jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7430
ポルノ大国日本
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 19:15:54

日本は、歪んだ性の国としてカナダで有名です。

どうしてあんなにポルノばかりあふれているんでしょうか?
子供が自由に出入りするコンビニでもポルノ雑誌が買えます。

ポルノ大国から来た日本人男性が怖いという声もよく聞きます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 19:23:15

あなた、男?女?
どちらでもいいですが、そのポルノに世話になってんでしょ!

例を挙げれば、カナダやアメリカのだって相当なもんよ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 19:27:18

カナダもどこでも買えるよね?

空港でも売ってるじゃん!?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 20:04:49

他の板で、ばれちゃったし、叩かれちゃったから
悔し紛れに、このとぴUPですね〜
ホント、ホント自分も世話になっているくせに。
AVの子、日本人ばっかりじゃないいですからね〜日本人に成りすましたあなたの国の方の方が、多いんじゃないんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 20:10:21

AV見てほどほどに、消化している方が余程健康的。

どこかの国は、欲求不満爆発させて性犯罪に突っ走って行きますから

ね。

日本もポルノに関して立派だとは思いませんが、

”レイプ大国”の汚名は、頂戴していませんので。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 23:37:05

性のサービスが普及しているから、日本は性犯罪が少ないのでは
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 23:57:04

日本ではAV女優といわれるのが約2万人もいるらしい。もちろんそのほとんどが売れてないし無名で、たぶん風俗関係も入ってるんだと思う。しかし日本は昔から性に関してはかなり甘いというか、きっちり取り締まれない事情があるんですね。その業界と警察、政治家、官僚などみんな関わりがあるから。日本の風俗特にソープは完全に違法でもたまにしか摘発しない。パチンコにしても違法なんだけど止めさせない。マスコミもはっきり言えないところがあるんです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 00:22:34

パチンコ業界=将軍様  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 02:20:09


ポルノ大国日本?いやぁまだまだでしょ。
世界はもっと先をいってるよ。

>コンビニとかでもポルノ雑誌が買える?
ネットがこんだけ普及しているいま、そんなこといってちゃぁ時代遅れってもんよ。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 06:41:15

何をきれい事いってんの、とぴぬしだって夜になればだんなとバッコンバッコン。
食べる、寝る、セックスは動物の基本。人間は他人のを見て楽しむというのがあるだけ。
児童ポルノはだめだけど。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2010/06/28 07:15:02

ポルノとはちょっとずれますが、最近の仮面ライダー等の子供番組でホットパンツのお姉さんが仮面ライダー役の男の顔にまたがって座って「キャハハ!」みたいなシーンを見て以来、子供に仮面ライダーを見せるのを止めました。子供番組で性的なシーンを放送することに日本はかなりゆるいと思います。カナダじゃありえないってカナダ人の旦那が言ってましたが、、、、。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 14:10:52

あっ、私もそう思ったことが何度かある。レンジャー系で話とか、ライダー系で色気攻撃みたいな。バイオレンスばかりで、話に意味がないとか。つまらないなと最近思うのはドラえもんもそう。私達が見てた時とはなんか違う気がする。ハウス食品劇場みたいな話がない。

ま、トピにもどるとポルノ大国には間違いないとは思うけど、(キャ場蔵とか、ソープとかも繁華街にはたくさんあるし)それに子供が変に影響されるかどうかは親次第だと思うよ。遅かれ早かれ気づくものだし、ネットだって小さい内は親がコントロール出来るし。出来なくなってくる頃には、子供もそれなりに成長済みのはず。どこにいたって時代には勝てないし、それに巻き込まれず導くのが親の責任だと思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 20:27:56

関係ないけどさ、誰かが日本の嘘情報をネットに流してるらしくて、日本は誤解されている部分もあるかも。

というのは、以前に仲良くなったカナダ人男性から、「日本では受験勉強の息抜きに母親が息子のマスターベーションの手伝いをするんだって?」みたいな事を聞かれたんですよ。
アホか!とムカつきましたね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 21:59:22

↑あーなんかそれ聞いたことがある!!

