jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7411
I-phone VS ブラックベリー
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 20:55:19

どちらがいいか迷っています

どうおもいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 22:15:32

断然BlackBerry。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 23:26:59

ブラックベリーに一票  
Res.3 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/20 07:13:10

どうしてブラックベリーの方がいいんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 07:40:03

イッツメイドインカナダ!
Iフォンはヤンキーメイドでオーバープライス。  
Res.5 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/20 07:41:45

プレゼントに頂けるらしいので、どちらか選ぶのに困ってます  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 09:49:21

なぜXperiaは入っていないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 09:58:34

主人がブラックベリー、私がiPhone愛用です。私が使っているアプを見て、主人も来月iPhoneに買い替えることにしました。なんでも、ブラックベリーはビジネス向けで、生活、遊びに使えるアプが極端に少ないそうです。  
Res.8 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/20 10:04:42

res7さん、ありがとうございます

値段的や見た目や人気など、全てを参考にしたいです

しかしアメリカのセレブを見ると、みんなブラックベリーを使っていますよね?

どうなのでしょうか・・・  
Res.9 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/20 10:08:11

どちちらの方が、お金持ちにみえますか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 10:34:10

iphone はもうちょっと待てば次世代が買えます。
blackberryは日本語打てるようにするにはダウンロードが必要。でもUnlockできるのはblackberryの方がダウングレードしないで済むので、他の国でsim cardを入れ替えて使うには便利・・・
ということで私も迷っています。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 13:07:15

セレブの真似したいならブラックベリーよりiPhoneじゃない?
見た目とかって・・・
別にどっちもお金持ち?に見えないよ。その辺の子供が持ってる位だしさ。
目的によるってのと、タイプするキーの好みにもよるでしょうし。  
Res.12 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/20 15:02:24

例えば、ブラックベリー同士だと連絡が取りやすいとか・・ありますか?私の友達はブラックべりーを持ってる子が多いですし、The Hillsを見ていても、ブラックベリーばかりだと思うのですが・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 19:08:24

↑それってスポンサーにブラックベリーが入っているのでは?
芸能人なんてテレビに映る所で使うと宣伝になるから、そういうのを条件に無料でいろんなものをもらえたりするんだし。
しかしThe Hillsって馬鹿っぽい子達が出てる番組でしょ?あれみて影響うけるのもどうかと・・・  
Res.14 by アイP from 無回答 2010/06/20 23:58:42

ちょっとついでに質問させていただいていいですか? Iphoneで日本語うつのはどうすればよいのでしょうか?ソフトのダウンロード無しで出来ますか?どなたか宜しくお願いします。
 
Res.15 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/21 07:02:50

全然ついでではないので、自分でトピ作ってください ↑

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 12:07:38

今だとAndroidという選択肢もありますよ。あとはNokiaとか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 17:50:19

iPhoneは何もダウンロードしなくても、言語設定で日本語を選択すればぉK。他の言語の設定も簡単だし、タイプする時、英語と日本語の切り替えもボタン一つで簡単。ブラックベリーは、その道に詳しくない友達が買って、いろんなもんダウンロードしたけど、イマダに文字化けしたり、アプによって日本語が使えなかったりする。

自分はiPhone愛用、妻は仕事のためブラックベリー愛用、メッセージやメールのやり取り問題なし。MNSもぉK。ブラックベリーはスカイプができないらしい。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2010/06/21 18:34:07

>>15を読んでトピコの性格が感じられた  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 21:45:21

レス14さんへ。
あまり画像良くないみたいだけど参考になるかも。
http://www.youtube.com/watch?v=E6RFoHOeY6g
関連ビデオで探したらもうちょっと画像のいいのがあるかもしれないです。  
Res.20 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/21 23:01:59



余計な事しないでください。トピズレですよ?

ルール違反ですし、トピックを作っている主を無視するのは礼儀知らずです。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 23:04:32


おまえはいったいなんなんだ?  
Res.22 by とぴこ from バンクーバー 2010/06/21 23:39:23

ここは私のトピックです。貴方にどうこう言われる筋合いはありません。日本からワザワザ投稿されるなんて、他にする事ないんですね。

馬鹿なルーザーは別として、引き続き情報募集します。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 23:40:36

おまえのトピック?
ここは無回答という人のトピックだ。  
Res.24 by アイP from 無回答 2010/06/21 23:45:33

Res14でIPhoneでの日本語の使い方をついでに質問させていただいた者です。Res17さん19さん親切に教えて下さってどうもありがとう。助かりました。ほんと、優しい方がいるんだなと関心しています。私も人様にたいして何時でもそういうふうで有りたいなと思いました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network