロモートする番組はすべて撤回せよ。
・番組の中で子どもの出産をプロモートするのはやめよ。
・人口は幾何級数的に増加するが、食糧生産は算術級数的にしか増加しないために、貧困化は不可避であるとしたマルサス主義の学説を紹介する番組をつくれ。
・進化論について語れ。
・「マルサスとダーウィンについて語れ。馬鹿な人々の脳の襞に叩き込んで、分かるまで語れ!!」
・移民、公害、米国経済の問題に解決策を示す番組をやれ。

人質に銃を向けたため警察が発砲、人質は3人(ひとりは警備員)とも無事保護されました。警察の弾で死んだのか、それが当たって爆弾が爆発したのかは、検死結果待ちです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 21:38:50



「もっとマシな番組作れ!」男がテレビ局本社に人質とって篭城、射殺さる


Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/03 10:34:20

最近は、極端な行動に移るやつが多いなあ。

もう少し頭つかえんのか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 12:32:58

>父親が韓国系で、母親は日系らしい

また韓国系か、とか言ってたやつ何処行った?
日系でもあるらしいぜー。
Res.13 by 無回答 from トロント 2010/09/04 05:46:11

Res12
>母親が日系

情報源教えてちょーだい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/04 06:33:19

たぶん、情報源は朝鮮日報とか韓国系ばかりなんだろうなぁ。

父親は韓国系???韓国人ではなくて??
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network