jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7508
なんで、韓国人なんかと付き合うの?
by 無回答 from 無回答 2010/08/06 17:33:16

韓国人って世界一日本人が嫌いな民族なのに、何で日本人と付き合う韓国人って多いんだろう??

日本人は、本当の歴史を知らない人が多いから、抵抗なく付き合えるのかもしれないけど、真実の歴史と韓国民族の卑劣さを知ったらとてもじゃないけど付き合えないと思うけど。

カナダ人と付き合えないから韓国人なんかと付き合ってるの?
日本海を東海と言ったり、竹島を占領してたり、未だに賠償とか言ってて、いつ戦争がおきてもおかしくないのに、付き合ったりできる人がいるのが不思議。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 18:00:08

それを言うならアメリカ人と付き合う日本人もそうですよね。 歴史的に原爆とかありますよね。 かなり昔の事ですが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 18:43:29

あの戦争はカナダ人もアメリカ人と同じく日本と戦争したの知らないの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 19:06:41

↑えっ!?そうなの!??
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 19:18:07

カナダとアメリカとは、領土問題もないし、戦後賠償問題等もなし。
韓国の売春婦(所謂慰安婦)は、カナダとアメリカで、日本に対する訴訟を起こしていて、カナダとアメリカが日本に慰安婦問題に文句を言っている。
韓国政府は、朝鮮戦争時、ドル稼ぎの為に、韓国人慰安婦を、番号札をつけた慰安婦宿で、米軍の相手をさせていて、最近、韓国人慰安婦から韓国政府と米軍が訴えられたばかり。

韓国とは、領土問題、地図問題、戦後処理問題(日韓基本条約で解決済みだが、未だに寄生虫朝鮮民族からの賠償請求が絶えない。)

というわけで、アメリカ/カナダと韓国は異なるので、何故アメリカ・カナダを絡めるのでしょうか?

いつも論点をずらす方は、在日さんかしら?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 19:53:05

いつ戦争がおきてもおかしくないという状況にはないと思うし、たとえそういう状況であっても韓国人と付き合うことにトピ主が言うような理由で不思議さを感じる事はないな。

誰が誰と付き合おうが他人がとやかく口を挟む筋合いはないと思うし、集団と個を区別するのは当然だと思うんだけど、そういうのを知らなかったりできなかったりするトピ主のような人が未だにいるというのが、むしろ不思議。

というわけで、国家と個人は異なるので、なぜ個人の人間関係に国際関係や歴史問題を絡めるのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 20:10:50

レス4さんへ。

いつも論点をずらす方は、在日さんかしら?

そうです。

連中はトンスルの飲みすぎて、糞しかオツムに詰まっていないから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 20:22:28

[inside of Korea] 90% of Korean hate Japanese
[outside of Korea] 90% of Korean like Japanese

This is all because of early childhood education in Korea
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 20:28:20

Res5に激しく同意!人は、人。国家レベルの問題と個人の問題は、
分けて考えるべき。 そんな事を言っていると、日本、韓国に限らず国際結婚なんてできませんし、そういう考え方を個人レベルで持っていると、過去の反日運動のような国家に操られて起きたバカらしい運動に発展していく。もし機会があったらどうしてどうしてあの反日運動が起きたのか、調べてみたらいかがでしょうか?いかに中国政府がうまく国民を操って日本を翻弄させていたか・・。国家レベルのおかしな戦略に国民が乗らないように人は人として他国の人々と付き合っていかないと駄目だと思います。韓国、日本の問題も同じ事。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 20:46:55

> 日本海を東海と言ったり、竹島を占領してたり、未だに賠償とか言ってて、いつ戦争がおきてもおかしくないのに、付き合ったりできる人がいるのが不思議。

別に俺の彼女はそんなこと言ってないけど。
俺の彼女が竹島占領したり賠償しろって俺に戦争ふっかけてきたら別れるかもしれないけど
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 21:07:18

