jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7560
国会答弁中に笑う女!
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 20:53:57

民主党議員三宅雪子のバカ丸出し答弁を皆さんぜひ観てやってください。民主党はこの程度なんです。
まるで小学生程度の知能しか持たないものが何で国会議員として選ばれたのか疑問です。

http://www.youtube.com/watch?v=xAA4hk_iNvM&feature=related

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 22:18:42

極楽加藤はさすが!って思いましたね。
この答弁もひどいものですが、他の映像もひどいですよ。
なんで。こんな人が国会議員?

自作自演の転倒劇にしか見えません
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 01:36:07

国会答弁見てるなんてトピ主渋い〜!
動画見ましたが、日本はもう終わってますね。話をする人も聞く側も幼稚すぎる・・;聞いてるおやじ達もうっさい! こんな人達が日本を引っ張っていけるのか;
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 09:17:15

このトピを見た日本の人達も、またカナダに来ているワーキングホリデーの人達、学生として来ている人達も日本へ帰れば血税をこんな議員に支払っているんです。

議員報酬は年間2400万円、月々200万も貰ってる。それ以外にも一等地にある立派な議員宿舎、諸手当、秘書手当て、海外視察などなど国民の税金を使い放題。それでいてこの程度の知能、しかも読んでいるのは事前に作られた文章をただ単に棒読みしているだけ、日本の恥だだからもう二度とこんな議員を選出しないでいただきたいと思うのは私だけでしょか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 09:34:23

アメリカも心配している、「現在日本が抱えている問題は日本の政治家には荷が重過ぎるのでは」と。
バカ政治家を選ぶ、政治無関心の国民という構図。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 09:41:54

親の七光りで当選したアホだ。

外祖父は労働大臣を歴任した石田博英、父は元外交官の三宅和助。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 11:13:39

もうしかたがない、日本をカナダの州にしてしまおう。
Res.7 by 通りすがりの者 from 無回答 2010/08/20 11:37:24



  「 荷が重すぎる〜」? それを裏返せば〜〜〜?

他国から指摘れ、漸く気付き始めた日本!

事実、それだけ日本は長閑な島国であった様だが!


★ ならば、今、日本に21世紀を託すに、与えするリーダー排出の土壌は何処にあるだろうか? ★

希望と建設、日本再生の為に!ー若者はそれまで待てるだろうか?



Res.8 by じじい from バンクーバー 2010/08/20 12:38:37

いやいや、今の若人に期待したいよ。

年寄り政治家連中は金の亡者だから、金儲けしか頭にない。

寄って集ってJALを食い物にして、B747をUS政府絡みであれだけ

買って、族議員は一体幾ら儲かったんだ。

著しい戦後の復興は前線から帰った勇士がお国の為に御霊を捧げた

戦友の為に死に者狂いで経済戦争に勝つ!為に日本を復興させたの

に戦後生まれの政治家は私利私欲に走ってしまった。

平成生まれの新生日本人に今後の日本を期待したい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 17:52:09

デタラメな戸籍法にたよって、それがデタラメと今頃公表する間抜けさ。死んだ人間の年金にたかる子供、いない人間の選挙権など。

神戸市選挙管理委員会が選挙人名簿に基づいて市内の有権者124万人に投票所入場券や不在者投票のお知らせを郵送したところ、8437人分が「あて先不明」で返送されていたことが、同選管の調べでわかった。選挙人名簿は住民基本台帳をもとに作られており、台帳の住所に居住していなかったとみられる。大阪市や京都市も同様で、「所在不明」が、高齢者に限らず広がっている実態が明らかになった。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 19:08:48

ホント、自民時代から何十年も続いたこの出鱈目加減。
まったく嫌になりますねえ。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 16:05:39

アホやね、この女。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 09:03:46

アゲておきましょう。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network