jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.743
あー、可愛い女の子と抱き合って寝たい!!
by 寂しい from バンクーバー 2005/09/24 23:14:27

最近そんなことばっかり考えてしまう!特に酒飲んだあとはもう抱きしめたくてもう止められない!はぁ、でも俺は落ちぶれたくないので絶対適当にエッチとかはしたくない。
今この人が好きとか抱きたいとかいう人がいないので困る。誰ともヤリたくはないけど、とにかく一緒に抱きしめて寝てくれる人がほしい!人恋しい、甘えたい、胸に顔をうずめて寝たい。でももししたら、その事実はないことにしたい!そんなの無理。
あったかい布団の中でずっと抱きしめ合って気持ちよく寝る夢でも見れたらいいなー。めちゃくちゃな独り言でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 23:28:47

ママの元へと戻りましょう・・・  
Res.2 by 貴方の望みかなえます。 from バンクーバー 2005/09/24 23:32:06

是非こちらへ
http://lovelydoll.seesaa.net/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 02:22:30

そういう寂しい経験も将来には、きっと役に立つよ。そういう孤独があるから、人の親切も身に沁みるし、人の気持ちも分かるようになるんだよね。

でも、寂しいからって、安易に恋愛しないで、今の寂しい孤独をバネに強くなって欲しいと思う。その時に、きっと素敵な彼女が出来ると思うよ。頑張って!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 06:35:53

しかし孤独が10年も続いているんですけど、将来役に立つんですかね?  
Res.5 by from バンクーバー 2005/09/25 09:39:13

RES4さん。。。
ごめんね。受けちゃった・・・
だけど、そのあと考えた。
んーーー、「孤独」が役に立つかどうか。
どうなんだろ?
別な道を進んでいくことになるのかな?
だけど、怖い「オンナのヒトタチ」にはなりたくない!←充分怖い状況かも知れぬが。爆!

私もひとりだけど・・・この先も?ッて思うと、ハア〜ってなる。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/09/25 09:59:47

将来か〜。そういえば少し話がずれるけど、日本でこんな事ありましたよ!

私、日本にいる時に自動車会社に勤めてた事があるんです。で、お客さんの家に修理車を納車に行ったんですよ。そのお客さん結構なお年寄りで高級車に乗ってたから、さぞ大きい家だろうな〜って思ってたんですよ。

で、家に着いたらまぁ古くてボロっちい小さなアパートなんですよ。でもそんな事お客さんに言えないじゃあないですか。でもどうしても気になったので、それとなく家の話に持っていったんですよ。そしたらおじいちゃん、

「いや〜、老後の為にお金溜めてるんやけど、車くらいは贅沢したくって・・・。」

で、私思わず言っちゃったんですよ。

「あんた!今、老後やん!」

そしたら、おじいちゃん、

「えっ!?・・・ほんまや!」

人にはそれぞれ人生のペースってもんがある!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 11:14:44

あっ、鯨さん
鯨のノルウェー風の鯨さんですよね。
やっぱりあなたは面白い方なんですね!
是非是非、新トピ作って下さいね♪

トピずれでごめんなさい Very much。  
Res.8 by 寂しい from 無回答 2005/09/25 17:54:45

レス3さん!ありがとうございます。カナダに来て自分がつらい経験したおかげで人の優しさなどが本当にわかるようになれたのでそれはよかったです(^^)でも本当に甘えて抱き合って寝たいです。この人ならっていう人ができればいいのですが。
んー、そーゆーのを大事にとってる俺はなんか女みたいだな〜とか思ったりする。
人形は確かにいいアイディアですが、なんか自分が惨めになりそうなのでやめときます。
お互い恋人いない同士でエッチもキスもしなくてただ抱き合って寝るくらいならいいと思いますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:20:16

↑思いません!!
相手にも心があるんですよ。彼女の心をコントロールなんてできませんよ。2人で何の気持ちも抱かず抱き合って寝るなんてできっこないでしょー!!トピ主さんだってどんな気持ちになるかわかんないでしょ?