個人と国家を単純に切り離す考え方も危険。
実際韓国人は国家への帰属意識が強く、韓国政府が嘘をつこうがそれに陶酔することで満足感を得る。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 21:42:45

個人と国家を単純に切り離す考え方が危険かどうかはともかく、ここでは、そういう考えの意見はありませんよね。

おそらく、単純な考え方をお持ちの方は、このトピに限って言えば、個人と国家を区別できていないトピ主だけかと。

ステレオタイプが危険という点では同意できますし、「個人と国家を単純に切り離す考え方」がステレオタイプである事もわかります。
けれども、このトピでステレオタイプの例を挙げるとすれば、「個人と国家を単純に切り離す考え方」を挙げるのではなく(そのような意見はこのトピにはないので)、「個人と国家を区別しない考え方」を挙げるのがふさわしいと思います。

そうでなければ、ステレオタイプの危険性にトピ主は気付かないでしょうね。

Res.10さんがステレオタイプの危険性を言わんとしているという前提で投稿しました。
そうでなければ、ごめんなさい。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 21:49:50

なんで?ってなんでそんなプライベートな事他人のあなたに教えないといけないの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 22:25:05

トピ主のような人間と付きあおうとする人はいないだろうね。
いるとしたら、そっちの方が不思議。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 00:35:05

レス7さんに、同意。
本当に、そのとおりだと思います。
そういう意味では、彼らも被害者。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 08:49:05

アメリカ留学中、4,5人の韓国人からアプローチされたことがあるが、当時、韓国の反日感情を知らず、特に何とも思わなかったが、彼らと付き合おうとは思わなかった。

そして、韓国での激しい反日感情を知って、「あり得ない」と思った。
韓国人と付き合っている人は、カジュアルな付き合いで、結婚までは考えていないかもしれないが、自分はカジュアルな付き合いをしないので、付き合う=結婚するかもしれないレベル。

反日感情が多い韓国で暮らそうとも思わないし、韓国人にこれ以上日本に来て工作活動をして欲しくない。韓国人の絆は強く、仲間か敵かどちらか。特に日本の在日集団は厳しい。

大体、結婚して子供ができたら、竹島、日本海、歴史問題をどのように子供に教えるのか?

東アジア情勢を知らない人達は、二度と戦争が起らないと思っているようだが、今一番戦争の危険性があるのは東アジア地帯。

個人と国家は別物?地球市民の一員とでも?
国家は個人個人が政治家を選んで作るもの。選挙制のある法治国家を形成する責任は常に有権者である国民にある。

国家と個人は別物という連中は、選挙にさえ行ってない棄権派なのだろうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 09:31:27

Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 09:41:17

>選挙にさえ行ってない棄権派なのだろうか?

こいつ↑、ダメだな。根本的に間違ってる。

選挙があるってことは、個人意思が多様ってことだろ。
その時点で、国家と個人に違いがあるってことだよ。
形ばかりの選挙で必ず時の権力者に投票するようなどこかの国のようなところの住人なら、Res.15のように考えるかも知れないけど。

日本の場合は、民主党政権があるが、国民こぞって民主党支持か?
違うだろ。
民主党支持でない奴はいっぱいいる。
韓国の場合も同じ。
国家と個人は違うと考えるのが当たり前。

自由選挙があるってことは、国家と個人が違う事の証明にはなるが、国家と個人が一体である事の証明にはならないね。

Res.15は、時の政府にを支持する票しか投じた事がないのか?それならそれで、反対票を投じる事もできるってことを知っておいた方がいいぞ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 09:59:22

Res 15だけど、先日の参院選では、自民党に入れましたけど?

