jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7417
バンクーバーは、ブスばかり!!怒
by 悲しい悩み from バンクーバー 2010/06/23 09:19:30

ワーホリ2人組の女の子を見てると、日本人特有で(自分より見劣りする女の子)を連れてるから、余計に男性を遠ざけるんだと思います。累々の法則があるけど・・アレじゃ・・酷くない???

そう思って私は可愛いので、私と同レベルの可愛い友達を探したい所なんですけど、私の通う学校とか街を歩いてる日本人の女の子を見ると、超ダサいし、ブスばかり・・せめてブスなんだから、化粧くらい研究しろよ!!って思います。

どうしてバンクーバーには、そんなブスばかりなんでしょうか?

日本人ですか?って聞くまで横にいても、韓国人にしか見えない。

ってか、日本語話してても、日本語が上手な韓国人にしか見えない。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 09:59:46

で、トピ主さんは、移民?カナダには長く住んでいますか?
別に人の顔や、ファッションより、自分のことを心配されたほうがいいのではないでしょうか。

なんか、とぴの文章見ていると、いらいらしているのがすごくわかります。何か悩みごとでも?日本人のワーホリ女性に対して敵意まるだしですが、さては、ワーホリ女性に彼をとられた!?
仕方がないよ。外見より、中身のブスはだめでしょ。とぴ主さんの文見ていたら、内面ブスって思いましたよ。

いらいらせずに、天気もいいんだし、運動でもしてストレスを発散してはどうでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 10:22:39

ってか、これあの基地外トピ主じゃないの?
わざと荒れるトピ立てては自作自演として喜んでる精神病オンナ。

自分がそんなに可愛いと思うなら顔写真くらい出せよ。
哀れなヤツだな、あんた。  
Res.3 by トッピー(トピ主) from バンクーバー 2010/06/23 12:02:36

じゃぁ、反対に聞きますけど・・・

ワーホリで綺麗な子、可愛い子なんて見た事ありますか?


森山中みたいなのばかり・・

それじゃ、彼氏見つからないに決まってますよ。




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 12:18:25

昔、矢田亜希子が少し崩れたような、一見可愛い感じの子がいました。
ゲイっぽい男に好かれて浮かれてました。
でも、その子の友人が、Y(その子)は日本に彼氏がいるって言ってたと言ってました。
その子に確認すると、こっちでは遊びたいから内緒にしててねーと。
実際にはたいして可愛くもないのに、あほ丸出しでしたが、まあ、とぴ主が連れて歩くには十分かとおもいまーす。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 12:23:45

釣りトピだと思うけど、容姿をそんなに気にしてどうするんですか?
私はカナダに来て見た目なんて全然どうでもいいことに気付きました。
日本にいた時はすごく気にして努力してましたが、そんな風にしてて声掛けられても中身のない男ばかりです。うんざりです。

トピ主さんが女の人ならレズビアンなのかな?(笑)
見た目なんかより話がおもしろいとか友達がいっぱいいるとか人生楽しんでるとかそういう中身のが大事ですよね。

顔で友達選んで何をしたいんですか?疑問です。
顔なんて好みだし、でもはっきりしたのはトピ主さんは性格ブスですね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 12:44:14

トッピーちゃん、何も日本人、ワーホリ、バンクーバーって限定しなくても、、、それに怒るようなことでもないと思うけど?国籍問わず、トッピーちゃんと同じレベルの可愛い友達を見つけて幸せになってくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 12:44:39

トピ主は男性やと思った
なんで2人組をみただけでワーホリと分かるのでしょう?
私の周りにはたくさんの短期滞在の方がいます
化粧を研究する意味が分かりません、韓国人は薄化粧、日本人は濃いからすぐ違いは分かります。
あなたの文章はただの侮辱ですね、韓国人に失礼
あとかわいくて素敵な子はあなたがただ出会ってないだけ 私のまわりにはたくさん素敵な子がいます

※森三中ですから!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 14:13:27

トピ主さん大漁ですね!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 16:54:42

>どうしてバンクーバーには、そんなブスばかりなんでしょうか?

日本でもてない人が海外に来るのです。 日本で彼氏がいたら、海外に長期間の滞在は無理だと思います。

たまに日本人っぽくない顔の為に日本でもてなかった人をこちらで見かけますが。 その様な方達はこっちの人が好きな国際的な顔をしていますが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 21:19:46

そう思って私は可愛いので、私と同レベルの可愛い友達を探したい所なんですけど>

ご存知ですか?自分が可愛いという人間自体が、本当のブスなんですよ。まじで他人の外形で、友達選びをしているんですか?ただの最低な人間じゃない。と言うことは、すでに、あんたは『最低なアホブス』だ!、ちゃんと学びなさい。友達と言う、本当の意味が見つからないことって、可愛そう。日本人として、はずかしいなぁ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 21:47:10

トピヌシさんの、

ワーホリ2人組の女の子を見てると、日本人特有で(自分より見劣りする女の子)を連れてるから、余計に男性を遠ざけるんだと思います。累々の法則があるけど・・アレじゃ・・酷くない???

の意味がわからないです。誰か解説してください。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 22:14:14

そりゃバンクーバーにはたくさん日本人の子がいるでしょうからねー。統計的にみてもそうなってしまうのでは。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 23:19:31

トピ主の性格が一番ブス!何しにカナダきたの?かわいい子探しに来たの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 01:48:42

>そう思って私は可愛いので、私と同レベルの可愛い友達を
 探したい所なんですけど、

自分に友達がいないのは、自分が可愛いからだって思いたいんでしょうね。かわいそうな人です。"悲しい悩み"ですね、確かに。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 02:08:25


あたしゃーね、トピヌシにあいたいよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 12:00:45

もしこのトピヌシさんに新しいカワイイお友達ができて、一緒に街を歩くことになったら、トピヌシさんはその新しい友達より見劣りする女の子になってしまうわけですね!

友達はいないし、新しい友達ができても見劣りするし、確かに悲しい悩みですね〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 19:36:59

自分の外見に自信持つことはいいことだし、それを高めるためにメイクしたり、おしゃれしたりすることもいいことだと思うけど。。。

人に対する敬意が無い人はそれ以前に誰にも相手にされません。
どんな環境で育ったか知りませんが、もう手遅れですね、あなたの場合。一生そのひん曲がった性格で、うわべだけの友達と、くだらない人生を楽しんでください。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/06/25 12:00:22

類は友をよびますからね。

トピ主さんと同類の子しか集まってきませんよ、残念ながら。

自覚がないっておそろしい…  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 19:38:25

>類は友をよびますからね。
>トピ主さんと同類の子しか集まってきませんよ、残念ながら。

それ、自分も思った。

バンクーバーって、地域性がかなりある。
大バンクーバー圏は、本当に地域によって居住人や通行人の種類が全然違う。

DTのWestendとか、ワーホリや短期滞在者の外国人ばっかりいるような地域はレベル低いのは確か。

トピ主、もっと行動範囲広げなよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 21:36:56

おいおい、いい加減釣りだということに気づいてやってくれ〜

こんなスレまじで立てるわけないでしょw  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 06:15:56

ええっ?バンクーバーってブスばかりなんですか?見に行っちゃお!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 09:18:24

あたしは可愛いよ (キリッ
あたしが行ったら、平均レベルが3から7に上がっちゃうから
いかない (キリッ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network