jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7420
★★ワールドカップ
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 18:36:58

バンクーバーでは今日何時にテレビで見れますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 11:02:18

3チャン 今はじまった午前11時です。キックオフ11:30見よう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 12:05:07

日本2−0で勝っています!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 12:24:19

デンマークは勝ちをあせってぺナルティーが多いんですよね
その点、日本は勝っても、引き分けてもいいですから冷静にゲームができるのです。

今本田、、遠藤で2点ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 12:26:00

今回のFIFAで一番のフリーキックだって、本田が決めたときに解説が言っていました。すばらしいフリーキック2本でしたね!後半もがんばろう!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 13:24:37

キャー!!日本勝った!勝った!勝った〜〜〜!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:35:05

うおおおおおお!!!!!
ばんざい日本!!!!!!
とにかくとにかく嬉しい!!!!!
おめでとう!!

パラグアイにも絶対勝つぞ!!
今回のワールドカップは、強豪ヨーロッパチームが苦戦してて、イタリア、フランスは1次リーグ最下位で敗退だったし、イングランドも危なっかしくなんとかリーグ突破って感じだったし、
おいおい!日本、このままどんどん行くんじゃないか〜〜〜!?

日本が決勝に残ったら、オレまじ、南アフリカまで応援に行くぜ!

頑張れ日本!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:35:50

今の試合のman of the matchは、本田です!3chででていました。日本よくやった〜〜〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:36:25

そう、次は6月29日 朝7時からですよ〜〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:55:25

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜
後半のフリーキック決められた時は、クラクラしましたけど
よく集中力失わず頑張ってくれたと思います。

ありがとう、本田〜チームJAPAN!!!!

次も、頑張れNIPPON!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 13:57:31

いい試合を観させてもらいました〜!
日本おめでとう!!!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 14:18:45

http://www.youtube.com/watch?v=tbtb0U2saTM&translated=1

デンマークのコペンハーゲンの街の様子www
試合前は陽気に盛り上がってるのに、負け始めたらスクリーン付近で火の手が・・・。今まで大して気にしたことのない国だったけど結構野蛮なんだなーw
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 00:47:05

29日見逃せないですねー!どことでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 02:49:27

明日のポルトガルVSブラジル戦は注目。そして土曜日の韓国とウルグアイがどうなるかも面白いところ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 21:19:08

トピずれですが、ブブゼラの自粛要請は観客に伝わったんでしょうか。相変わらず耳障りです。あの音は難聴にもなるそうですね
そばでずっと聞いていたらなっても不思議ではないですよね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/27 17:31:57

↑以前よりましになったよね。まあ耳障りといてしまえば気になる方にとってそうでしょうけどね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 16:01:41

いよいよ明日ウルグアイとですね!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 17:08:26

パラグアイでなくって??  
Res.18 by 無回答 from Victoria 2010/06/28 22:57:46

Victoriaのダウンタウンでは何チャンネルで見れるかおせえてください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 07:42:30

みんなみてる〜?  
Res.20 by 母ちゃん from 無回答 2010/06/29 08:44:48

みてるーみてるー

もう心臓ドキドキだわーーーー

頑張れ!ニッポン  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 08:55:13

0−0ですね。

あと何分ですか?次は。(日本語じゃないからわからない 号泣
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:11:55

日本攻められっぱなしですね。延長戦になりました、、あと20分ぐらいかな。がんばれーー。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:14:23

延長でも点が入らなかったらどうなるの?
誰か教えてください  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:20:17

↑PK戦。
PK 戦 とは、日本と、パラグアイのぺなるティいキックね。それで終了。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:21:36

Pkとなると面白い終了の仕方でなくなりますか。残り8分。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:23:39

>>24ありがとう・・どきどきしますね

おばさんの心臓には悪いです・・  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:26:19

私はおおおばさんよ。子供と一緒にてれびにかじりついてるわ。

さあ、あと4−5分よ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:28:05

死闘だね。くいだおれユニフォームに負けるな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:29:52

PKか・・  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:30:28

PK  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:30:45

だね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:32:47

何回ずつ蹴るんですか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:33:27

PKは両チーム5名ずつです。さーーいきますよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:35:06

ポイントス。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:36:03

パラグアイ行きまーーす。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:36:59

遠藤行きますよ。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:37:09

やられたーーーーー  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:38:44

ほーーら2たい2よ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:38:50

PKって心臓に悪いですね・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:39:01

2人目の日本のキックした人誰ですか かっこいいい  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:39:55

あちゃーーーー  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:40:01

PKでも決まらないことってあるの?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:40:52

決まらなければ、サドンデスですよね?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:41:22

やばい・・・  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:42:23

負けた・・  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:42:48

負けた  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:43:27

負けちゃったね。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:45:17

sho---------------ck!