人形しかありません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:24:16

ただ女の子を捜すより、トピ主さんは恋愛しなきゃだめだよ。
かわいけりゃ誰でもいいとか、抱き合って寝られるんだったら、愛がなくてもいいとか、安っぽすぎ!
まず、いろんな場所に出て出会いを作りなさいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:25:00

質問!あなたの前に顔が好みのおとなしい(ガードかたそうな)女の子と顔ははっきり言ってかわいくないけどなんか女の子しててかわいい(軽そうな)子がいるとします。どっちとなら一緒に寝ちゃいますか?それはなぜですか?  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2005/09/25 20:26:52

あ、抱き合うっていっても服来たまま一緒に寝るだけですよ?こっちにきて寂しいで自分と同じような想いをしている女の子と、お互いギューって抱き合って安心して気持ちよく眠るのもやっぱりダメかな...?  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2005/09/25 20:36:04

ん〜、今は恋愛したいとは思わないんですよ!それよりただ癒されたい!誰でもいいというわけじゃなくて本当にやさしい年上の女の方とかにおもいっきり甘えてみたい。年下の可愛い子じゃダメな気がする。だからこれは恋愛とかじゃなくて...。自分でもよくわからないんです。
あと、軽い子はタイプじゃないのでガード固いくらいの女のこのほうが一緒に眠りたいです。でも相手が嫌がるのなら、絶対嫌ですよ。何で?と聞かれても...やっぱり自分がより好きと思える人と一緒にいたいから。タイプじゃない方は普通に考えて一緒にいたいとは思いませんよね?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:34:17

やっぱりママの元に戻るしかないですね。  
Res.15 by 年上女 from バンクーバー 2005/09/25 21:42:11

うーん、やっぱりなんか自分勝手というか、都合のよい考え方というか・・・。
甘いねえ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:47:43

=年下の可愛い子じゃダメな気がする。=

タイトルと矛盾してるような・・・
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 22:20:24

レス16に賛成

すごい甘えた僕ねえ。せいぜい可愛がってもらってね。  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2005/09/25 23:21:51

ちょっと年下じゃ甘えにくいかな〜って思ったんですよ!トピ立てたときは本当にとにかく可愛い女の子と一緒に寝たいって思ってました。

確かに甘えてますね、というかもっと甘えたい!逆に聞きますが皆さんがこんな心境になったとしたらどうですか?好きな人いないので特に恋愛はしたいと思わない!でも寂しいで女の子に甘えたい、抱き合って寝たい。どうします?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:08:30

自分の都合の良い様にしか考えられないんだね。
甘えているっていうより・・・・早く成長しなさい。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:37:32

トピさんへ、
>そーゆーのを大事にとってる俺はなんか女みたいだな〜とか思ったりする。

全然そんなこと無いですよ。素敵なことです。ただ自分の欲望を満足させたいだけで、軽い女の子達とセックスし、後で「あの尻軽女が」とか陰で悪口言ってるような、超ロウワーレベルの男達より、遥かにピュアな良い人だと思います。

本当に、トピさんの気持ちはわかります。「どうしようもなく寂しい時」ってありますよね。でもそれを尻軽男達のような、汚い発散の仕方ではなく、純粋に「ただ抱きしめてもらいたい」っていう気持ち、変だとは思いません。むしろ正直だと思います。

ある有名な大学教授の女の先生が、「夕方の黄昏時になると、無性に誰かに抱きしめて欲しくなる」って言ってましたが、トピさんも同じ心境なんだなって理解できます。

女の私でも、本当に寂しい時辛い時には、何も話さなくってもいいから、静かに優しく抱きしめて欲しいと思いますよ。ごく普通の感覚だと思います。

だからトピさん、自信もってください。変じゃないです。あなたは、ただ正直なだけです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:53:19

私もわかりますよ。でも行動には移さないですよね。一人で泣くだけです。誰にも寂しさを聞いてもらったり相談もしません。辛いけど我慢です!!  
Res.22 by KK from 日本 2005/09/26 04:45:38

カナダにきてどのくらいたつの???日本でもそういう気持ちになったことってあります?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 09:29:26

トピ主さん、気持ちわかります。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 10:26:13

あー超格好いい男前に抱かれて寝たい!!!  
Res.25 by queer eye from バンクーバー 2005/09/26 12:55:36

↑あたしも。でも一晩中はごめんだわ。オトコのいびきなんて聞いてられないし。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 13:54:40

