jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7428
ルームメイトとH
by 無回答 from 日本 2010/06/27 00:05:13

やってしまいました・・・。

カナダでルームシェアしていた日本人の女の子なんですが、
お互い帰国して初めて日本で会おうってことになり
夜は僕の家に泊まったんですが、つい手が出てしまいました。

留学中はほんとに何とも思ったこと無かったのに、日本で会うと
えっちな目でしか見れなくなって、止める事ができませんでした。

朝帰るときに次は外だけで会おうねと言われ、我に返りました。
一応それからもたあいも無いメールとかでやり取りしてますが、
その子はガッカリしたいるはずです。

環境のせいにすると非難されそうですが、向こうでは全く
問題なかったのに・・・。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2010/06/27 00:38:29

まあ、2人とも若いってことで、今回はいいんじゃないの?
あんまり気にしないほうがいいかも・・。彼女の方も、まだメールくれたりしてるんだから、さほど深刻に受け止めてない気もするけどね。
なんか、こう・・一言では説明できない事ってあるじゃない?
今回は2人とも、そういう雰囲気になっちゃった、ってことなんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 01:08:36

>朝帰るときに次は外だけで会おうねと言われ


セックスが下手だったんだね・・・

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 12:55:29

若い男と女が一緒にいたらそういう事もありますよ。
ってか日本でルームシェアしてる訳でもなく男の部屋に泊まるって事は
そういう事しても良いです、って意味でしょ。

別にレイプした訳じゃないんだから気にしなくていいと思いますけど。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/06/27 13:43:58

その女の子はイヤとは言わなかったんでしょ?
別にいいじゃん。考えすぎ〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 19:39:48

その女の子は、朝のあなたの顔を見て
「外で会おうね」とか気を回してくれたのではないですか?
トピ主さんが「いや〜まずいことしちゃったな。。」って顔を
思いっきりしてたのではないですか?
あ〜あ彼女傷ついてるだろうな。。。

これを機会に付き合ってみたらいかがですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 02:32:13

何で向こうの方がガッカリすんの?
軽い女って意味ではお互い様じゃね?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 10:55:41

↑にぶちんだね。
その彼女は、カナダに居るときからトピ主君を好きだったかもしれないじゃん。
日本に帰ってから二人でわざわざ会うのって、普通の感情だけでは
あり得ないっしょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 11:11:14


え・・・近場だったら普通に2人で会いますよ。友達として。
遠くだったら旅行がてら案内してもらえるし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 11:17:35

>夜は僕の家に泊まったんですが

挿入OK・準備完了っていう意味です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 13:54:55

泊まるってなった時点でお互い予想はできたこと。
あなたが泊まっていきなよって言ったなら彼女も予想はしたけど、一緒に住んでた事あるしまさかね…くらいだったのでは?
べつに彼女は1回くらいしてもよかったんだろうけど、彼女の中であなたは恋愛対象からは外れたと思う。
同時に純粋な友達からも外れた。
友達だけど距離を保って付き合おうと思ってるよ。きっと。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 15:02:36

返信7、

えっ?会えるんなら普通に会うでしょ?
ってか、オレこの夏日本に一時帰国するけど、カナダで知り合った
女の子たちに5人くらい会う予定。勿論2人っきりで。
でも別に肉体関係は無いよ。その気も無いし。

男と女でも友情はあるんだよね。それが分からないかなあ。。。
もしかして女をやる相手としか見てないんじゃねーの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 20:04:02

> 7
あんたのことは知らないけど他の人も言ってるように、特別な感情抜きに友達として日本で会うってのはありえないことじゃないし、2人きりで会う=ヤるじゃないだろ。
そんな関係でもないのに体許してる時点で軽い女だよ。
それにガッカリしてるんだとしたらお門違い。  
Res.13 by トピ主 from 日本 2010/06/29 17:02:06

実は結構年の差があったり、自分のその時の感情が単に若い子と
もしかしたらやれるんじゃないかって、気持ちだったこともあり後悔しました。
歯止めが利かなくなって、、、。

会う=H ではないと思いますが、自分みたいに意思が弱いと
自分でもどうなってしまうか。。。
いずれにしろ独りよがりだったと思います、、、  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 17:20:13

独りよがりのエッチだったんですかぁ・・・
次は外で会おう、の原因かもしれませんね・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 17:34:19

>自分みたいに意思が弱いと自分でもどうなってしまうか

会う前から指サックでも嵌めとけ
せめて数発抜いといてから会え  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 19:40:54

とにかくおめでとう、勲章一つ増えた。
年を取ったら数が増えて思いでも増える。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 08:50:54

男の人がこんな悔恨があるなんてあまり想像したとがなかったです。
他人事なんで正直に言うけど、面白いトピだし、トピ主さんに
好感がもてました。

男性は衝動的になっちゃうのである意味かわいそうですね。
いや、可愛い。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network