去年の衆院選では、民主党の売国・反日ぶりを知らず、誰がなっても同じだろうと気楽に考えていて選挙には行きませんでした。

ところが、民主党の暴走独裁反日売国朝貢政策ぶりに、背筋が凍りました。民主党には帰化議員が多いというのも確信したのも最近です。

衆院選では民主党のことを良く知らなかったので投票してしまった国民も多いでしょうが、参院選では、民主党が大敗したので、民意は、反民主党と理解しています。

韓国は、反日政党のハンナラ党が補欠選挙で大勝しています。
先の選挙では、ハンナラ党が北朝鮮との交戦肯定派だったので、同一民族と戦争をしたくない国民はハンナラ党(与党)以外を選んだようですが、そうでなければ、反日のハンナラ党はいつもどおり大勝です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 10:04:03

韓国や中国は国民を洗脳してるって言うけど、
RES15はどこで洗脳されたんだろう。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 13:28:24

>カナダ人と付き合えないから韓国人なんかと付き合ってるの?


どうしてJPカナダを見てるとやたらこういうことを言う人がいるの?
日本人全員のタイプがカナダ人(白人)とは限らないでしょ?
私は日本人だけど白人とか全然興味ないし(向こうから告白されたことはあるけど生理的に白人無理だから断った)。

どうしてこの世の日本人全員が白人に興味あると決め付けてるの?
単に貴方が興味あるだけでしょ?勝手に周囲まで巻き込まないでくれる?


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 14:44:51

きっとトピ主は好きな日本人の子が韓国人と付き合ってるのが気にくわないんだよ。それか自分はまったくモテ無いのに韓国人の男が日本人の女の子GETしてるの見て頭来てるとか。

頑張れ!いつキミにもいい人が現れるさ!!
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 14:49:23

他人が誰と付き合おうと関係ないけど、自分は・・・・韓国人とは絶対ありえない。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 15:07:54

私も白人がタイプというわけではないけど、韓国人は絶対にありえない。

誰が付き合おうと関係ないけど、韓国人と付き合ってる日本人とは関わりあいたくもない。韓国人に洗脳されてそう。
韓国人に謝れとか言われたら、素直に謝ってそうだし。

朝鮮人とは関わりたくないわ。関わってる日本人とも関わりたくないわ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 15:29:45

このトピ主、そんなにもてないの?かわいそう
他人の恋を邪魔してあなたに何の徳があるの?
あなたの短足とブスが解決できるとでも勘違いしてる?
トピ主、目をさましなさいよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 16:08:06

おあいにく様、ヨーロッパ系と結婚してます。

他人の恋なんか邪魔してないけど、日本に害を与える韓国人みたいな民族(あなたは無知で韓国のこと何も知らないようだけど)と付き合う人の気持ちを知りたかっただけなのに、そうやって論点を変えようとしている人は、韓流に走ってるおばさん?

日本に害を与えなきゃいいのだけど、国家そして民間レベルで害を与えてる民族だから問題なのよ。
付き合いたい人は付き合えばいいけど、韓国で一生お過ごし下さい。
日本に害虫寄生虫民族を入れなければ、好きにすれば。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 16:24:44

>おあいにく様、ヨーロッパ系と結婚してます。

これが言いたかった?
結婚してるのを、わざわざ「ヨーロッパ系」と入れるとこがなんとも(笑)。あんた結婚出来て良かったねー。はい、褒めてあげたよ。満足?

韓国人嫌いならそれでいいじゃん。オレも別に好きでもないし。
でもあんたみたいな人間は嫌いだね。それはハッキリ言えるよ。
醜い人間だな、と思う。どーでも良いけどさ。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 17:42:40

>おあいにく様、ヨーロッパ系と結婚してます。

又見え透いた嘘を平気で書くこのトピ主
ちゃんと解るよ、あなたは誰とも結婚してないし付き合ってもいない。あなたを相手にしてくれる人がいない、その哀れさが書き込みに出てるよ。
だから嘘八百言っても無駄、あなたを愛する人なんかこの世にいないよ。
おばさん?なんとでも呼んで頂戴、全く気にならない
だっておばさんではないから、おあいにく様。
あなたがおばさんだと今解ったよ、ははは。
でなければそんな想像すら出来ないよ。
相当なブスだと解る書き込みだね、
もてないとこんなにも哀れなのか?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 18:38:28

