jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7373
いつまで続く?
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 10:37:28

雨続きでなかなか夏らしいお天気になりませんねぇ。
毎年こんなかんじなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 10:42:51

バンクーバーはレインフォーレスト地帯の中にあります、アリゾナに行くといい、年に250日は晴天だそうだ、しかし水はない、おまけに警察官は違法滞在者と見えただけで逮捕できるようになった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 11:18:50

今年は珍しい天候ですね。
例年ですと5月いっぱいは結構雨が多かったり肌寒い日はあります。でも6月にしとしと雨降りは、、
明日はお天気になるそうですが、今週もからっとしたせいてんは望めそうにないです。ニュースでもいってましたが、普通にお天気だったら現在午後9時過ぎまで外が明るいのに、ですって。毎日薄暗くていやになりますね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 12:18:30

何年か前には7月初めまで雨期が続いたこともあったし、自然現象受け入れるしかないですね。 その年は短い夏だった記憶があります。
楽しみに植えた野菜が成長しなくて困りますが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 12:49:52

20年ぐらい前には8月末まで雨降りがありました、夏がなかったです。その後11月ぐらいまであるい日が続きましてね。
数十年に一度仕方ないですね。
今年は20年に一度夏がないのかしら。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 13:34:16

あるい日・・・

多分タイポかと思いますが、雨の日、なのか、明るい日、なのか・・・?
ちょっと思いつきません。
どんな日が続いたのか気になりますので、教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 20:04:43

エルニーニョの年は冬が暖かく、夏が寒い、雨が多いとききました。
2月にゴルフできた年は4月はできない年が多いようです。それにしても今年は夏が来ないかもしれませんね。やはり、温暖化でしょうか。世界的にくるっていますね。
だいたいイースト(トロントの方)がお天気がいい時は、ウエストがお天気が悪いようです。ケベックは山火事、例年ならオカナガンが山火事の季節なのに。雨は憂鬱です。早く半そでで太陽の下でゴルフがしたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/02 20:18:03

あるい日ちょっとツボだった。

RとTがヨコにあるので、「あつい」日のタイポだと思いますよ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 21:38:56

ホントこの天気でレストランにお客さんは入らないし、
バイトだから3時間で「帰っていいよ」って言われちゃうし、
チップは激減するし、いいことないよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 06:34:56

レス7さん

あるい日について聞いた者です。
「あつい日」が続いたんですね!
それならよかったー。

6月になってもうす暗く肌寒い日が続きそうで
気分が落ちていたので、少し気分持ち直せそうです。
そして今日は、晴れるのかな?
たった今、いい感じに晴れてまーす。やったー!

ありがとうございました。  
Res.10 by 主婦 from ビクトリア 2010/06/03 17:39:01

この気候、辛いですね。 私は日照時間によってメンタルに悪影響を受けるタイプなので本当に困ります。 すこし前、海外に出て気分も良くなっていた矢先、この鬱蒼とした気候のおかげでウツ症状がまた帰ってきました。 もうそろそろ真剣にカナダから脱出した方がいいのかも・・・と思い出しました。 この国の気候は私にはダメかもしれません。 医療制度も未だに納得できないし。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 11:16:58

昨日は快晴でした。午後は21度位で半そででゴルフして気持ち良かったです。終わった後にスイカ食べておいしかった。これで夏到来と思ったら、今日はまた曇っていますね。そのうちに、夏が来るでしょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:47:09

皆さん、雨嫌いなんですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:14:48

雨が多い=水が豊富で質もいい
雨が嫌いな人はアリゾナに行きましょう  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 14:06:40

冬のアリゾナは快適。夏は暑すぎ。乾燥しすぎて肌がピリピリする。
夏のバンクーバーは最高だけど、今年は? 雨が多過ぎる。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:03:56

ビッチ、ビッチ.....  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network