jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7591
ダイヤルバンクーバーって、もう出ましたか?
by 無回答 from 無回答 2010/09/01 13:32:56

ダイヤルバンクーバーってもう出ましたか?
もう辞めたという噂もあるのですが、広告代を
払ってあるような気がして、気になっています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 13:42:48

別トピにもレスしましたが、辞めたかどうかはわかりません。。今年は出ていません。

http://www.van-info.com/

こちらに連絡してみたらいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/09/01 23:26:09

いつも遅いですね。2010年度版って、
もう今年は4ヶ月しかありませんが・・・。
このいい加減な感じはカナダだからでしょうか?
日本人ならちゃんとして欲しいものです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/01 23:41:24

前の経営者は日本へ帰られたそうですよ。
引継ぎされた方が経験なしとかで、戸惑ってらっしゃるのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/02 22:58:16

私もどうなったかと思っていました。
誰か引き継いだんでしょうか?
Res.5 by M from 無回答 2010/09/03 13:17:58

コンビニ屋で取ってきたのがそうだったような。。。(今、手元にないのです)
Res.6 by mm from バンクーバー 2010/09/03 14:06:57

似たようなので、タウンページの2010−11号はもらいました。
こちらも日本語の電話帳です。
Res.7 by mm from バンクーバー 2010/09/03 14:09:08

あっすみません。トピ主さんはダイヤルバンクーバーの広告代のことを言っていたのですよね。
広告代だけ取られて発行はされていないかもということですか??
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 15:38:40

タウンページはとっくにでたがダイヤルバンクーバーは出ていない。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/04 22:22:41

ダイヤルバンクーバーは発行予定なんですか?すでに9月過ぎましたが、、
Res.10 by ダイヤル from 無回答 2010/09/04 23:09:11

その引き継いだ人がかなりいい加減な人なので、去年も出ませんでしたし、今年もたぶんでないでしょうね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/05 18:30:37

そんなにいい加減なんですか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/06 11:49:03

う〜ん待っても無駄か
使いやすかったのにね
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/09/08 12:42:47

この引き継いだ人って、どんな人?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 02:07:34

>トピ主
そんな先の広告代を先払いしたの?
私は前の経営者からちゃんと返金ありましたよ。
というか新しく引き継いだ人からは請求されたことないけど。
発行も決まってないのに請求あるわけないし。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/10 12:37:27

引き継いだ方から電話がありました、、そうですね。1年以上経過しています。かなり丁寧な話し方の穏やかなかたと感じました。声は30代かな。ご挨拶ということで連絡を受けただけ、その後は音信不通です。

引き継いだ方からの広告掲載についても説明無し、もちろんお金の請求も無しです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/09/10 13:27:21

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network