jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7377
在日韓国人の子孫が、日本の総理になった!?
by 日本が終わる from バンクーバー 2010/06/04 09:46:39

新しい総理大臣が決まりましたね・・・・


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 10:50:10

えっ?管さんって在日だったんですか?
小沢さんだけじゃないんだ。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 11:16:35

民主党のどの議員が生粋の日本人?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 11:28:58

もうどうでもいいよ、こんなトピ。

あんたみたいな日本人がいるから日本が終わるんだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 11:32:39

自民こそ、山ほどいるでしょうが。
統一教会(北朝鮮)ずぶずぶで稲川組構成員の子ねずみ元首相ってのとかさ。
在日韓国(朝鮮)の人々と言っても十把一絡げにしちゃ駄目だよ。
ごくごく一般の、勤勉な納税者が大多数で、問題になっている「朝鮮モノ」ってのは、ほんの一握りなんだよね、実際は。
 
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2010/06/04 12:06:05

どんだけ人種差別してんの??
今21世紀だよ…あんたの血もさかのぼれば朝鮮の血ぐらい入ってるよ
そしたら自殺すんの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 12:17:32

日本は朝鮮スパイが多いので怖いです。もはや誰が本当の日本人なのか判別が難しい。政府関連なんか特に。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 12:38:34

だからどしたの?祖先が韓国系だろうと中国系だろうと問題あるの?
トピ主よりましな人間が殆どだと思うがねぇ。

ってか、生粋の「日本人」なんていないよ。天○家だって元を正せば・・・。純血なんて幻想です。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 13:12:28

祖先とか、純血とか、そういう意味じゃないんだけどね・・・ま、現実が分かってない人なんだろうけど。

政府・警察・大企業・宗教団体・メディア・・・と、どれだけ偽日本人が既に入り込んでしまっている事か。。

もう日本は手を付けられない状態ですよ。お気楽日本人は知って知らない振りなのかは分からないけど、お隣の国の人達に操られ洗脳されていくんでしょうね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 14:17:41

↑分かってないなあ〜。

だから皆カナダに来てるんじゃん。
海外生活経験したいだけ、ってワーホリは別としてね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 14:21:16

大丈夫、菅さんもすぐにやめますよ、彼は昔代表辞めたでしょう。結局総理としての器がないですよ、鳩山さんだって、当時民主党の代表だったから仕方なく、ってことでしょう。無理ですよお坊ちゃん育ちは、、首相になりたくてうずうずしているのは小沢さんただ一人です。
まあ彼は一生無理ですが、、ここまでしたたかにやってきて残念ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 14:31:07

ざっと見渡したところ民主にも自民にも他の政党にも、
総理の器がある人なんて見つかりません。。。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 14:44:07

>だから皆カナダに来てるんじゃん

分かってないのは、そっちでしょ。

皆って誰のこと?

カナダに長居し過ぎて日本の現状に疎くなっているようですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 15:07:54

リーダーとしてもってなければならないもの、、それは三識。。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 16:26:16

総理の任期を1年とかにしたら?
そしたら嫌になったころ交代できるし。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 16:32:00

この12の”あげあし取り”さん。どこのトピでも出没して
他人のレスに難癖つけてるんだけど、ただの読み間違いとか
勘違いとか、前後の流れが読めていなかったりして、超迷惑さん?!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 16:40:38

Res9さんに同意。

日本がこうなるのなんて20年以上前から可能性として
言われていた。私も学生時代か感じていた。
何を今更騒いでいるのでしょう。。。

だから、考えた末にカナダに拠点を持つ(移民する)こと
を決心した訳で。こちらの日本人の知り合いは皆多くが
そう。Res9さんもそうなんでしょう。

国が頼りにならないなら、自分の身は自分で守るしか無い
ですからね。日本の現状を良く理解しているから、先手を
打ってカナダに来ているですよ。

分かりますか、Res12さん?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 16:53:52

はあ〜。
今日、運転中にラジオのニュースを聞いてたら、
「日本ではこの4年で6人首相が代わった」って言ってた。
どうする?日本!って感じだよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:40:50

