jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7527
●森喜朗元首相の長男、乗用車でコンビニに突入で
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 10:30:12

飲酒運転は厳罰だったはずでは…愚息・森祐喜釈放の摩訶不思議!!

今や、飲酒運転といったら厳罰だったはずである。飲酒運転をした人間はもちろん、もし助手席に同乗していた者がいたら、その同乗者はもちろん、酒を飲ませた者(店)でさえ処罰される。場合によっては実刑である。

それが、ドロドロに酔い、ろれつも回らないほど酩酊状態にあった人間が白昼堂々とワンボックスカーを運転して、しかもコンビニに突っ込み、器物破損事故を起こしたのだ。それが、僅か1日で釈放だって!? 石川県警というのは、実にお目出度い。

朝っぱら10時過ぎの事故というのに、単純に飲酒運転というだけで尿検査もせず、しかも「証拠隠滅の恐れはない」とはよく言ったものである。

「反省して、やり直せばいい?」なんてテレビのインタビューに答える年寄りがいたけれど、この愚息、生涯保護観察にでもしておかないと、また何しでかすか分らない札付きの要注意人物だってことは、地元民なら誰もが知り得ているはず。

そもそも、こんな愚息が2期も県議を務めていたこと自体、驚きである。石川県というのは、実に奇妙なお国である。

ところで、奇妙といったら、今回の森祐喜の事故の裏で、笑い話にもならない出来事が起こっていた。事故直後に、何と「森祐喜なんて全く面識がない」なんて、ツイッターで呟いた女史がいたのだ。あのピーチ・ジョンの野口美佳(@mikajohn)である。

「速報:石川県警は、道交法違反の疑いで、森元首相の長男で石川県議の森祐喜容疑者を逮捕した」と言った情報に野口は、いきなり「全く面識ないんですよ…なんでその人が押尾事件の噂に出てくるのか見当もつきません」と、意味不明な返答をしたのだ。

要は、三流役者だった押尾学に好意を抱き?六本木ヒルズ2307号室を無償提供したことを言っているのだろうが、事実は1つ。野口が無償提供した部屋で田中香織さんが変死して、押尾以下2人が逮捕され、主犯の押尾は「保護責任者遺棄致死罪」で3週間後には、元芸能人では初めての「裁判員裁判」を受けようとしているのだ。

本来なら部屋を貸した野口だって道義的責任が問われても不思議ではないのに、いつの間にか被害者ぶるようになり、平然と石田純一と東尾理子の結婚披露宴に出ているんだから、僕には理解の出来ない人だ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 11:28:38

トピック立てるときは話をテーマを一つにまとめましょう。
1、森のクソ息子 裏から手が回っての釈放に決まってるじゃん!
2、ピーチジョンの社長?結婚式に呼んだ石田側が悪い。

*注意 部屋の無償提供? 誰が信じるそんな話!ふつー貸しますか?そいつが芸能人を使った売春組織を作っていたって言うのが知れ渡ってますよね。
Res.2 by 東京子 from 日本 2010/08/10 15:59:19

森元首相の息子の事件は、テレビではちょっとやっただけで、それ以上は放映されていません。規制がかかったんでしょうね。
おかしな話です。ワイドショーで取り上げると思っていたのに…全然です。
森元首相はや●ざ、それも日本の大きい組織の組長などへにも、顔が利くそうですね。
陰の大物ってとこなんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 17:01:33

森オオバカ親子は清和会=統一教会=ユダ金。コマネズミなんかと一緒。地検にしろ警視庁も何をか況や。今まで散々もみ消してきてますからねぇ。まぁ、流石に、今回のは、「なかったこと」には出来なかったようですけど。
昼日中、コンビニに自らへべれけ(酒じゃなく、しゃぶなんちゃらによるものなんじゃない?との話も出てますが)状態で突っ込んじまうんですもの。これは、ポーズだけでも、捕まえなきゃね。

天網恢恢、疎にしてもらさず。お天道様は見てらっしゃる。
・・・とは言え、既に釈放されちまってるって話で、当然ながら尿検なんかしてないんでしょうな。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network