ははは、トピ主どうせ狙ってた男の子でもコリアンの女の子に取られたんでしょ?笑
でもその男があなたの嫌いな韓国人なんかにうつつを抜かすアホだって分かって良かったじゃん。前向きにね!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 18:55:10

トピ主は女性じゃない。女性の振りをしているだけ。
語彙、理屈、質問に対する回答、指摘に対する反論、これらは他の嫌韓韓トピで一人称に「オレ」「小生」などを使っている者たちと同じ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 19:00:12

訂正

×者たち

○者
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/08/07 20:02:55

結構『韓国人は無理』って人多いんですね。

レス20の者ですけど

私だって別に韓国人をかばっていたワケでもないんですが(彼氏は普通のチャイカナなんで)でも単にトピ主の質問の仕方に腹が立っただけです。

わざわざ韓国人全員を攻撃・批判するような言い方をする必要もなかったし、「カナダ人と付き合えないから韓国人なんかと一緒にいるの?」なんて幼稚で馬鹿げたことを聞く必要もなかったし。私は別に韓国人に対して悪い気持ちなんて一切抱いていないし、だからトピ主のような人を見るとすんごい差別的だな〜って思う。何様?って感じ。
Res.32 by H from バンクーバー 2010/08/08 05:35:41


私はレス26さんの意見に同意です。

最近、韓国批判のレス多いけどなんか意図があるの?

自分が嫌いならそれでいいじゃん。なんでここで韓国嫌いの仲間つくってるの?

トピヌシさん、このクソトピ早く削除してください。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 08:13:00

韓国人は無理。反日民族は、個人個人がよくても、あり得ない。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 08:16:53

私は韓国人は無理とか言ってる人は、国籍関係なくあり得ない。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 08:57:56

韓国人が無理と言っている人は、付き合ってる韓国人がたまたまいい人であっても、家族、親類、友人、その他つながりのある人達が全て日本に好意的ではないからだと思う。

国籍関係ないといっている人達は、反日の韓国人や中国人と結婚して、韓国や中国で暮らしてみればいいんじゃない?

それで、全然OKだったら、あなたが正しいって貴方も思うし、駄目だったら、「韓国人無理」って言う人にも一理ありって思うだろうし。

Res.36 by はいはい from バンクーバー 2010/08/08 10:50:01

「韓国人無理」って言ってる人みんなが「反日の韓国人や中国人と結婚して、韓国や中国で暮らし」たことがあるのなら、考えます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 11:45:51

馬鹿じゃん?
韓国人無理って言ってる人が、何で韓国人と結婚して韓国で暮らせるんだよ。

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 12:18:13

RES37

分からないお前が馬鹿なんだよ。
Res.39 by はいはい from バンクーバー 2010/08/08 12:21:01

res 37

あなたは 35 のコメント読みましたか?
Res.40 by ことり from バンクーバー 2010/08/08 12:40:14

>韓国人って世界一日本人が嫌いな民族なのに、何で日本人と付き合う韓国人って多いんだろう??

何を根拠にそんなこというの。韓国好きな日本人結構おおいよ。
あなたが嫌いなら別にそれでいいじゃない。わざわざこんな差別
的トピック立てなくてもね。
他の人が韓国人と付き合おうとカナダ人と付き合おうと関係ないでしょう。日本人の女の子全員が白人に興味もってるわけでもないし。
カナダ人と付き合うことがそんなにいい事だとは思いません。
それともあなあたは誰とも付き合えないから、妬んでるのかな 。

歴史は私達の力では変えることは出来ません。個人的な付き合いとは
別物です。そんなこともわからないって幼稚だね
Res.41 by パンドラ from 無回答 2010/08/08 12:45:18


