jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7478
掲示板投稿者の殆どがバンクーバー出身ww
by トロントまん from トロント 2010/07/23 23:03:17

よかった、トロントに来て。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 23:13:25

午前2時過ぎまで起きてるなっ
Res.2 by やはり・・・ from バンクーバー 2010/07/24 02:01:13

Vancouverって良いイメージがありますが、実際に住んでいる人って冷たくて思いやりがない人が多い気がします。(日本人に限らず)Canadianの友人もVancouver嫌いが多いのは確かですよ。
みんなストレスが溜まっていると思います。やはり私もそのうちの一人でしょうね・・・ストレス解消に運動していますが、それでも心のそこから気分転換は出来ないような気がします。困ったものです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/24 02:07:16

中国人が多いからですよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 04:35:42

トロントのいいところはどんなところ?
冬はめちゃくちゃ寒いでしょ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 10:31:39

トロントは特別良い事ないよ。
これといった特徴が無く無難でつまらないどっちつかずの都市。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 10:49:10

バンクーバーは、トロントよりはフレンドリーな街って聞くけどね・・。
来てまだ日が浅いと、どこにいても自分に対して人が冷たく感じるんじゃないかな?結構カナディアンの人って打ち解けるのに時間がかかると思いますよ。初めまして・・まではいいんだけど、そこから先友達になることって難しい気がしますね。こちらに来て永く住んでいる人から、まあ、時間だよ・・ってなんとなく励まされた事があるけど。日本人同士って、中国の人と違って、バンクーバーでは狭いコミュニティーなので、人と人との間の距離感が難しいと思います。いい人だって居ますよ。ただ、皆外国に住んでいて緊張感の中、神経過敏になっている部分でストレスを溜めやすかったりするんじゃないでしょうか。なので愚痴が多くなったりするのかも。日本人って基本的に多民族の文化に慣れてないし、他の人種に対して差別的な発言を繰り返す人たちも、その辺りが日本と違いすぎて、どうしていいのかわからないんじゃないのかな?要するに、コミュニケーションが取れないということでしょうね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 13:19:50

↑それはバンクーバーの日本人だけ。何故か他都市は状況が違う。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 14:01:40

あなた、ばか?
このサイトは、バンクーバーベースなんだから、バンクーバーの人が多く利用するのは当たり前でしょ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 14:18:28

話題はトロントなんだけどね
Res.10 by オタワまん from オタワ 2010/07/24 22:02:36

ここの米欄で独りで頑張っちゃてるお方も
バンクーバー在住ですね。
ttp://gaijinsenmon.blog120.fc2.com/blog-entry-837.html#comment-top

よかった、オワタに来て。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 02:29:04

Res7へ;どう状況が違うの?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/25 09:59:11

トピ主がトロント発信のサイト立ち上げたらいいのにね。
このサイトの活力はバンクーバーに在りか・・・それとも、バンクーバー以外に活力がないのか・・・それは謎ww
Res.13 by 無回答 from カルガリー 2010/07/25 12:33:57

トロント情報は e-maple で間に合ってるじゃん
っていうか、ここは無意味な投稿が多すぎて、ただの暇つぶしの場所と化してるよね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/26 10:17:59

掲示板投稿者の殆どがバンクーバー出身ww

で?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network