jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7519
アボカド99セント
by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 22:26:19

アボカド大好きです。
今日の食べ方・・
シーザードレッシングにわさび少々、しょうゆ少々にアボカド最高です!
今日もだべれて幸せ^▽^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 22:37:58

私も大好きで毎日でも食べれるくらいです。
でも、かなりFATがあるので食べすぎは禁物ですよ〜。悲
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 22:49:19

森のバターでしたっけ?真っ黒でやわらかいヤツが美味しい!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 23:16:48

アボカドでアイスクリーム作ってみて、結構いけますよ。
レシピはGoogle 検索。
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2010/08/10 05:45:12

私もほぼ週一でワカモレにして食べてます。
うちの近所はなんと79 セント!!
Res.5 by シャン from バンクーバー 2010/08/10 06:35:15

私の主人(カナダ人)のアレについてるボールがアボカド並みです
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 07:06:03

きもちわるい。そういう表現いらない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 08:21:13

アボガドのファットはすごく体によいファットなので1日2個までたべても大丈夫だそうですよ。そのかわり体に悪いファット、キャノーラ油とかはやめてくださいね。
わたしはえびを湯がいて、冷ましてから半分くらいのおおきさにきって、アボカドを一口さいずにきってまぜます。ライムもしくはレモンと日によってセランチョをいれてたべます。おいしいですよー
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 10:33:43

>そのかわり体に悪いファット、キャノーラ油とかはやめてくださいね。

横でうみません。が、どの油が他にもからだに悪いのか、からだにましな油はなに油か、よければ教え下さい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 10:45:57

>そのかわり体に悪いファット、キャノーラ油とかはやめてくださいね。


日本人のオイルの消費量はたかが知れてますよ。。え?朝昼晩365日オイリーのものなんですか?

それは太ります。体に悪い以前に病気になりますね。

ということでどのオイルもとりすぎれば害ですよ。比較的オリーブオイルは体によいといわれますがまあこれも365日ではキャノーラオイルと同じでしょうね。

Res.10 by 無回答 from カルガリー 2010/08/10 11:04:45

> アボガドのファットはすごく体によいファットなので1日2個までたべても大丈夫だそうですよ。

本当に?メキシカンでも丸々一個食べたら次の日ニキビができるよ!って言ってたけど。まあ毎日2個って言ってるのではないと思うけど。何でも食べ過ぎは良くないよね。
うちはだいたい二人で週で2、3個くらいかな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 13:07:06

アボカド常備してます。サラダに入れるか、アボカド丼にします。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 16:00:20

アボガドは、ビタミンEが豊富ですよね。私は、老化防止のために食べてます。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 18:57:48

アボカドはたべる美容液とかいてありましたよ。本に。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 23:42:38

これはアボカドの宣伝ですか?

明日アボカド買いに行こーっと。
Res.15 by まき from バンクーバー 2010/08/11 11:27:18

アボカドは絶対!!手巻き!!でしょ!!
アボカドの宣伝ではないですが、アボカド+少し炙ったサーモンに
醤油とのりで手巻き決定!!です!!
おいしいよ〜!!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 11:56:41

よく熟したアボガドにマヨネーズ、しょうゆ、わさびを混ぜてディップソースにして、パンや野菜に付けて食べてます。

そのまま食べても美味しいですよね〜
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:13:13

美味しいし、手軽ですよね〜
私は、お昼に何もない時は、アボカドを切って
わさび醤油+ご飯+味噌汁というのを、よく食べています。
濃厚なので、ほかの野菜よりも満足感があります。
Res.18 by アボガド娘 from バンクーバー 2010/08/11 16:21:19

私はチョコレートやフライドポテト、ポテトチップスなど、油っぽいものを食べるとニキビができやすい体質なのですが、アボガドは全然大丈夫ですよ。半分に切って、種を除いて、そのままスプーンで食べます。一日1−2個おやつ代わりに食べますが、お肌つるつるになりますよー。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 22:53:01

アボカドはカロリーが高いので、なるべく酢醤油でさっぱり頂くようにしています。意外に美味しいですよ!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network