jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7381
アヤカ・ウィルソン
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:23:50


美少女でかわいいな!!と思っていたんですが、
彼女、カナダ出身だったんですね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 19:53:46

父親がカナダ人で母親が日本人。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 21:06:18

Who is that girl?
I’ve never heard.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 02:56:58

パコの子だよね。
可愛かったなー  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 12:35:32

パコって誰?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 13:32:20

http://forest.kinokuniya.co.jp/interview/079/ この子でしょ?

確か矢島美容室の映画にもでてたとか日本帰ったときTVでやってたな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 13:42:09

パコって林家パー子?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 19:59:58

私のいとこは純日本人だけど、この子よりかわいかった。
ハーフでバイリンガルなんてあたりまえだし、カナダ出身なのに2カ国語だけ。
頭も悪いし、、、、、でもハーフってだけで平均レベルの顔でもちやほやする日本って情けない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 20:18:31

なんかこのレベルだったらうちの子が勝てる!みたいに勘違いするお母さん方が、ファミリールームあたりからふって湧いて出そうですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 21:02:12

確かに外見だけで言うならいかにもカナダx日本のミックス代表みたいな顔ですね。かわいいけど普通。
きっと演技がいいとか魅力があるのでは?

でもこの「パコの〜」あらすじ見て思いっきり数年前のアダム・サンドラーとドリュー・バリモアの「50First Dates」のパクリでただファンタジーにしただけみたいで、パクリはいかんよパクリはって思った。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 21:34:39

確かに可愛らしいけど、最近の日本人の若い子とか、もっと可愛くないですか?

この子くらいのルックスだったら、メトロタウンとか歩いていたらいそうな感じだし、TEENの女の子でもっとカワイイ子見たことあるけど、やっぱりこういう感じが日本では受けるのかな?  
Res.11 by 無回答 from カルガリー 2010/06/16 07:21:22

ルックスがいいだけでみんな有名になれるわけじゃないだろう。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 07:36:23

やっぱり体張っての営業ですかね?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/16 09:08:08

チャック ウィルソンのほうが格好いいw  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 22:31:09

日本の芸能関係、ハーフちゃんばかりでしょ。
どこかの服メーカーは、ハーフ限定のモデルを募集していたしね。
まあ、いいことよ。
ハーフちゃんたちの活躍の場が増えて行くのはね。

島国根性もこれで緩和されるといいしね。

うちのハーフちゃんもかなり可愛いのよ〜。
ラブラドール&プードルなの〜。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network