jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7370
ミスユニバース日本代表
by 無回答 from 無回答 2010/05/31 16:30:33

またこの手の顔が代表ですか。
美人?ブス? よくわからない。

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/100309/trd1003092259005-p3.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 16:46:09

ファイナリストみんな同じような顔で区別がつかない・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 17:15:24

去年の宮坂さんが女神に見える。まあ、モデル系を選んだって感じですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 18:22:28

黒柳徹子さんかと思いました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 20:20:34

このひと、ここでやっと話題になりましたね。

森さんは自分の撮影権をチャリティーオークションして300万幾らかで落札されたそうですね。よく見れば整ったお顔をしています。化粧でやっと派手になった感じで

華がありません。

この方も日本の代表というか、職場でさえ、背の高さで目立ってるくらいの方じゃないでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 20:20:51

日本人の基準で判断してないんですから当然でしょう。
世界基準で見ての美人なんですから我々日本人の間で疑問が浮かぶのも仕方ありません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 21:23:10

松任谷由美さんと島谷ひとみさんを足して2で割ったみたいだなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 23:08:12

写真では顔が大きすぎ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 00:08:19

いや、でも、さすがにこれは・・・

この写真がまずいんでしょうか??うーん。。。。この写真からだったら、そのへん歩いてる日本人の人のほうがよっぽどキレイだと思う。。。
なぜ????  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 03:21:45

コンテストの順位は毎回決まっているんですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 08:30:12

オトコとしてあれじゃたたない  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 19:54:45

私もこれはヤバイと思う。
ヤバイというのは超クール・・って意味のヤバイじゃなくて、本来の意味でのヤバイ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 19:55:59

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 20:47:46

ブスも個性のうちと解釈すれば納得できる。日本中の女性に自信と勇気を与えただけでも意義がある。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 23:17:40

彼女は、外国人(アジア人以外)がイメージする「日本人」の特徴をすべて持っていると思います。

エラが張って、釣り目で。
絶対外人受けする顔立ちです。
世界大会に向けて選ばれた方だと思いますね。

日本人は一般的に「かわいい」顔立ちを好みますから、日本人には受けないかもしれないですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 23:32:54

外国人でもこんな顔は好きじゃないですよ。
ブスだと思われます。
雰囲気的には背が高くてスリムで髪の毛がきれいなので絶対もてるでしょうが。
私のバンクーバーでの経験上、日本男子にもてる女子はカナディアン他にももてます。
つまり同じですよ。。。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 08:18:21

世界のミスユニバース代表を見た瞬間に勝てないと思った。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2010/06/02 09:31:13

これからある程度は化けると言う事でしょう。とりあえず過去二年間の代表と同じような輪郭とスタイルを持ていると言う事のようですから。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 22:19:22

>エラが張って、釣り目で。
絶対外人受けする顔立ちです。

うけないって。キョウビの美しさって結構ユニバーサルだもん。
「エラが張って、釣り目で。」ってあんまり日本人の特徴じゃないし。どっちかと言えば韓国系?(別に悪口じゃないです)

先日Youtubeかどこかで、韓国の人が「日本人は韓国人に比べて色が浅黒く、背が低い、が、目が二重でぶらぶらぶらー」「韓国人は色白で背が高く目はキツネ目」とか言っていて、その人は日本人の悪口を書いていたんですけど(色が少しでもダークなのは悪いと思ってるみたいでした)、言われてみればそういう傾向はあるかもしれないなーって思いました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 22:41:23

色が白い方が良しとされているのは、アジアだけじゃないのでしょうか?
白人は、ペールよりもダークを良しとしますからね。
お金持ちの白人ほど、肌やいていますもん。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 22:50:38

ちょっと古いけど、ディズニーのポカホンタス最初に見た時
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と思いませんでした?
ルーシー ルウも今は綺麗だと思いますけど目が慣れるまでは
どこがどう綺麗なのかわからなかったもん。
サンドラ オーに関しては、今も模索中。笑
TVによくでているアジア系の人達って、アジアのスタンダードでは
TVに寄り付けないような外見の人も多々いると思います。
ウエスタンのアジア人に対する”美しさ”のスタンダードは
全然違うと思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 02:41:03

