jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7470
★この目はいったい!
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 00:11:21

http://ameblo.jp/erisa-kaminomiya/

上の人が日本で人気のモデルらしいんですが、この目はありなんでsちょうか。

Res.1 by 一言 from バンクーバー 2010/07/20 00:23:42

目頭切開、目尻切開、二重切開方の限界に挑戦しますたわん♪

整形失敗ブログなのでは・・?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 00:40:12

すごいねぇ。アニメキャラみたい。
体もそうだよね。ここのところありえない巨乳アイドルが多くて。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 01:21:18

男にしか見えない・・・。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 01:44:34

バンクーバーにいる中国人女、特に台湾人はこれよりすごい付けまつげに厚化粧。
それできれいと勘違いしてるのが笑える。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 08:30:04

覚醒剤やってそう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 10:38:36

ガガよりいいじゃん。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 11:11:42

ベルばらキャラみたい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 13:03:15

ガガってこれですよね。そういえばニュースでやってたな。

http://www.youtube.com/watch?v=bHVOxhEpjp0
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 15:42:36

びっくりした
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 16:39:56

爬虫類みたいで気持ち悪いんですけど・・・・。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 16:45:39

こんなに大きく見せられるんですかね、気持ち悪い。元の顔もとの目のほうがかわいい。

でもかなり多くの方がユーチューブを見てますね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 16:46:56

話題作り、注目されるの目的で、ガガみたいなものじゃないの。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 19:53:22

>こんなに大きく見せられるんですかね、気持ち悪い。

ガガ目はCGだょ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 21:21:17

歳がばれそうですが、昔のぬりえみたいな顔ですよね?

人工的過ぎて、全然可愛いと思えない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 21:39:34

塗り絵wwwすっぴんの方が絶対可愛いと思います!
勿体無い!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 21:41:38

一時期、一世を風靡?した、やまんばメイクを思い出してしまった。
あれもそうとう・・・でしたっけ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 23:41:45

油絵みたいなやつですね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 10:23:56

水森亜土
Res.19 by 通りすがり from 無回答 2010/07/21 15:01:29

後で後悔するでしょうね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 15:31:28

人と同じでは注目されないし、あり、なしではなくて、それも一つの個性としてやっていると思うよ。だから普段の普通の顔のほうがかわいいんでしょ。芸能界なんて、そんなもんだし、人気がでればいいんでしょう。ここでもこれだけ話題なんだから成功でしょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/21 23:03:49

見なかったら良かった・・・。
夢に出てきてうなされそうです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/07/22 11:47:18

私はあれをアバターメイクと読んでいる。

Joyが言っていた。ギャル系の女の子は、メイクで150倍可愛く見せる術を知っていると。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 13:59:00

ギャルっぽい子たちってケバすぎて可愛くみえない
むしろなんかまつ毛もばっさばさ髪の毛も盛り盛りで汚らしい感じする

あれで可愛いって思ってる人たち

なんだかねぇ・・・
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network