jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7442
お手ごろな値段のクリーニング屋探しています。
by non from バンクーバー 2010/07/03 14:46:29

バンクーバーでクリーニングをしたいと思っています。

お恥ずかしい話でここであまりクリーニングを出した事がなくここのクリーニングは日本に比べてとても高いこと、質がどうも信用できないと思っています。(なんかめちゃめちゃになって帰ってきそうなので)

どなかた、バンクーバーで信頼できてお値段も貧乏な私の財布にやさしいクリーニング屋さんご存知でしょうか。

出すものは冬物のジャケットなどドライクリーニングではありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 15:19:07

自分は、Nicola×Nelsonのドライクリーニングでお願いしています。
割りと、きちんと丁寧に綺麗にして貰っていると思います。
引き取る前にタグを見て?な場合は聞いてきますし、細かい部分は相談出来ます。

ここは纏めて大量にお願いしたり、長期に渡って通い続けて顔見知りになると大幅値引きしてくれますよ。  
Res.2 by non from バンクーバー 2010/07/03 16:40:36

早速のお返事ありがとうございます。

なるほど、、顔見知りになるまで通い詰めたらいいのですね。
情報ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 17:23:03

最近同じようなトピなかったっけ?同人物かな。

お手ごろなんてないです。クリーニングは新装開店時ですとセールとかやってます。日本のクリーニング店の扱い方を望んではダメ。

ジャケットは大体20−25ドル前後。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network