jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7587
★ジュリエット・ビノシュは無能
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 01:35:54

フランスを代表する俳優ジェラール・ドパルデューが、同女優ジュリエット・ビノシュを「無能」とバッサリ切り捨てた。

ドパルデューは、オーストリアのプロフィル誌のインタビューで、仏セザール賞主演女優賞とアカデミー賞助演女優賞に輝き、国際的に活躍するビノシュが「なぜ長年にわたって、あれほど高い評価を獲得しているのか自分にはまったく分からない」と一刀両断。「彼女には何の才能もない。まったくのゼロだよ!」と断罪した。

 さらに、ほかの仏女優と比較して、「ビノシュに比べれば、イザベル・アジャーニはイカレてはいるが素晴らしい女優だ。そして、ファニー・アルダンこそ称賛に値する偉大な女優だが、ビノシュにいったい何があるっていうんだ?」ととどまるところを知らなかったようだ。

 やんちゃな性格で知られるドパルデューは、過去にもしばしば物議をかもす発言をしている。



よく言ったドパルデュー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 10:13:10

っていか、ああいう普通な感じの人が重宝されてるのでは?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 17:18:34

この人の赤でモー賞受賞のときのスピーチがとっても嫌なかんじでした。Youtubeとかでみれるかな?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/30 17:22:26

赤でモー賞、サイコーです!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 21:34:18

ジュリエットと交際していた過去もあるレオス・カラックス監督についても、「カラックスは、ビノシュと映画を撮るのに6年も費やしたが、出来たものは映画と呼べるほどのものじゃない駄作だった」と、こちらも超辛口の評価。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 00:46:14

確かに人気はあるけど、才能はあまり見えた事がないかも?
英語をきちんと練習したから、アメリカの映画に出れる様になっただけって感じ。
でも、個人的に顔は好き。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/12 02:50:07

物の見方は個人差があるからしょうがない。
彼女は原日出子みたいな感じで好きだけどな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network