jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7592
沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 18:37:52


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 16:53:42

I knew it!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 17:46:48

偉そうな事いってますが、日本で芸能活動をして、日本で生きていくのなら、日本のルールに則って生きていかなくてはならないと思います。
私たちも、カナダに来て不満に思うことも有りますが、
その中で、和を乱さないように生きていますよね。

ただの、我がままですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/08 20:55:31


でも、、、、

もし仮にこれまで彼女がしたこと全てが注目を浴びるためにやっていた事だとしたら。。。

彼女はとてつもなく賢い。。。
Res.4 by mm from バンクーバー 2010/09/08 21:56:13

ちやほやして相手するから、わがまま言ってるんですよ。
皆が無視して見向きもしなかったら、ちょっとはかわるかも。
でも確かにきれいだな〜
Res.5 by 無回答 from 日本 2010/09/09 19:09:59

客観的に見れて、アドバイスできる人が近くに居れば
いいんだけど
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network