悲しい。。。。。  
Res.49 by m from バンクーバー 2010/06/29 09:47:07

泣きました・・・・・  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:48:11

あれ?日本5本目はけらしてもらえないの?

仮に5本目決まっても負けは負けなんだけど、最終結果5対3と5対4じゃやっぱ見た目違わないのかな?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 09:48:55

残念。スポーツだからしょうがない。

でも日本もよくがんばった!  
Res.52 by K from バンクーバー 2010/06/29 09:49:18

選手の皆さん、お疲れ様でした!
感動をありがとう〜。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 10:02:24

もう試合はないんですか?敗戦者同士とか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 12:26:34

敗者復活戦のことですね!  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 12:35:59

ないよ、そんなの。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 17:59:27

単調な面白くない試合でしたね。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 18:38:11

でも日本のチームは以前と比べたらものすごく頑張ったと思います!レベルも超アップしてたし、私は今年の日本のチームを誇りに思います!  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 20:23:06

各国メディアも日本をほめています。いいチーム、試合でしたね。勝ってほしかったけどね。。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 21:21:11

本当、いい面白い試合だった!
感動!  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 22:21:24

日本がんばったよ!感動しちゃった!!
次のワールドカップは優勝だ!!  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 22:40:13

駒野の心情は複雑だと思うけど、みんなに支えられて
これからもガンバッテ欲しい。
駒野を攻める仲間もいないのがとても嬉しいです。

God Job Samurai Japan  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 11:02:31

昨夜もう一度ゲームを見た。勝敗は知っていてもあのPK戦どきどきしたよ。

駒野選手号泣でしたね。でも彼の責任ではなくどちらにしても負け試合。

もろ手を上げ、余裕でここまでかちこせたわけじゃなかったからね。

でもよくやったよ。日本中にそして海外にいる私たちに感動をあたえてくれた。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 14:01:28

ごかくの試合でしたね。0-0で、延長をやっても決まらずでしたから。PKは運ですからね、敵の監督もいっていました。日本、本当によくやりました!こっちの解説も日本びいきでしたよね。

まぐれでカメルーンに勝っただけではないことを証明して、世界でも注目されていますよ、日本!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 15:20:47

代表選手が帰国しましたね!!
まあ、悔しい気持ちあるだろうけど、
4年後もこんなチームワークでもっと上を目指して欲しいな〜。

日本での帰国記者会見みましたか??
一番最後の今野選手がやった闘莉王のモノマネと、
森本選手の南アフリカのうた、なんか和みました〜!!
チームワークの良さが垣間見えたような。

http://www.youtube.com/watch?v=fxr9EMUdSy0
 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 18:49:30

リンクありがとう!やっぱりいいチームですね!  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 23:47:00

高校時代の部活を思い出しました。楽しそう。
本当にいいチームですね。こんなに仲がいいのは(いいムードが保てるのは)、監督も良かったのでしょう。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 21:39:42

明日はドイツ戦ですか?どこと何時からですか?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 22:18:42

スペインと。南アフリカ現地時間 夜8時半です。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 07:33:30

11時か11時半ごろからです。監督イケメンだからドイツを応援する予定です。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 09:42:34

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=7433&ntopic=1&dummy=9

話題のそのイケメンの衝撃映像  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 11:28:06

ドイツ対ウルグアイ戦始まったよ。

ウルグアイって結構イケメンぞろい。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2010/07/10 14:01:44

そういえばあのドイツのタコはスペインが今年のワールドカップを勝つと占ったらしいね。当たるかな〜。これがもしも当たったらあのタコの飼い主超金持ちになれるのではないかと・・・・  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 16:59:26

ドイツの水族館「シーライフ」で飼育されているタコのパウルくんね。


今日のウルグアイドイツ戦もドイツが勝つと的中だった。
その前もかなりの確立で当てている。さあ。明日はパウルの予想通りスペインが勝つのかそれとも、、  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network