jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.739
俺さ!
by マーボー from バンクーバー 2005/09/23 23:31:01

マジいくよ!これからどんどん攻めるよ!こーなったら楽しんでいこうじゃないか!こーなったら楽しむぞ!ってことでまずはプライベートがバレない程度に自己紹介。

俺は、旅から帰ってきた流離のドラえもん(由来はバックパックって何でも入るから)そして旅でつかんだものとは・・・それは攻める気持ち!!でも実は俺、、、そんなこと言いながら攻めきれない時もよくあるんだ。。こればっかしは俺の気質だから難しいんだが。これからできるだけ攻めていきたいと思う!!

では具体的に何を攻めていくか!!

1、外人の彼女を作る!(理由:自分のため)
2、カナディアンの友達を作る!(理由:のーりーずん)
3、何か面白いことをする!(理由:時々ハメ外して発散したいから)
4、自分に自信を持つ!(理由:見た目によらず小心者だから)
5、とーにかっく楽しむ!まるで高校生活がもう少しで終わるかのような危機感を抱きつつ!(理由:生きる基本だから)
6、今より少し痩せてもう少しいい体を作る!(理由:自分に自信を持ちたいから。といいつつ63キロ)


人生は一度!思い立ったら行動してみる!小心者だけど物怖じしないようにドン!と構える!!俺は今を生きる!そして人生の旅をする!自分だけの記憶!自分だけの人生!人と共有する気持ち!すべてが人生!すべてはつながり!そして自分の将来を描く!このことは必ず将来につながる!攻めるぞ!いくぞー!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 02:14:36

そうですか〜。
なんともコメントしにくいですが、がんばってください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 02:18:25

どんどん突き進んじゃってください。
応援しています。  
Res.3 by tt from バンクーバー 2005/09/26 00:20:53

これって・・・まさじゃないよね?あたしの友達で、こんなこと言いそうなまさっているんだけど・・・。
気になるーーー!もし差し支えなければ答えを聞かせてくださいっ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:46:50

どーでもいい事ばっか書いてるけど、どこに旅に行って何をして何を見て何を感じて、攻めたくなったのか教えてよ!!  
Res.5 by tt from バンクーバー 2005/09/26 01:10:06

でもでもー、もしこれがまさだったら、今日からヨーロッパに1ヶ月旅行に行くって行ってたから、質問しても返事ないよー。ってまさに決め付けてるけど、ほんとにまさかな??*~~( r~ё~)r アチョー  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 21:47:21

これまさだよ!でもあなたの知ってるまさとは違うまさ。だって彼は今もバンクーバーにいるから。人生はつながり!これは彼の口ぐせ!
だよね?まさ!君の決心しかとみさせていただいた!一度の人生、攻べし!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 22:25:36

でも1〜5まで殆ど娯楽じゃね〜か?  
Res.8 by マーボー from バンクーバー 2005/09/27 23:56:04

こらこら俺をまさとか言ってる人いるけど俺はマーボーだって!上に名前書いてあるからね☆とにかく攻めるよ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network