あたしもー。丁度いい固さの二の腕に守られながら安心して寝たい。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 16:43:20

私は、トピさんと一緒に寝るのはいいんだけど、昼間しか一緒にいられないからダメかな。
それにしても、添い寝なんかしてると、トピさんの魅力によってはエッチしたくなると思う・・・  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 16:48:18

メスですね・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 17:18:59

しかしRes 6 面白いな。笑ろた♪  
Res.30 by トピ主 from 無回答 2005/09/26 21:36:34

やっぱりみんなもそんな気持ちになるんですね?今日の昼間なんか胸が苦しくなるほど寂しくなってしまった!確かに俺は自分に正直ですよ!本当にむしょうに添い寝したくなる!もう誰でもいいからぎゅーって抱き合って寝た〜い!

レス27さん昼間でも全然かまわないし、本当に寄り添って寝たいけ
ど、でも俺の性格上初めて会った人といきなり寝るとか絶対に無理です!恥ずかしくて甘えられないし、多分恥ずかしくてそっけなくしてしまうと思う!まあ酒飲んだあとなら全然楽勝と思うけど。
だからやめときます。やっぱり自分には無理です。エッチとかは絶対しない自信ありますよ(^^)ここに本音のレス打つだけで我慢します。人には絶対言えない想いを本音でここで言うのは少しは解消になるんですよ。俺の友達にこのトピ俺が立てたと言っても多分信じないでしょうね。普段そういうとこを見せない人のほうがかえって奥底ではこんな俺みたいに甘えたヤツだと思います。

KKさん、日本でこういう気持ちになったことはありません。ずっと彼女がいたから彼女とずっと抱きあって寝てました(笑)  
Res.31 by from バンクーバー 2005/09/26 21:46:41

幼稚園生の頃って、お昼寝の時間があったよね?
みんなで、横になるの。
先生が見ていてくれて。。。

それだったら、いっせいのせいで〜出来るかも。
・・・トピ主さんの求めているのとは違うかも・・・だけど。
ちょっとは、心が安心=ホンワカ〜ってならないかな?
だけど、何処でそれをやるかだよね〜
お天気の良い日に、芝生の上とか・・・だったら、どうかな?
お昼寝仲間募集!ナンテのは?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 22:14:17

バカらしいトピ!  
Res.33 by Res27 from バンクーバー 2005/09/27 06:07:03

トピさんが、名前の横にメールアドレスを載せてないことなどから、ここで本音言ってるだけで、実際に行動を起こすことはないんじゃないかとは思ってました。
トピさんのような人が彼氏だと、彼女さんは安心だろうなーと思います(浮気などの面で)。
けなしレスも出てるけど、本音くらい自分のものなので、好きなだけ暴露してくださいね。
けなしレスは、ほっておけばいいとわかってても、気分のいいものじゃないけど。。。  
Res.34 by トピ主 from 無回答 2005/09/28 01:10:24

俺もレス27さんがアド乗せてないの見て同じことを思いましたよ!あんなレスもらえてちょっと嬉しかったです。
確かに本音は何を言ってもいいと思う、別に人の悪口じゃないし、そう思っても実際しないので!確かに元彼女は安心してました(^^)
でも最近思ったのが酒を飲んだらやばいなー...と。気をつけよう。

ここにレスしまくったおかげでだいぶん解消されました。そろそろこのレスも終わりかな〜、みなさん俺の独り言に付き合ってくれて本当ありがとうございました。
みんなもどうしょうもないもやもやした気持ちがあったらレスしてぶっちゃけてみてください。意外といいものですよ(^^)  
Res.35 by JJ from バンクーバー 2005/09/28 01:24:16

そうそう、こういった事あるよね。

日本を離れてやっぱ郷愁に浸っている心境なんだね。

寂しさって言うか、人恋しさって言うか、、、、、

悲しいね、これ聞いて同情した日本の女の子、ちょっと付き合って

あげたら!!

俺にもね。 お願い!!