>キョウビの美しさって結構ユニバーサルだもん。

キョウビ、、って、、。笑。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 09:09:30

>白人は、ペールよりもダークを良しとしますからね。

それは焼いているからで、元は白。もとがダークだったら、黒人。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 10:41:48

resu22さん、読みきれていないですよ。
このコメントの人、ウエスタンの人は、白い肌をよしとするよりも
小麦色に焼けているほうを好むと言っているんです。
白人、黒人のレースをさして、ペール、ダークと言っているんじゃないですよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 12:20:53

ただ背が高いの外見よりも、学歴やインテリ、どうなのかな。
他の国のミス達は知的な女性(大学や院卒、学生)が殆どですよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 19:20:58

>ルーシー ルウも今は綺麗だと思いますけど目が慣れるまでは
どこがどう綺麗なのかわからなかったもん。

そうそう、わかる。
私も「彼女はどっちかと言うと日本にいたらブサイクな部類に入ると思う」とこちらの知人に話したもんだ。
ただ、顔だけじゃなく全体の雰囲気や仕草もカウントされるし、見慣れたので最近は彼女は素敵だと思う。

>サンドラ オーに関しては、今も模索中。笑

模索中ってか、私は彼女は完全なるキャラクター俳優(ブサイク女優、ごめん!)だとおもう。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 20:57:02

>>サンドラ オーに関しては、今も模索中。笑

>模索中ってか、私は彼女は完全なるキャラクター俳優(ブサイク女
>優、ごめん!)だとおもう。

いや、私もサンドラ・オーは模索中だよ(笑)。巷ではブサイク女優とまではカテゴライズはされてないと思う。私も最初に見たときより、今はまだ「アジア的な可愛らしさがあるかも」と少し思えるようになってきたし。

彼女を初めてみたのは15年くらい前のカナダ映画の主役で、女優志望の若い中国系カナディアン役だったんだけど、私の美意識ではまったくイケてない(日本の田舎にいそうなイモ姉ちゃん)に見えたんだけど、映画の中では「女優志望の美人」という設定になってた。美人で女優志願で、男にも言い寄られて、、、でも中国系移民の両親が中国式の幸せを望み、それが足かせになってカナダ的に生きられない、みたいな映画。カナダに来たばかりの私は、カナダではこれが美人なのか。。と、とても不思議な思いをした記憶がある。白人系の彫りの深い顔が多い中で、こういう目鼻立ちの顔って、美しい部類に入るんかなって。

今でも、テレビを見てても、ブサイク女優の扱いはされてないよ。

あ、それでも、去年かおととしだったかの、イギリスの雑誌の「もっともセクシーじゃない女性」にサンドラ・オーが名前を連ねてたけど、一応「美人とされている」人たちと一緒に名前を連ねてたから、彼女も一応、そういうラインにはいるんだと思う。

The world’s unsexiest women

1. サラ・ジェシカ・パーカー
2. エイミー・ワインハウス
3. サンドラ・オー
4. マドンナ
5. ブリットニー・スピアーズ  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 21:00:02

>今でも、テレビを見てても、ブサイク女優の扱いはされてないよ。

美人扱いもされてない  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 21:01:37

>>他の国のミス達は知的な女性(大学や院卒、学生)が殆どですよ。

え?ミスアメリカなんかひどいじゃん。あんなウワベだけの大会なんて、ってよく言われているよね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 21:10:32

>巷ではブサイク女優とまではカテゴライズはされてないと思う

魔女扱いですけど  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 07:51:54

サンドラ・オーですが、他の方もご指摘の通り、本人の容姿はともかく役柄は「美人」「セクシー」で結構出ていますよね。
10年くらい前だったか、「サイドウェイズ」という映画でカリフォルニアのワイナリーに勤めるセクシーなシングルマザーで、ワイナリー巡り中の主人公の親友が一目惚れする役で出てました。セックスシーンとかも際どかったですが、私も他の方々同僚、サンドラが美人とかセクシーとかのカテに入るのが理解できない派なので、なぜこの人???とすごく疑問に思ったのを覚えています。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 08:00:55

スタイルよくてかっこよかったじゃ?>サイドウェイ
監督のヨメだったんかな、その当時、そんな覚えが。
サンドラみたいな整形してない女優はめずらしいね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 08:52:15

よくもまあ、他人の容姿でここまで。。。

ここでコメしてる方々、ご自分の容姿はどうなんですか?