>ヨーロッパ系と結婚してます。

これをみると、あなたは白人主義でアジア人を見下してる
タイプだね。何様のつもりかな。
Res.42 by 洋子 from 無回答 2010/08/08 16:22:26

韓国人好きな人は、歴史を勉強したことがない、ニュースも見ない、新聞も読まないバカな女が多い。
韓流ドラマしかみたことない。
ブスが同じようなみにくい韓国人をみておちつく。

韓国人は日本人女とやりたがるくせに、韓国人の家族や友達には日本人女の悪口ばかり。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 17:34:54

こんな民族となんか、未来永劫共栄なんかできません。

依存症の独り言より
http://bbs.jpcanada.com/w_reply.php?bbs=6&msgid=7508&resid=42&sort=0

ところで、この仙谷の異常な発言には裏がある。
日韓併合100年を迎えて、110以上の韓国と日本の反日団体が共同宣言文の発表を予定しているのだ。
8月22日(日韓併合条約締結日)に東京で、29日(公布日)にはソウルで、まだ解決されていない強制徴用、関東大地震朝鮮人虐殺、日本軍慰安婦、広島原子爆弾被爆者問題など植民地犯罪全般が取り上げられる(中央日報)という。
つまり、一連の仙谷発言は、日韓の反日勢力の動きに呼応しているのである。
で、終戦記念日の8月15日に首相の謝罪談話を発表する方向で調整している。

しかし、この仙谷の言動には、野党だけではなく足元の民主党内からも異論が噴出。
そこで仙谷は、4日の記者会見で、「未来志向の障害になるものを取り除く努力をすべきだ」と民主党政権の掲げる東アジア共同体の構築へ向け歴史和解の必要性を強調した(毎日新聞)。
が、東アジア共同体など妄想にすぎない。
領土拡張欲を隠そうともしない独裁国家・中国とどうしたら共同体になれるのか?
韓国だって、捏造された歴史に基づく反日教育を改めない限り、絶対に共同体にはなれない。
要するに仙谷の言動は、歪曲された認識の上に築かれた妄想から導き出されたものなのだ。

政府は、与野党の反発を受けて、新たな戦後補償に応じないことを前提に談話を出すそうだ。
しかも、閣議決定が必要な「首相談話」ではなく、首相の「談話」に格下げするという。
が、本質はそういうことではない。
日韓の反日団体の動きと、それに連動した韓国政府の要望に応える形で首相談話を発表することが問題なのだ。
しかも、その根底にあるのは、相手のプロパガンダに対する屈伏である。
そこには国家としての主体性もなければ主権意識もない。
まったくの売国、屈辱外交である。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 17:41:34

>歴史は私達の力では変えることは出来ません。

その歴史を捏造しているのは、韓国人。
http://www.geocities.jp/furen1002/KoreaHistory.html

韓国人無理って言う人は、歴史もニュースも情勢も知っているから。
付き合えれば誰とでもっていう奴ら(ブスかブサか?)は、もっと歴史を勉強しろよ。

Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 17:58:31

9割が日本に不信感。高まる反日感情
「核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ!」
http://haigai.exblog.jp/11704280/

Res.46 by 無名 from バンクーバー 2010/08/10 07:48:40

RES31さん

>私の彼氏は普通のチャイカナなんで

あなたはこれを自慢したかったのですか?チャイカナって
変な省略語使うのやめなよ。
あなたのほうが幼稚で馬鹿っぽくきこえるよ。
韓国人が異常で、あなたの彼氏は普通なのですか?

それにしても、このトピ主は何でこんなに嫌韓なんでしょうね、
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 08:14:58

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3562.html
韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う−朝鮮日報
 6月16日(ブルームバーグ):日本企業買収を模索する韓国企業に資金提供する基金の設立を韓国政府が計画している。基金は独自技術を持つ日本企業を対象とする買収支援に軸足を置く。

何でもかんでも日本頼り。清からの独立もロシアからの防衛も近代化も経済発展も日本人なしでは成し遂げられなかった韓国は、今度は日本の技術まで奪い取ろうとしている。朝鮮人が好きとか言ってる奴は、こういう背景も知ってるのだろうか?

