jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7588
歯のブリッジ
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 21:46:41

日本で3本のブリッジに治療すると
白いので1本8万円と言われました。合計24万円

カナダでの相場はいくらぐらいなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 00:59:40

以前5000ドル位かかると言われました。
日本でやった方が安いと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 10:15:37

高いですね。 それは全てホワイトですよね。
場所によったら3000ドルなんて、ないんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 10:50:35

5000ドルは高すぎますよ。私が知ってる限り1本が800ドルほどです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 10:53:54

5000ドルぐらいとられますよ。カナダは高いです。あまり安いのはあやしいですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 11:02:31

http://drnimchuk.com/what-is-the-cost-of-restorative-dentistry.html

アベレージで3,500ドルですね。

5000ドルはちょっと高かも。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 13:08:00

ちゃんとトピをよみましょう、ブリッジ3本と書いています。
ブリッジは一本で歯は二本治療しなければならない、ということは6本の歯の治療と3本のブリッジ。
これは高くつくと思う、私の一本のブリッジで前の歯の歯根治療で3000ドルの見積もりでした。
日本で保険を使って直したら2万5000円でした。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 14:20:34

ブリッジで3本、1本8万円、合計24万円と書いてあったら、

合計3本だとわかりません?

ちゃんとトピを読みましょう。

それに保険で2万5000円ということは全てシルバー
キラキラです。それにトピ主はホワイトと聞いてますよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network