 
Res.33 by 無回答 from モントリオール 2010/06/05 09:37:58

私はサラ・ジェシカ・パーカーが不思議
あれ美人??  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 09:41:14

私もあの馬面には????
SATC崇拝者にも????  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 09:46:15

>よくもまあ、他人の容姿でここまで。。。
>ここでコメしてる方々、ご自分の容姿はどうなんですか?

友達の容姿をどうのこうのじゃなくて、ミスユニバースや女優の容姿のことなんだから、好きに書いていいと思いますよ。

女優の容姿についてコメントしてる人に「自分はどうなんだ?」なんて言ったら、ピアノが弾けないと「あのピアニストはいまいち」と言えないし、自分がプロ級じゃないと「あのホッケー選手の動きが悪い」とも言えなくなってしまいますよ(笑)。特にこのレスは、ミスニユバースに選ばれた人が、世界基準で美人とされてるのか?的な話題ですから、そこで「自分の容姿はどうなんですか」ってのは、あまりにもズレてます(「容姿・外見」をウリにしてる女優やミスコン出場者についてコメントするのは、一般人の容姿の話をしてるのとは全く別レベルだってことは、わかりませんか?)。

ところでサンドラ・オーですが、北米では確かに美人扱いです。というか、北米では美人の範疇に入るんだと思います。スタイルが良いというのも重要ですが、目鼻立ちのクッキリした顔が「凡人」の顔になる国ですから「目が大きい」「鼻が高い」というのはポイントにも何もなりません。どちらかというと、標準よりも目も小さくて鼻が低いほうが、グッと美人度が上がります(日本は反対ですね)。

彼女は目も小さいし、鼻も大きすぎないし、唇もちゃんとふっくらしてるし、北米的には一応美人度は高いです。人間が美人と感じる顔というのは、その国で見慣れている標準の顔と「良い方向」に少しだけズレているのがポイントだそうです。良い方向でも悪い方向でも、標準とのズレが大きくなりすぎると、ある時点から「気持ち悪い」に変わるそうです。

日本人が「この人はブサイク」と感じるのは、日本では一般的な顔の部類に入ることと(見慣れている)、日本では目が小さいというのが「悪い方向」にズレているとみなされて、ブサイクとなるのだと思います。しかし、北米では「良い方向」にズレて美人とみなされる、ということだと思います。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 10:03:32

北米ではサラジェシカ・パーカーは、美人扱いはされてないです。
彼女は「ファッション・アイコン」としての扱いですね。
今度は、どんな服を着て登場するのか、みたいな扱われ方です。
彼女の場合、スタイルが良いのは周囲も認めているところで、何でも着れる「ナイスボディ」の評価は高いです。

でも顔については、美人扱いではないです。映画でも「美人でもなし、もてるわけでもなし、その辺の姉ちゃん」のコメディ的な脇役がほとんどですし、sex and the city でも、黙ってても男が言い寄ってくるキャラではなく、自分から頑張って男に言い寄る女性のイメージですよね。

>SATC崇拝者にも????

SATC崇拝者(?)は別に彼女の顔が好きで崇拝してるんじゃないと思いますよ(笑)。逆に、彼女が美人じゃなくて、男に言い寄っては振られて泣いて、みたいなことを繰り返してるから、親近感があるってのもあると思います。

ところで、めちゃ余談ですが、毎日テレビでやってるコメディ漫画の「Family Guy」で、ストーリーの中で、有名人ネタとか、政治ネタとか、結構ギリギリのネタが織り込れてるんですが、その中で、犬のキャラ Brian が、どちらか一つを選ばなければならないシーンがあって、あまりにも両方とも同じレベルなので選べなくて困ってるところで、一言「うーん、うーん、困ったな、どちらかを選ばなきゃいけないなんて、まるで「セクシーボディを持つ、奇妙な顔の人コンテスト(Weird face, Hot body Contest)」でサラジェシカ・パーカーと、クリスティン・ダンストのどちらかを選ばなきゃいけない立場みたいだ」

この時「ほら、やっぱり、みんなサラジェシカパーカーはみんな Weird face だって思ってるんだよ!」って思った(笑)  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 10:07:13

>サンドラ・オーですが、北米では確かに美人扱いです。

そうですか???
好感度は高いですけど美人って言う扱いじゃないですよ。ゴールデングローブ賞のやトークショウでのしゃべりを見ると、美人キャラというよりもしゃべりのうまいおもしろキャラだなーと思うのですが。ユーモアがあって演技力があって人柄もよさそう。美人じゃなくても女優として評価されるということを証明した人だと思いますが。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 10:25:29