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3704.html
在日1世「ほとんどが戦後に渡って来た」


在日韓国人は、2012年から祖国の参政権を与えられるし、イミョンバク大統領は元在日韓国人なので、在日達には深い理解を持っています。大好きな祖国へお戻り下さい。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 08:41:08

>それにしても、このトピ主は何でこんなに嫌韓なんでしょうね、

トピ主が女性だったら、韓国人男性にふられた。
トピ主が男性だったら、好きな日本の女の子が韓国人とつきあってる。

こんな感じかな。

Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 09:42:18

↑私はそうはおもわないけどなあ。。
いいじゃないですか、嫌な者は嫌!好きな者は好き!で。
韓国人、いい人もいてそういう人は友達にはなれます。
付き合う相手、結婚相手としては生理的にうけつけないので絶対無理。韓国人の男の人でかっこいいと思った事が一度もない。というか、かっこいい人は見た事ないです。日本人の方はよっぽどいいと思う。ドラマや映画で騒がれていた俳優さんですら、私からしたら”こんなのがー??”って思ってしまいます。
Res.50 by 無名 from ウィスラー 2010/08/10 10:06:02

res49さん>でも日本人の男ってなよなよしてるし、男らしくないね。
     全然ジェントルマンじゃないし。隣の中国や韓国のほうが
     女性に対してもレディーファーストも出来るし、お金も
     女性に割り勘させるなんてありえないけどね。
     同じアジアでもなんでこんなに違うのかと思います
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 11:12:24

洋子さん>
    そういうあなたは沢山沢山韓国と日本について勉強しまし
    たか?
    >韓流ドラマしかみたことない
    
    これはあなたの単なる偏見でしょう。
    
    もしかしてトピ主と同一人物かな・・
    なら笑っちゃうけどね。
    文面をみていると男っぽいよね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 11:55:31

ついでに便乗で聞きたいです。

日本人の女の子は何故ダメカナダ人(特に白系)と付き合うの?
カナダにいたいから?白人だから?あれがデカイから?

あと、ことお金に関しては日本人って細かいよね。
皆で飲み行くと1円単位まで計算するヤツいるじゃん。
オレはああ言うの苦手なんだよなあ。。。
Res.53 by きりん from バンクーバー 2010/08/10 12:46:22


同感です。。一円単位まで計算するってやりきれない
感じがしますよね。。そんなにけちけちするなら飲みに行かなかったらいいのにって思います。。
私のアジア系の友人が日本に留学してるときに、日本人カップルが
レジで一円単位まで割り勘していたのには驚いたと言ってました。
彼の国ではありえないと言ってました。
カナダにいたいという理由で、カナダ人と付き合う女性も結構
いるのではないのでしょうか。才能のある人なら自力で移民してる
女性もいますけど。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 13:29:01

韓国人と付き合おうが、
カナダ人と付き合おうが、
誰と付き合おうが自由だろ。

別に他人に迷惑かけてる訳でもないのに。
放っておけばいいんだよ。

一円単位でワリカンするのはイヤだけど(笑)。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 23:58:49

彼女がいない奴ほど「なんで韓国人なんかと」
「なんでカナダ人なんかと」ってくだらんこと言いたがるね
女なんかいくらでもいるんだから、他人がどうこうじゃなく
自分で好きに彼女作ればいいじゃん
他の奴が誰と付き合おうとどうでもいいわ
同じ男として、聞いてて情けないわ
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 01:47:59

こういう奴は自分に女がいなかったり、モテなかったりする原因を
「女が外国人になびくからだ」なんて思ってるのかもしれんが
例えその女どもが外国人と付き合わなくても
そういう奴には絶対回ってこないだろうな
女だって誰でもいいわけでもないんだし

