jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7452
エア・カナダ便 機内で男性暴れ、緊急着陸
by 無回答 from モントリオール 2010/07/11 07:06:52



http://www.youtube.com/watch?v=N-JKVxmHHXI&feature=player_embedded

「成田空港」などによると、9日午後、カナダ・バンクーバー発の「エア・カナダ」3便で、カナダ人男性が酔って暴れ、拘束されるトラブルがあった。旅客機は午後4時過ぎに緊急着陸したが、ケガ人はいなかった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 08:39:10

あらあら、まあ、カナダ人男性ったら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 11:19:17

もうカナダ終わっとる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 12:05:08

けが人がいなくて幸いでしたね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 15:00:55

暴力的なのはいつも白人。
白人系カナディアンと思われ。
恥さらし
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 15:30:04

そうですか? Greyhoundで東洋人が白人の首を切断した事件がありましたよね。 http://www.cbc.ca/canada/story/2008/08/06/f-timeline-li.html
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 15:43:32

そうね、このニュースを初めてきいた時まず「日本人の中年のおじさん」を思い浮かべてしまった。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 16:56:28

緊急着陸ってどこに?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 17:19:11

緊急着陸は成田だよ。
行き先も成田だったからあれ?って思ったんだけど、もともとの行き先の成田に緊急というステイタスで(恐らく優先で)着陸したようですよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 11:10:49

迷惑な話ですね。
Res.10 by 呆れ顔 from 無回答 2010/07/13 08:20:17

搭乗前から酔ってたの?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 10:44:10

本当に恥知らず。他のカナダ人にとっても、いい迷惑です。

多分この恥知らずなカナダ人は、国際線はアルコールがFREEだと知っ

てガンガン飲んじゃったんでしょう。。。

飛行機内は、「気圧の関係で普段より酔い易い」とか、そういう

知識もなかったんでしょうね。

むかしむかし、成田〜グアム間でもいましたよ、そういう人。

その人は、暴れる事はなかったけど、グアム到着後担架で運ばれて

行きました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 11:19:50

友人の元スッチーは、もっとすごいものを何度も見たことあるそうです。

ビジネスクラスで泥酔し、通路でパンツ下ろして大便したバカ(日本人中年男性)。チーフパーサーが手錠をかけ、地上係員に引き渡したらしいですけど、そこを片付けるのはスッチーの仕事。つらいですね。

あと、空気を吸いたいから窓を開けろ、とスッチーに怒鳴った年配の男性とか、ファーストクラスの空いてる席に座らせろと駄々をこねた日本人中年女性とか、免税品を値切ろうとする人とか(関西弁で値切られることが多いとか)。

旅の恥はかき捨てとは言えど、日本人としてあまり恥ずかしい行動はしないでもらいたいです。
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/13 11:23:20

やっぱりお酒は有料にすべきだと思う。無料だから際限なく飲む人が出てくるんだと思う。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 14:05:30

>旅の恥はかき捨てとは言えど、日本人としてあまり恥ずかしい行動はしないでもらいたいです。

日本人でもカナダ人でも、中年おやじは要注意!?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 14:57:32

中年はおじさんもおばさんも要注意です。

マナーが悪いのは一部だけだろうけど、その一部の人たちが全体のイメージを悪くしちゃうんだよね。

特に日本への便で醜態さらしてる日本人がいると、外国人は「日本の航空会社って最低だな」とか見てるのかも。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 15:05:00

このカナダ人も、他のカナダ人や外国人から、いいかげんにしてくれ、って思われたんだろうな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 17:49:31

確かに中年のおじさんおばさん年代は注意要かもしれないですね。今日列に並んでいて、???な人が自分の目の前に出現しました。受付の人も目玉をグルグル回していました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network