 
Res.36 by KK from 日本 2005/09/28 01:45:24

日本では、ずっと彼女がいたんですね!!それじゃーそんな気持ちは初めてでしょうな!!! ここでストレスを発散して、実際には自分の中で我慢できるならすごいことだと思います!!応援してます・がんばってください。寂しいのはあなただけでないと思います。おなじ思いをしている人は必ず沢山いるのであまり寂しいと思わないでください!!!寂しいか寂しくないかは自分しだいだと思います!!!私も実際今寂しい思いをしているのですが違うことに集中して気持ちを紛らわしています。頑張りましょう。  
Res.37 by 涙って流し続けたらあとは乾くだけ from バンクーバー 2005/09/28 13:24:37

前にきついレスをしたうちの一人です。
これまでにセフレ探しのトピとかあからさまにHしよう!みたいなトピが乱立していたことがあって、これを見たとき「あ、まただ!」って思って、きついこと書きました。
でも、トピ主さん、ごめんなさい。
あなたは自分の正直な気持ちを言っているだけで、ここでそういう人を募集しているわけじゃないんだね。
さびしくなったり、不安になったりすることって、誰だってありますね。ましてや、海外に出てきて、どんなにたくさんの人に囲まれていても、離れ小島にいるような気になったりするし。
人と抱き合うことすらもあきらめてしまった、砂漠のように乾いた心を持っている私は、トピ主さんのような気持ちもとっくの昔に忘れてしまっていた。
考えてみれば、トピ主さんのような独り言は誰もが同じ状況に立たされたらそう思うだろうし、そんな風に弱音を吐きたくなってくる。
自分の若かったころを思い出しました。
こういうトピって下手したら、荒れると思うんです。
でも、トピ主さんの人柄なんでしょうね。うまくまとまっている。
非難されても、切れたり、暴言を吐いていないことからも、どんな正確なのか伺われます。
どうかこういう寂しさを乗り越えて、肥やしにして、カナダライフをどんどん楽しんで、楽しい思い出をたくさん作ってください。
 
Res.38 by パンダ from バンクーバー 2005/09/28 23:37:05

あぁ私も男の人と抱き合って寝たいなぁ・・。こっち来てしばらくしてなぃゃぁ。デモ私がそうぃぅコトしたぃ人ゎめちゃくちゃ固い人なんだょね。凄い固そうに見えて「この人ぃぃかも!」って思うとすぐどっかタッチしてきたり、Hなはなしし始めちゃったりでもぉすぐ冷めちゃぅ。シャイで固い人ほど女ゎ惹かれやすぃょねぇー  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 01:23:22

ふむふむ。  
Res.40 by 仁子 from 日本 2005/09/30 23:41:14

私の経験ですが、友達(正しくは先輩)と、一緒に添い寝したことがあります。私自身が寂しくて人肌恋しかったからです。ただ、ご飯を食べに行っただけでしたが、寂しかった私は帰りたくなくて、ぐずぐずしていたんだと思います。彼もそんな私を帰らせようとはせず、いろんな話をしていてくれました。そのときに、何となく分かったんです。彼もすごく寂しいんだと。お互いにそういう感じが分かっていました。なので、彼のベッドで一緒に休むことになりました。もちろん服は着たまま。彼の腕に抱かれて、それだけでなんて気持ちがいいんだろうと、驚きました。彼もトビ主さん同様、胸に顔をうずめて寝たいと言いました。そのとき、私は、躊躇なくそうしました。そうして
朝になりました。朝彼は、実はHしたくなったけどしなくて良かった、しようと思えばできると正直思った、でもお前だから我慢できた。と言いました。私もしなくて良かったと思います。自分のことだけを考えたらしていたと思います。
その人とはその後何の発展もなく、現在も普通に話せる友達です。
わたしの場合、丁度同じタイミングで同じ境遇の人と同じ気持ちを共有できたんだとおもいます。今回トビ主さんの話で、その気持ちが
本当に分かります。あの時の自分の気持ちを思い出して、書き込んでしまいました。今の気持ちつらいですが、それがあなたの魅力を増すことに繋がるかもしれません。誠実にいたいですね。  
Res.41 by ある from 無回答 2005/10/01 14:00:31

そういうこと、ある!女の私でもある!寂しいときは、ただ、「ぎゅっ」って抱きしめられたくなる!なんでかな〜、秋は特にそう思わせる季節だわ・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network