jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7559
じゃんけんが勝てない
by 無回答 from 無回答 2010/08/19 18:08:42

じゃんけんしたら9割の確立で負けます。
勝ち方を教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:20:36

相手が出したのを急いで読み取って0.1秒後に勝ち手を出す
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:36:52

そういう時は相手に、ルールを変えてじゃんけんで負けたほうが勝ちにすると提案しましょう。それで9割勝てる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 19:02:36

じゃんけん「で」勝てない です。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 22:59:05

じゃんけん「に」勝てない です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 00:34:44

じゃんけん「も」勝てない です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 08:32:45

↑↑↑(笑)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 16:26:07

一番最新のバナナファイヤー(バナナマンの冠番組)でじゃんけんに10連勝する方法をやってました
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 17:43:52

じゃんけんで負ける人は勝負の前に もう’負けてる’んですよ。
私は 自分で勝つ勝負と負ける勝負は ヤル前から態度が違いますね。

それは
そのジャンケンで勝った後に何が賞品となるのかによるようです。

絶対 ほしいもの、のときは
負けたことがありません。

逆に 少しでも ’あ、どうでもいいや’とか ’ま、いいか’とか思ってしまえば 負けになりますね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/09/19 10:25:03

たかが じゃんけん
されど じゃんけん
じゃんけんを制する者が人生を制する
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/19 14:19:23

じゃんけんかぁ
なつかしいなぁ
小学校の給食で、余ったデザートを思い出すね
じゃんけんして買った人が貰えるってやつ
あたし結構強くて、よくみんなに文句言われてたっけ
古き良き思い出
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/09/19 14:32:04

気合が入りすぎていると「グー」が出やすいっていうのは聞いたことがあります。
Res.12 by 無回答 from 日本 2010/09/19 18:11:02

いきなりじゃんけんをすると、だいたいの人がグーかパーをだします。
その方が手の動きが簡単だから。
つまり、よーく考えない限りは、最初にチョキを出す人はすくない。

そうすると、いきなりじゃんけんをしかけて
自分がパーを出せば、勝つ確率が高くなります。

おためしあれ。
Res.13 by 無回答 from 日本 2010/09/19 18:27:32

世界じゃんけん協会の7ヶ条

一、初心者にはパー

二、ベテランにはチョキ
初心者なのでグーはない。ならチョキを出しておけという。

三、同じ手が続けば、次はその手に負ける手を出せ
先程の教授の手法と同じ。

四、宣言して実行
疑り深い相手に「次はグーを出すぜ」というと、それを鵜呑みにしてパーは出してこない。ならグーを出せば負けはしないという手法。
じゃんけんの前にグーを出して「このままでいい」とジョジョの露伴ばりにハッタリかますのも手かも。

五、考えさせるな
せかして相手を追い込むと、直前に勝った手を出す確率が高まる、のかもしれない。

六、順番を刷り込め
勝負の前に「グー、チョキ、パー」と口に出しながら手の形を見せると、相手にこの順番が刷り込まれる。マジシャンがよく使う手なんだとか。

七、困ったらパー
世界大会でもチョキの出る確率が一番低いのだとか。

以上、世界じゃんけん協会(カナダに本拠地があります)より抜粋。

World Rock Paper Scissors Society
http://www.worldrps.com/

How to Beat Anyone at Rock Paper Scissors
http://www.worldrps.com/how-to-beat-anyone-at-rock-paper-scissors
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network