>ところでサンドラ・オーですが、北米では確かに美人扱いです。というか、北米では美人の範疇に入るんだと思います

ははは、そんな美人扱いされてないよ〜。美人に入らない、入らない。それは自分の個人的な意見でしょう。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 10:30:38

Googleで、Sandra Ohってうってみて。検索一番目は、Sandara Oh,2番目にSandra Oh Ugryででてくるから。

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 10:35:20

こちらでは美人女優といっても、顔だけで勝負している人は少ないので、美人女優という言い方は語弊があるかもしれませんね。

基本、セクシーな場面が多いとか、映画の中でモテている役をしている人は、美人(顔だけでなくて北米的に異性ウケが良い)の扱いをされていると思っていいと思います。

こちらでは、美人(顔立ちというより、異性にセクシーと思われてあこがれられるタイプ)とそうでないタイプって、扱いがバシッと分かれてません?

思うに、北米って「セクシー」がものすごく重要だと思うんです。
その点、アジア人は、北米人がセクシーと思うポイントである「切れ長の目」を持っているので、セクシーな方向に行くには、加えてナイスボディさえあれば、結構簡単にセクシー系に入れる素養を持ってます。サンドラオーしかり、ルーシーリューしかり。

アメリカでは国民の6割以上が標準体重を超えていて、4人に1人が肥満なんだそうです。なので、少しでも太っている人は、顔がどれだけ整っていようが絶対に美人扱いはされません。美人扱いされていた人でも、太ったとたんに雑誌にパパラッチされて、太った太ったとメディアで見世物にされるくらいです。

要は、ナイスボディで、顔がセクシーであれば、逆にめちゃくちゃ特異なキャラ(コメディアンなど)でない限り、美人女優にカテゴリーわけされる(見てる人が、綺麗なーとあこがれる)のが北米だと思います。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 10:36:56

レス39です。付け加えておくと、彼女は女優としてはすばらしいと思います。

美人の部類の女優ではないですが、女優全員が美人ていうわけではないし、彼女は彼女で個性、キャラがあるからいいんだと思います。顔については個人で好みがあるから、ブスとは思わない、って人はいると思います。ブスだという意見と、まあいいんじゃないかなそんなにいうほど酷くないよ、って人によって感じ方は様々ですね。一般的には北米でも美人ではないです。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 10:40:06

>要は、ナイスボディで、顔がセクシーであれば、逆にめちゃくちゃ特異なキャラ(コメディアンなど)でない限り、美人女優にカテゴリーわけされる(見てる人が、綺麗なーとあこがれる)のが北米だと思います。

じゃあ、サンドラオーは痩せてて体形はOKだとしても、顔がセクシーでないから、美人女優ではない、ってことですね。わかった。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 10:43:46

目が切れ長できれいなのは、小雪のような顔でしょう。あんまり小さすぎるのはね。。。限度ってものが。リューシールーは、まだ目があるほうだと思うけどね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 11:19:24

>あんまり小さすぎるのはね。。。限度ってものが

この限度が、日本人と北米とでは違うってことですよね。
これは、毎日見ている顔が違うので、仕方ないでしょう。

>リューシールーは、まだ目があるほうだと思うけどね。

私的には、ルーシーの吊り目は限度オーバー。でも北米的には限度内みたい。

>Googleで、Sandra Ohってうってみて。検索一番目は、Sandara Oh,2番目にSandra Oh Ugryででてくるから。

これは「サンドラオーが美人扱いされている」証明でしょう(笑)。ブスなのに、なんで美人扱いされてるんだ!と思うから、ugly といわずにはおれないメンタリティ。

「美人・不美人」は個人的な主観だけど「美人扱い・ブス扱い」って社会的なものなので、この差があるとカチンとくる人がいるってこと。逆に、ブス扱いされてる女優は、ファンが「違うよ、この人は beautiful」とサイトを立ち上げたりするんだよね。

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 11:20:32

>サンドラオーは痩せてて体形はOKだとしても、顔がセクシーでないから、美人女優ではない、ってことですね。わかった。

いや、サンドラの目はセクシーカテゴリーに入ってます。だから映画でもセクシー役を割り振られたりするんです。日本人には判りにくいですが。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/06/05 13:36:56

もうどうでもいいってば、サンドラの話は。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 14:06:15

日本では「背が低めでかわいい女性」、北米では「背が高めでセクシーな女性」がモテるんじゃないですかね?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 21:55:22

>私はサラ・ジェシカ・パーカーが不思議
>あれ美人??