>こちらの日本人の知り合いは皆多くがそう。

やっぱりねw
自分を含めて、こっちにいる周りの日本人を中心に考えてるんですね。


大多数の日本在住の日本人はそんなじゃないですから。

残念でしたね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 20:05:33

>だから、考えた末にカナダに拠点を持つ(移民する)こと
を決心した訳で。


えー、じゃなんで『カナダ』なの〜〜笑える〜〜!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 20:20:40

ね、何でカナダ・・・?  
Res.21 by 無回答 from モントリオール 2010/06/04 20:30:10

管直人がすんなり衆議院総選挙してくれればいいなぁ。

仮に自分が在日の血を引いても日本の国益優先、保守に徹するよ。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2010/06/15 19:24:40

何が問題かって
それは日本人のアホさ加減です。
日本人は政治に興味がなさ過ぎ、無知過ぎ、メディアの偏向報道をメディアの思惑通り信じ過ぎです。TVから垂れ流される偏向報道だけを情報源とする「情報弱者」が多過ぎなんです。
だから汚鳩内閣からカン内閣へ移行しただけで支持率が大幅に回復してしまうわけです。表面的な物しか見えていないから根本的には何も変わっていない極左政権を支持なんて愚かなことをしてしまうのです。
彼らは極左(左翼主義者)ですよ。リベラルでも改革推進派でも何でもないただの反日主義者です。売国奴です。

北朝鮮拉致実行犯の釈放嘆願書にサインをした輩が日本の首相だ何て馬鹿げています。カンは極左であって日本にとっては危険です。

結果として日本の実情を知っている日本人は失望し、見限って海外へエスケープする人が増えているのでしょう。
なんせ取り返しようの無い、救いようの無い実情なのですから。

「売国議員⇔メディア⇔外国人」

日本を救うには日本人が目を覚まし保守政党に投票することしか有りません。しかし現状では保守票が自民党と第三極とに分散してしまって結局は極左政権に議席を奪われてしまうでしょう。
要するに日本を救うには自民党に投票するほか無いということです。自民党に再び投票することをためらってしまう方も居るでしょうが、保守の受け皿と成り得るのは自民党しかないのです。日本国民の力を結集して自民党を再び政権に返り咲かす他に日本を救う道はないのです。

まずは
「国会議員 在日」または「国会議員 在日 帰化」で検索してみて下さい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 19:28:56

残念ながら、もう遅いです。
政府機関内には、元日本人じゃないのが既にウジャウジャ。

>自民党を再び政権に返り咲かす他に日本を救う道はない

おいおい、そうしたらCIA誘導の政治が帰り咲くだけ。  
Res.24 by 無回答 from 日本 2010/06/15 19:56:00

>おいおい、そうしたらCIA誘導の政治が帰り咲くだけ。

そう言える根拠は?

いずれにしても現政権では日本は消滅します。
現政権が推し進める
外国人参政権や外国人住民基本法、人権擁護法、夫婦別姓の導入、移民・国籍法改正、などの売国法の成立を断固阻止しなければなりません。

もしかしたらまだ間に合うかもしれません。それも有権者の選択次第です。民主主義ですから。
国民の選択により日本が消滅することになってもそれは「自然消滅」なのかもしれませんが・・・

日本人の賢明な判断を期待します。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 20:17:55

根拠っていうか、自民党=CIAなんですけどね・・・

もう消滅し掛けていますから、さっさと別の地へ移った方が良いですよ。
公明党が誕生した段階で、何かがおかしいと気付きませんでしたか?

残念ながら手遅れです。
こうやって間接的にガヤガヤ言ってるだけじゃなくて、きちんと行動に出て頑張っている人達には頭が下がりますが、実際に暗殺されてしまっている人もいますよね。

惜しい気持ちもありますが、日本とはおさらばです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network