つか自分に女がいたり、恋愛にそれほど不自由してなかったら
他が誰と付き合おうが気にならんだろ
韓国人とだろうがゴリラとだろうが好きにしてくれと

しかし最近恋愛格差かなり広がったなぁ
経験値がない奴はずっと無いまま、独り
しかも周り見ても結構そういう奴がいるっぽい
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 05:34:45

トピ主は明らかに女でしょ
好きな日本人男性を韓国女性に取られたんでしょう

日本において韓国女性って昔からトロフィーワイフみたいな存在なんですよね。日本のイケメンや成功者はみんな韓国系の女性と結婚してしまう。
日本NO1の俳優 渡邊謙も韓国女性の南果歩と結婚
日本NO1芸人 ダウンタウン松本人志も宣喜娜さんと結婚
関東の芸人NO1とんねるず木梨の嫁も安田成美だし
NO1ヴィジュアル系 ガクトの元嫁も韓国女子だよね
NO1クラスの日本男児はみんな韓国女性と結婚するよね

一般人レベルでもやっぱり韓国女性は人気で2008年の国際結婚で
日本男性と韓国女性のカップルは6 041組
日本女性と韓国男性のカップルは2 335組
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
韓国女性の国際結婚相手で一番多いのは日本男性だった

エンタメでも最近日本では韓国女性の活躍がすごいね。
KARAや少女時代SNSDの話題で持ちきりだよ。
今日本では秋葉原とかにいるキモイ顔のオタク男はAKBのファン
イケメンとかマトモな日本男児はKARAや少女時代のファン
というふうに住み分けがされたよ
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 05:40:29

ネトウヨがいくら否定してもこの事実↓
日本で成功した韓国芸能人
1位 ヨン様  韓流ブームの火付け役  年配者に人気
2位 チェジウ  冬のソナタでブレイク  

日本で成功したミュージシャン
1位 BOA  6年連続紅白出場 アルバム6作連続オリコン1位
2位 東方神起  幅広い世代に支持され紅白出場も果たす

日本の芸能界に進出した韓国人
1位 ヨンア  Oggiの専属モデル 最近ではユンソナを凌ぐ人気
2位 ユンソナ 日本語ペラペラの才色兼備

芸能人以外の知名度のある韓国人
1位 キムヨナ 世界NO1フィギュアスケーター 妖艶で優雅な才女
2位 ヘリョン  韓国人で日本で成功した唯一の女芸人

今年は韓国ガールズグループ元年と呼ばれていて今月にKARAや少女時代が
日本デヴュするし、Iconiqも本格始動。ネトウヨさんは悔しくて眠れませんなw
韓国女子の魅力は無限大ですよ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 06:08:34

え?
どれも最近は露出が減ってるじゃないか。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 07:12:26

芸能界は、もともと在日の集まり、日本人には周知の事実。
何を今更。。。
Res.61 by 無回答 from トロント 2010/08/11 10:18:17

でもその芸能界に憧れてたり、芸能人見てキャーキャー
騒ぐ日本人が多いのも事実。

Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 12:28:58

レス57、58さん、面白いわ、もっと教えて
最近韓国女性スター達も日本進出が多くなってきたようですね。
日本の若い女性ファン達は中学、高校生が殆どみたいですが、
アイドルボーイバンドのファンの年齢層はとても広いですね、お母さんが娘(既婚、子持ち)と一緒にコンサートに出かけるなど。
日本人女性達は楽しみ方を知ってるんです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 20:20:12

57痛いよwなんで韓国女性がトロフィーワイフなんだよw

木梨や松本なんて、めちゃくちゃ言われてんのにw

いや別に誰と結婚してもいいよ?でもトロフィーワイフとか言い過ぎw
もう、自画自賛すごいね。その感覚がもうねw
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 20:37:35

        " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ./;    "  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ ;; "    "ヾ; ;";ヾ ;;"
       _""     ;";ヾ  ";ヾ ; ;";ヾ  ";ヾ ;".. ;ヾ ;"ヾ ;";ヾ  ";ヾ ; ;";ヾ  ";ヾ ; ;";ヾ  ";ヾ ;
      ", ゛`"""″″;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;;ヾ | ||  |];;;"ヾ;ヾ;"
   _____     _____       _____  || ||  ]
  |  |   |     |  |   |      |  | ド |  || ||  ]
  |  | レ |     |  | ホ |      |  | ロ |  || ||  ]      【ウリの先祖供養】
  |  | イ |  ∧_∧.  ..ウ|      |  | ボ |  | ||  |]
  |  | プ |  <    ,, > カ .|      |  | ウ |  || ||  ]
  |  |   |_ ⊂[□□]....... .|_    |  |   |_| || |  ]
 | ̄| ̄ ̄||ii~ |   |  |  | ̄ ̄||ii~|(○)| ̄| ̄ ̄ ̄||ii~||| | |  ]|wwwjwwjw"wwwwwww
 |  | 凸( ̄)凸(__)_)凸( ̄)ヽ|〃|  |  凸( ̄)凸从人人jwjjrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
wwwwwwwvvvjjwvjiiijwwiijijyyy,,,.."″″,,,,iiiiyvwvwwwwwwij从ijiiijiiiiwwwwwwww
 
      今年も夏がやってきたニダ
         御先祖の偉大なる夏がキタNIDA
           朝鮮進駐軍を名乗った夏が来たニダ
              チョッパリを強姦して殺し始めた夏が来たニダー   
     
     <丶`∀´>  ウリも国技にはげんでいるニダー
               ウリも立派な朝鮮人ニダー
Res.65 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 22:03:49

木梨は結婚するとき両親に猛反対されたんじゃなかった?
トロフィーってW。親が聞いたら泣くよきっと。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 22:05:35

男にトロフィーと思われるなんて女性はイヤじゃないのか?
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 22:22:13

それは、結婚相手が芸能人ですからね。。。
一般人では、色々と難しいものがあると思います。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 23:02:23

トロフィーワイフ笑ったwww
わざわざ韓国人を選ぶ気はないなぁ
Res.69 by 無回答 from 無回答 2010/08/12 08:03:04

朝鮮女がトロフィーワイフ?
あははは。
かなり無理がありますね。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 01:42:43

日本人でも韓国人でもカナダ人でも、嫌なヤツは嫌だし、
良いヤツは良い。
それじゃ駄目なんでしょうか。。。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 02:00:33

>良いヤツは良い。
それじゃ駄目なんでしょうか。。。

個人同士の付き合いで、うまくいっている時はそれでよいでしょう。でも、なにか問題が起こって来るとそこに、民族や国レベルの話になってくるので難しいのでは?

”お前の国は、昔。”とか”貴方の先祖は、昔。”という様に。そして、幼い頃から洗脳された反日教育が反芻されだすともうどうしようもなくなるのでは?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 20:06:38

んなことは本人が好きに決めればいい
外野がとやかく言うようなことではない
つかまず自分の恋人見つけろよとw
Res.73 by 無名 from 無回答 2010/08/16 21:13:59

7508さん
朝鮮女であろうが、韓国女であろうが日本人との
結婚はありえるでしょう。
韓国に何回か行ったとき、マジで<日本の女より綺麗〜>と
思ったことあります。肌が綺麗です。日本にいるヨーロッパの知り合いも
<日本の女の子ってあんまり可愛くない。韓国の女性のほうが綺麗>
といってました。
トピ主さんはヨーロッパ人と結婚したらしいですが、なんで
韓国人との交際が気になるのでしょうかね?
白人主義でしょうか?日本人の白人主義は見苦しいですよね。
自分もアジア人のクセしてね
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network