jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.758
阪神優勝!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 09:10:33

YES!!!!!!!!!!!後は、日本シリーズ残すのみ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 09:40:56

おめでとう!!!うわーーー日本に行きたい!!!今度は日本一になってほしいいいいいい!!  
Res.2 by 来年があるさ from バンクーバー 2005/09/29 11:22:11

ううう!巨人ファンの私としては悔しい・・・悔しいけど、おめでとう!!!!!!!!  
Res.3 by ティガ from バンクーバー 2005/09/29 13:01:52

あーーー関西に帰ってバーゲンに行かなきゃーーーー☆☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:23:54

1 鳥谷 敬(とりたに たかし)/1981年6月26日生/2003年ドラフト自由獲得枠
夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング魅せてくれ さあ君が ヒーローだ 鳥谷 敬 「かっとばせー とーりーたにー」
3 関本 健太郎(せきもと けんたろう)/1978年8月26日生/1996年ドラフト2位
勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 健太郎 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂 「かっとばせー けんたろう」
※かっとばせコールは名字ではなく名前「けんたろう」
4 アンディ・シーツ/1971年11月19日生/2003〜2004年は広島在籍、2005年阪神入団
「・・・アンディ ・・・アンディ」 起こせ ジャスト レヴォリューション ネオ ヒーロー アンディ・シーツ チャンスだ ヒットだ
Here We Go! Oh! アンディ Here We Go!「アンディ アンディ」
※イントロでアンディコール
6 金本 知憲(かねもと ともあき)/1968年4月3日生/2002年オフ広島よりFA移籍
鍛(きた)えたその身体(からだ) あふれる気迫 さぁ ここまで(そーれ むこうへ) ぶち込め ライトスタンドへ 「かっとばせー かーねーもとー」
※ホームゲームでは「さぁ ここまで」、ビジターでは「そーれ むこうへ」
7 今岡 誠(いまおか まこと)/1974年9月11日生/1996年ドラフト1位/2004年から選手会長
今、胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれ 「かっとばせー いーまーおかー」
8 片岡 篤史(かたおか あつし)/1969年6月27日生/2001年オフ日本ハムよりFA移籍
いぶし銀のかまえは 血と汗の勲章 片岡 浪速ド根性 速球を運べ 「かっとばせー かーたーおかー」
9 藤本 敦士(ふじもと あつし)/1977年10月4日生/2000年ドラフト7位/アテネ五輪日本代表/元?F1セブン2号車
運命を 背に受けて 決めろよ「かっとばせ」 夢こえて 飛び出せ 藤本 ナンバーナイン 「かっとばせー ふーじーもとー」
24 桧山 進次郎(ひやま しんじろう)/1969年7月1日生/1991年ドラフト4位
この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ 誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ 「かっとばせー ひーやーまー」
31 濱中 おさむ(はまなか おさむ)/1978年7月9日生/1996年ドラフト3位
不死鳥(ふしちょう)が舞い降りたら この勝負征(せい)す時 濱中 濱中 俺たちを導け 「かっとばせー はーまーなかー」
※初めはファンファーレとして同じメロディでゆっくり歌います
39 矢野 輝弘(やの あきひろ)/1968年12月6日生/1997年オフ中日よりトレード移籍
湧き立つ大地に 輝(ひか)る男 猛虎の要(かなめ) 矢野 狙い打ち 「かっとばせー やーのー」
41 シェーン・スペンサー/1972年2月20日生/2005年の新戦力、ピザの配達人とケンカ経験あり
炸裂グレイトパワーで とどけよ天までボール 待ってたU.S.ソウル 一直線だ スペンサー レッツゴー 「シェーン シェーン」
※ファンファーレあり
53 赤星 憲広(あかほし のりひろ)/1976年4月10日生/2000年ドラフト4位/4年連続盗塁王/元?F1セブン1号車
シャープな打球 グランド突き抜けろ 走れレッドスター「Let’s Go!」赤星 チャンス切り開け 「かっとばせー あーかーほしー」
チャンスマーチ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 22:51:27

阪神の優勝は経済効果が期待できるからいいよねー。UFJによると2年前ほどではないけど、効果はあるらしい。

毎年阪神が優勝してくれれば日本の経済ももっともっと上むきになったりして。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:56:46

ところで、今の巨人はいったい・・・。何で、あんなにおじさんばかりなのでしょう。  
Res.7 by ヒヒヒ from バンクーバー 2005/09/30 00:00:39

よし!阪神デパートで優勝セールに行くぞ!  
Res.8 by 哀れ!ジャビット from 無回答 2005/09/30 02:25:52

この画像見て笑ってしまった!ジャビット食われてるよ〜(笑)

http://asatteblog.exblog.jp/2278270  
Res.9 by 無回答 from エドモントン 2005/09/30 14:56:54

毎日インターネットで阪神情報を見てはウキウキしています。
優勝おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あ〜日本で味わいたかった!
でもこれはこれで、特別かな☆  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network