jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7457
ネガティブです・・・
by は〜 from バンクーバー 2010/07/13 03:49:23

人前で明るく振舞ってはいるけど、実はかなりネガティブな性格です。
週末も予定が入らず、一人で部屋でTVを観ていることも。
夏なのに、こんなんじゃ彼も出来ないよな〜

Res.1 by k from 無回答 2010/07/13 09:45:14

自分で何とかしなきゃ独りでに事が進むはずもありません。
週末の予定の自分で立てなければ誰かが勝手に立てるはずもありません。
人前で明るいのならば友達とかは当然居ますよね?
男友達とか誘ってみてはいかがでしょうか?当方男ですが、誘われて嫌な気持ちにはならないと思います。
勿論、あんまり魅力のない女性に誘われても嬉しくありませんが。
それは女性にも言えることですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 11:13:55

ネガティブな性格の人って、確かに一緒にいて疲れますよね。
でも、トピ主さんの場合は暗い性格(静かなタイプ)って意味で使っているのかな。
無理しなくていいんじゃないでしょうか。 静かなタイプの友達を誘ってみたらどうでしょう。
Res.3 by ネガティブ from バンクーバー 2010/07/13 22:15:10

私もネガティブです。
もしよかったら、ネガティブ同士お話しませんか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 22:25:00

性格ってそう簡単に直るものではないですし私はネガティブだと開き直っています。

とぴぬしさんはまだ人前で明るく振舞えるのだからいいと思いますよ〜。自分は・・・・出来ないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 23:37:42

海外にいたら思うようにならないことや不安もあって
うまくいかないときもあるのは当然ですよ!
大丈夫、そのうちハッピーになれます。
良い天気を楽しんで下さいね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 01:33:34

>私もネガティブです。
>もしよかったら、ネガティブ同士お話しませんか?

最悪な暗い会話になりそう・・・。 考えただけでもゾッとします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 11:16:31

私も静かなタイプというか、頭の回転が遅いです・・・。
人に影響されるタイプで、日本では逆に明るい人に引っ張ってもらってました。
友達作りが難しいですね。。

あ、でもネガティブとはまた違うかな・・。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/17 16:08:30

私もそんな感じです。
多分周りの人たち(親友を除く)は私がすごいポジティブで社交的だと思ってると思いますが、すごいネガティブ思考です。
一人でいるとどんどん思いつめてしまうので、なるべく出かけたりするようにしていたのですが、今は事情からそういうわけにもいかず。
ルームメイトがひたすらポジティブな人なので、だいぶ助かってます。

トピ主さん「こんなんじゃ〜」って言ってるところがネガティブかなと思います。
「まだ私につりあう男はいないんだよね〜」くらいに思ってないと!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network