いえ、馬面扱いです。
あれでも一応整形済みなんだけど。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 21:56:49

>サンドラ・オーですが、北米では確かに美人扱いです。

????
こっちの雑誌読んでます!?

美人扱いじゃないですけど。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 22:06:26

>だから映画でもセクシー役を割り振られたりするん

いやいや、あれは元旦那のおかげ。ようするにコネ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 00:00:42

でもこのミスユニバースよりサンドラOのほうがきれい。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 01:29:06

サンドラオー去年近くて見たけど全然芸能人のオーラがなかったよ。
ファンデが超濃かった。まわりのカナダ人も全然気づいてなかったっぽい。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 10:22:19

サンドラオーを美人で、セクシーといい続けているのは、1名だけですよ。自分がもしかして、目が細くてつり目?!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 11:14:20

↑そうじゃない、ブスだ、セクシーじゃない、と言い続けてるのも1名だけだと思います(笑)。
どっちでもいいじゃんって感じですが、要は、北米で綺麗とされているタイプと、日本で綺麗とされているタイプが違う、ということだけは確実に言えると思います。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 11:40:30

私は北米で美人扱いはされていない、って書きましたが、私一人ではないですよ。IP調べたら?自分が一人で美人、セクシーって書いたからといって、反論している人は1人だと決め付けたでしょ。しかも、一人で美人、セクシーって書いてたって、白状したし笑図星だったね。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 11:44:21

しつっこいヒトタチだねえ、上の2名様って。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:06:41

>そうじゃない、ブスだ、セクシーじゃない、と言い続けてるのも1名だけだと思います(笑)。

ブスとは書きませんでしたが、美人扱いは受けていないと自分も書きました。
というか、こっちのメディア(TVなりネットなり雑誌なり)をチェックしてる人は分かっているかと…

>要は、北米で綺麗とされているタイプと、日本で綺麗とされているタイプが違う、ということだけは確実に言える

大昔はそうだったかもしれませんが、今は違いますよ。
“美人”だと察知する人間の視覚感覚は世界共通です。

日本で美人とされている人は、こちらでも美人扱いです。
現在は欧米の人達も分かっていますよ、どんなアジア人が美人なのか。
こちらでのおかめ面の流行はもう去りました。諦めて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%81  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:30:50

>“美人”だと察知する人間の視覚感覚は世界共通です。

そうかなぁ。アフリカでは太ってるほうが魅力的なんだそうだよ。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:36:45

こちらでも、ある程度肉付きあった方が普通にモテます。
ほっそりしていると別の目で見られますから。

日本は一反木綿が良しとされてるけど。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 14:26:39

>そうかなぁ。アフリカでは太ってるほうが魅力的なんだそうだよ。

サンコンさんはそう言っていたよね。
アフリカつっても広いからね。

まあモデルやミスコンの類はある程度の流行り(ドールなんとか顔モデルが流行ってたじゃないデボンみたいな。)があっても基本的には世界共通の美の感覚があると思うよ。

こっちでカナダ人にキレイキレイ言われる日本人女性は私から見てもキレイ、日本でもモテたようよ。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 15:44:36

こっちでキレイと言われる日本人女性には2種類あると思います。

1)本当にキレイな女性
2)キレイと言ってやればその気になって簡単にやらせてくれる女性

 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:16:06

>こっちでキレイと言われる日本人女性には2種類あると思います

それはカナダでも同じですよ。尻軽風の女がもてる、ちやほやされるというのは日本もカナダも同じですよ。きれい、ってちやほやすれば、ね、男性にとってはおいしいというか。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 18:55:13

いくら「綺麗」とお世辞を言われても、誰でもよいわけではない。

あんたなんか、24時間お世辞言い続けてもありつけません。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 19:20:58

お世辞は言いませんし、安い女にも興味ありません。
女性には不自由してませんので結構です。

イケメンに綺麗だと「お世辞」を言われるように頑張って下さいね。
Good Luck!  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 20:55:59

↑あんたたち・・・・・

ば か だ ね ぇ ・ ・ ・  
Res.66 by 無回答 from モントリオール 2010/06/06 23:04:01

http://www.sandraohisugly.com/
凄いサイト…  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network