jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7409
ビバ!ニッポンの女性たち!
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 23:07:55


非常にくだらないとぴです。

以前から気になっていた日本人女性の高感度についてです。

先日メンズトークでひょんなことから日本人女性の会話になりました。
私が「日本人女性をどう思うか?」という質問をしたところ、
かなりの割合で「かわいい!」「アジアの中で1番好き」などなど好印象でした。(私に気を使ってそー言ったのではありません。)私も同じ日本人として鼻高々!そーでしょそーでしょと。
中にはあまり好きじゃないと言ったやからもいましたが、その人たちはそもそもアジア系の顔が好きじゃないそうです。

しかしその中に「日本人女性は白人が好きだよね。日本人の小さいちんちんは嫌いなんだよ」とからかって来た奴がいたので、
「いくら白人好きでも日本人女性はお前のことは嫌いだよ」って言った
ら「俺の元カノは日本人だよ」と。くそぉ〜と思いながら話していると韓国人も参戦して「日本人女性は軽いよね」と。さすがに頭にきたので「日本人女性は韓国人嫌いだよ」といったところ「え?でも俺も日本人とヤッたことあるよ」と。お〜ぃ頼むよ日本人女性!!とくやしがっていると。「あとポルノサイトも日本人ばっかりじゃん」と。

確かにこちらの人が見るポルノサイトには必ず日本のポルノ画像がある。日本人が作ったポルノ画像が日本人女性のイメージを軽いと印象ずけてしまっている現実。なんとも言えませんでした。

しかし、1人のカナダ人が「でも日本人女性は謙虚で恥ずかしがりやで本当にかわいいよ」と。おお、お前はわかるか!日本人女性のすばらしさを。と思っていると続けてほかの奴が世界の三大贅沢について話し始めました。「フランス調の家に住み、ドイツ車に乗り、日本人の奥さんをもらうことが世界の三大贅沢なんだよ」と。ナイス!!

結局、ビバニッポンの女性たちってことで話はまとまりました。
よかったね日本人女性諸君!!でも軽い行動は慎んだほうがいいかもね。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/17 23:31:04

よく分からんが、ポルノに関しては日本は先進国だからな。
韓国なんか、バイブですらモザイクかかるほど規制が厳しい。

軽いってのは…どうなのかな?個人的には日本人よりカナダ人や韓国人の方が軽い気がする。って言うか、こっち来て日本人とやれた事無い。
ま、俺が日本人だからなのかもしれんが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 00:41:19

そうかな???

欧米のエロサイトでは、コリアンのもモザイク無しで色々見れるけど。。
色々見てみると、大胆で激しいのはコリアンの方かと・・・
っていうか、日本のAVは別世界だって分かってる奴は分かってる。

それよりも現実世界での日本人女が軽いから、そう思われちゃうの。

>ま、俺が日本人だからなのかもしれんが。

当たり前。
外国だからこそ色々なのを試したいんでしょ。
カナダに来てまで日本人じゃ意味ないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 03:28:02

日本に行って痴漢したいぜ!!とか言う外人がたくさんいて困るんですが・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 04:59:02

トピ主って女でしょw
バレバレw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 06:53:25

そのポルノの製作者も視聴するのも、「日本の男」ですよね?
日本女子が軽いだなんだって言う前に、日本人のオトコは、「オタク」に始まり、ロリコンだなんだ・・・と、どこの誰よりも、スケベで軽いんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 09:05:03

男女関係なく、せっかくカナダに来たんだから日本人以外と付き合って(やって)みたいと思うのは当然。ただ男の場合は下手に女性にアプローチしようもんなら変態扱いされかねない。でも女にアプローチされるて嫌な気になる男はそんなにいない。

特に日本人女性は白人男とやるのがステータスみたいなトコあるみたいだし、押しに弱いし、周囲の目をあまり気にしなくて良い環境にいるし、あまり文句も言わないし、そんな要求もしないし、ある程度の金持ってるし、短期で帰ってしまうし、ちょっと褒めると直ぐその気になるし、カナダ来て寂しい思いしてる子が多いし…と、要は後くされなく安く簡単にやれる条件が揃っていると思う。人気があって当然です。

だからジャパ専カナダ人が多くいる訳、需要と供給だよね。
残念ながらこう言うカナダ人は自国の女性に相手にされないので日本人に走ってる人が多い。所謂ダメカナダ人。

ここまで書いて、でもボクは日本人女性だけが軽い訳じゃないと思うよ。実際のとこ南米系、白系、アジア系でも比較的簡単に付き合えた子もいたしね。勿論、日本人にもお世話になってますケド。

男と女なんて人種国籍は違えどやる事は一緒でしょ?
お互い楽しければ良いんじゃない?でもビョーキには気をつけてね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 16:24:58

日本人の女の子はOverweightでもなく小柄で普通にかわいいし、
メイクも髪型もファッションも実にちゃんとしてます。
絶対に日本人が世界一おしゃれだと思います。
優しいし気も遣える国民性も。

あとはその尻軽さと無知さを除けば完璧なのにね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 18:19:41

>フランス調の家に住み、ドイツ車に乗り、日本人の奥さんをもらうことが世界の三大贅沢なんだよ

そんなこと聞いたことありません。
たしか、英国の家、中国のシェフ、日本人妻ではなかったでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 21:27:25

>尻軽さと無知さを除けば完璧

いやいや、これだから日本人女性は人気あるんですよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 21:35:54


中国人シェフだっけ??

まぁ日本人妻が入ってたのは確かだ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 21:57:54

あとイタリア人かフランス人の愛人をもつのが。。。
ってのもなかったっけ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 00:01:27

>英国の家、中国のシェフ、日本人妻で

食事は中華、ワインはフランス、嫁は日本人。
日本人が語る時は、どのバージョンにも日本人が入ってる(笑)。
でもこれは中国人も同じように言っていたよ。

そう言えば、日本にいたときにカナダ(バンクーバー出身)の物凄ーいブサイクな男がダンナに熱く「日本の女は発情期があるんだよ!」と語っていて、いつもお持ち帰りしていると自慢していた。
でもホントにそいつブサイクだった。お持ち帰りされた方もブサイクだったけどね!あ、失敬!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 19:52:45

>「日本の女は発情期があるんだよ!」

笑った。まあごもっともな意見ですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 23:52:45

日本の女性って優しいですかね?
確かに表面的には優しい人がいるけど、
そのわりには意外とドライな人も多い気がします。
別にいいんですけど。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 21:21:43

すみません、本当にくだらない話題・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 01:16:07

英国の家 中国のシェフ 日本人妻

逆パターンで 日本の家 英国のシェフ 中国の妻

これが最悪だと聞いた事もあります。

男性もちょっとは 彼女や友達・・・奥さんにも『カワイイ・キレイ』など褒めて下さい。 言われ慣れてない日本人は、外国人から優しい声をかけられると 正直嬉しいモンですよ!! 嘘でも、ヤリたいだけでも。 
街を歩いてて カワイイ人を見て友達にコソコソ言うのではなく 本人に言ってあげたら 日本人男性から言われるほど嬉しい事はないと思います!! 余談でした(失礼・・・)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 08:37:47

そーそー、ほかの人種の人に言われるより、
日本人の男性に言われるほうがうれしい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network