あれ?そーゆーAV見たのかな?あれ?どっちだ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 22:37:52

12さんの言っている話、自分は例のレイプ大国って
聞きましたけど。
自分も同じようにカナダ人から聞かれました。
変な都市伝説みたいなやつかもね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 00:31:46

Res12さんの話、昔々のAVに有った内容です。
そんな古い情報が今話される、信じられない。
昔の情報が、やっと今届いたというとこでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 01:15:34

Res15です。
トピ主江のメッセージを書き忘れました。
日本はポルノ大国までのし上がってないです。
歪んだ性の国、と言うならレイプ大国が適しています。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 01:22:50

↑です。
「レイプ大国」はトピ内の言葉を引用しました。

足が重たくなりそう・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 02:48:33

日本のピンク産業はその種類、規模、変態性まで全てにおいて世界一です。こんだけクリエイティブな変態日本人はもっと自信を持ちましょう。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 03:18:57

すべて朝鮮ヤクザが日本人の女性を薬漬けにしているんです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 05:44:32

 東京(10月19日)―元公安調査庁の菅沼光弘氏(95年退官)が、19日、外国特派員協会で講演し、やくざ(暴力団構成員)が単なる犯罪組織にとどまらず、日本の政治経済と密接にかかわってきた歴史や現状について語った。
 「やくざの活動と、日本の表の活動である政治、経済、外交は、複雑な絡まり合いのなかで運営されているのが現状。日本の本当の姿を知るためには、裏社会の問題について十分な知識がないと正確な分析はできない」菅沼氏はそう述べたたうえで、日本の裏社会の構成要素として「やくざ・同和・在日」の3つを挙げた。また、やくざの6割を同和関係者、3割を在日韓国・朝鮮人が占めていると明らかにした。

10月19日に元公安調査庁の菅沼光弘が、外国特派員協会(外人記者クラブ)で講演を行ったときの発言である。この講演については、livedoorニュースなどが「日本はスパイ天国」という切り口で報道していたが、もっと面白い「爆弾発言」が散りばめられている。

講演と質疑応答のビデオは、以下のリンクで見ることができる。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=56957

『ヤクザ・リセッション』を書いたベンジャミン・フルフォードも同席しており、この講演会は彼の口利きで実現したのかもしれない。

菅沼光弘によると、


ヤクザの人口は、警察庁発表で8〜9万だが、実数はもっと多いはず。

21組織で全体の90%をカバーする。

山口組・稲川会・住吉会の3組織で、70%をカバーする。

山口組だけで、50%をカバーする。

同和関係が60%、在日が30%。

となっている。「同和」と「在日」はダブリがあるので、この数字をどう読むか。おそらく、彼のいわんとすることは、暴力団のうち同和利権に喰らいついているのは6割、それ以外で韓国・北朝鮮の利権で動いている連中が3割、ということだろう。

◆ソース同上
 警察白書(平成17年版)によると、暴力団構成員・準構成員の総数は96年以降増加傾向にあり、その数は8万7千人にのぼる。山口組、稲川会、住吉会の主要3団体で構成員総数の7割を占めるなど寡占化が進んでおり、最大規模の山口組の収入は大企業に匹敵する。菅沼氏によると、5代目山口組・渡辺組長の時代には、当時のトヨタ自動車の純益が1兆円だったのに対し、山口組は8000億円の収入を得ていたという。
 92年に「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」、いわゆる「暴力団対策法」が制定されたことにより、賭博、覚せい剤、競馬・競輪からの収入など伝統的な収入源が「完全に絶たれた」(菅沼氏)。その結果、近年はその経済活動が巧妙になっており、ITベンチャーから産業廃棄物処理事業まで一般企業に活動の場を広げていると菅沼氏は言う。 また、暴力団対策法はFBIがマフィアを撲滅した例をもとに「日本に機械的に適用」したもので、法律施行後は、山口組のように全構成員に警察との接触を禁止する組も出てきており、「警察がやくざの問題について、ほとんどわからなくなってしまった」実態を明らかにした。

1992年の「暴力団対策法」によって伝統的な収入源が絶たれたヤクザは、別の道に進むことになる。この記事が書いていない「別の道」として、菅沼光弘が強調していることは、「右翼民族団体」や「右翼政治団体」の偽装である。街宣活動は「大変な収入になる」と言っている。

右翼団体を装った街宣活動の例として彼があげたのは、1987年の「竹下ほめ殺し」事件である。

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10019197613.html
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 06:22:19

ヘンタイhentaiをイーベイで探せばたくさん出てくる。英語になってしまった。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 21:03:18

↑そうそう。でも我々が使っていた所謂「変態」とhentaiは意味がちょっと違うみたいだよね。
hentaiはエロアニメを指すとかって聞いたよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 21:46:58

>関係ないけどさ、誰かが日本の嘘情報をネットに流してるらしくて、日本は誤解されている部分もあるかも。<

>というのは、以前に仲良くなったカナダ人男性から、「日本では受験勉強の息抜きに母親が息子のマスターベーションの手伝いをするんだって?」みたいな事を聞かれたんですよ。
アホか!とムカつきましたね。<


亀レスですが、
それって、毎日新聞が長期間に渡って世界に配信していた、日本を貶めるための変態記事の一つですよ。

捏造の朝日新聞も有名ですが、、、。

日本を貶めることしか考えない人たちがいるのですよ。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 23:19:38

でも、それ書いていた記者っていうのが反日の在日なんですよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network