jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7537
番組が急に変ったTV JAPAN
by JJJ from バンクーバー 2010/08/13 09:33:13

昨日12日の夜10時15分に放送予定していた番組「天使のわけまえ」最終回を観ようと楽しみにしていたら始まった番組はだいぶ前に放送された「離婚同居」の、これも最終回!
あれれ、、と思って観ていたら5分程してからテロップが流れて「天使のわけまえ最終回は”後日”放送します」とあった。
後日っていったい何時!番組編成が済んでしまっているからはっきりした日程も言えずに適当な言葉で視聴者をごまかす。あきれた。
これって完全にTVJAPANのチョンボじゃない!この曖昧な表現と傲慢な態度、NHK体質そのものだ。きちんと弁明すべきだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 09:47:25

あらら。それは大変でしたね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 09:47:35

天使のわけまえおもしろかったですよ。私はTVジャパンは入ってなくて、日本のドラマなどは全部無料でインターネットで見ています。PandoraとかMegaとか、いろいろね。時差があるから、一日遅れになりますが、天使のわけまえも毎週見てました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 09:50:56

それぐらい怒れるってことは「天使のわけまえ」って面白いドラマなんですね♪

最近、ドラマ見てもハズレが多かったので。
さっそく、私も見てみようと思います。
Res.4 by あみ from バンクーバー 2010/08/14 06:43:38

テレビジャパンからのメルマガではきちんとした謝罪の文が来てましたよ。こう事故は2度と起こらないように努力する、と・・・。
再放送は来週木曜の同じ時間だそうです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 23:03:34

ここで初めて知った「天使のわけまえ」一気にネットで見てしまいました。面白かったです。私もおいしいものが食べたい!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network