jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7565
織田裕二 結婚
by 無回答 from 無回答 2010/08/21 13:40:08


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 14:56:00

え〜!!姐さんが結婚なんて信じられない。子供が欲しくなったのかな。
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2010/08/21 15:02:54

バイなんでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 17:38:35

とむくるーず とか きあぬ とか、と
一緒か。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 20:48:34

この人を見るといつも、
「はじめ人間ギャートルズ」←若い人は知らないだろう のドテチンを思い出す。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 23:27:04

「ドテチン」・・・大笑い!
俺にはこんな発想は無かった。
ギャートルズ様には、座布団10枚!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 00:01:02

この人がゲイかバイかストレートかは知らないけど、日本人男性はストレートでもゲイに見える人、ゲイっぽいしぐさをする人沢山いるよね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 10:24:03

ゲイでも結婚して子供もいる人結構いるよ。
いろんな事情があるんです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 11:25:07

女性はどんな気分だろうね。ゲイの人に口説かれてゲイじゃないといわれているんだろうけれど、やっぱりゲイだって分かった時は・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 12:16:57

ゲイって事を隠されて結婚した女性も可哀想だよね。

それに、子供が出来たら子供にもずっと隠していくのかなあ。

別にゲイって事責める訳じゃないけど、もし世間体とかだけの

ためにゲイって事隠して女性と結婚したり子供つくったりする

のは止めた方が良いような。

周りの人を傷つけるだけだと思う。
Res.10 by o from 無回答 2010/08/22 14:57:00

いいんじゃない?
ゲイでもバイでも、

お金があるんだから♪
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 16:34:12

お金があれば全て良し。

スゲーなRES10www
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 17:46:37

数年前にアカデミー賞とったゲイのカウボーイの話しみたいに、
家庭の事情や地元の世間体、宗教的理由等々いろいろ事情があるだろね。芸能人はイメージが壊れるから隠す人多いみたい。時代劇で有名な人や、大作にいくつも出ている超大物俳優や有名プロレスラーなど見た目と実際は違う。女性芸能人もいっぱいいるらしいけどね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 06:55:55

この間道で、男同士で何の気兼ねなく手をつないで歩いてる光景をみるて、すごく感動しました。この世の中ゲイだのなんだのと批判が多いです、宗教によっては殴り殺される事もあります。でもこの二人は堂々としている、お互いを信じているように、かばうように手をつないでるいるのを見ると、この国に来て良かったと思えました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 03:10:46

まだ売れないモデル時代に、英語関連の専門学校に
通ってたそうです。

そのまま売れてなければ、語学学校とかの英語教師になっていたかも
しれないですね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 12:14:47

Res 13へ

馬鹿じゃない?
ゲイが手をつないでいるのを見て、感動?

ありえない!
人間として間違っている。
というか動物として間違っている。

自分の国じゃないから、何もできないけど、
死刑でもいいと思う。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 12:53:30

↑ハイ、ツリツリー♪
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/09/09 14:55:14

織田裕二さんの場合は、恐らく奥様も承知の上での結婚でしょう。
織田さんがゲイなのかバイなのか分かりませんが、愛があっての結婚ならお幸せにと思います。

日本はいまだに同性愛者に対する理解は得にくい国なので、いろんな事情があっての結婚なのかな、とも考えてしまいますが。

私も上の方と同じように、道でゲイのカップルが手をつないで歩いているのを見ると微笑ましいと思います。彼らは純粋に愛し合っていて、周りの偏見や差別の目を気にすることなく堂々としているのですから凄いと思います。

カナダでもホモフォビアは結構いますから。命がけです。
ムスリムの友人と話している時に流れでゲイの話題になり、友人はゲイの人たちに対しあからさまに嫌悪感を示して白熱した討論になったことがあります。宗教も絡んでいるので複雑ですが、彼に誰かが自分はゲイですなどとカミングアウトした日には、恐ろしいことになるだろうなと思いました。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/09 16:54:20

ゲイがおおぴらに出てくるとその文明や社会の崩壊が始まっているといいますね。ヨーロッパではギリシャ時代の末期や日本の幕末など。長年の常識が非常識になり、非常識が常識になる。良い感じしないなぁ。
Res.19 by 無回答 from 日本 2010/09/09 19:06:20

ゲイであると確定事項のように言ってるのが
不思議なんですが・・・
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network